★下記セッションの受付は終了させていただきました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

さて、「SLR」「魂真価S」関係のご報告、まだまだ「こぼれ話」、「お受けいただいた方のご感想」等、たくさんあるのですが、そちらはまたあらためてにさせていただきまして、本日は、ちょうど1週間後からスタートさせていただくセッションの告知・募集です。

 

★『夏越の大浄化SPセッション』

 

このブログをお読みの方ならご存知かと思いますが、ちょうど今月末、6月30日(木)は、この一年間の折り返し点、神道で言うところの、「夏越の大祓」にあたります。今年前半についてしまった罪・穢れを、祓い清める日になります。

特に今年は、2月の「見えない世界の大変化」をふまえ、たくさんの人が、これまでの転生に伴う、「浄化」と「清算」を迫られてきています。

それはどういうことかというと。

自分や先祖が、過去世で何かやらかしたことがあれば、その報いを受けさせられる、償いをさせられる、未解決・未消化のことがあれば、その解消を迫られるということであり。

それを「浄化」させて、「清算」させるために、わざわざそういうよくない現象が、目の前の現実として、あえて引き起こされてくる、そういうことが、けっこう多くの方に、起きてきている感じがします。

具体的に、どうなってくるかというと。

仕事、人間関係、プライベート含め、いろいろなことがうまくいかないとか、なぜか苦しい状況・しんどい状況が続く、ズルズルとそういう状況に追い込まれていくとか、実際に体調を崩す、病気になる、心を病むということも、ありえるでしょう。

また、本来その方が到達すべきステージに、まだまだほど遠い状態にある場合に、まるで鞭を入れられるかのように、厳しい局面に向かい合わされる、というケースもありえます。

それもまた、後ろ向きにとらえれば、しんどいこと・苦しいこととしてしか、受け取れませんよね。

あわせて、コロナ禍による影響もいったん落ち着いてきて、人の動き、という面では、多少希望が見えるようにはなってきましたが、まだまだ、この日本社会全体の雰囲気、個々の暮らしの状況は、どちらかというと、ジワジワと苦しくなっていくばかり、不安が高まる、心配が強まるばかりで、いわゆる、「引き下げ圧力がどんどん強くなっていく」という全体の流れは、いぜん変わりありません。

で、このブログを日常的にお読みの皆様には、特に何も意識しなくても、私から「日常」レベルの護りは、ある程度働いていくような仕組みになってはおりますが、それもやはり、限界があります。

やはり、一年の節目節目のタイミングで、しっかりとした「大浄化」をさせていただくのに、越したことはありません。

ちょうど全国的に梅雨模様となる6月後半、エネルギー的にも、連動してだいぶ落ち込みやすくなる時期。

ですので、このタイミングで、「マモル版・夏越の大祓」としての「大浄化セッション」を行わせていただき、6/30(木)の前後、複数回にわたって、今年前半における、皆様に噴き出してきている様々な「あまりよくないエネルギー」をしっかり浄化させていただくとともに、「個々の様々な清算」に対しても、できる限り対応して、これから今年後半に向かっていくための、禊と祓い清め、そしてエネルギーチャージの機会とさせていただければ幸いです。

なお、今回のセッションでの「浄化」ですが、これまでは、主に『新祝詞浄化』のみで対応させていただきましたが、先月、「スターラインズ・リユニオン(SLR)」を受講してきたこともふまえ、いわゆる『新祝詞浄化』と、『F49+、浄化と変化変容促進の光』を、ミックスする形でとりくませていただこうと思っています。

これ、私としても、初めてのとりくみとなります。

どちらかというと、「肉体側」に強く働きかけていく『新祝詞浄化』と、「魂側」に強く働きかけていく『F49+、浄化と変化変容促進の光』を、交互に3回ずつお受けいただくことで、より深く大きな「浄化」、そして「個々の様々な清算」にしっかり対応できるように、とりくませていただきます。

ここまでの今年前半を振り返ってみて、なかなか思ったようにはうまくいっていない、とか、思い描いていた状態にいま一歩届かなかった感じがする、という方は、よろしければ、お受けいただけると幸いです。

もちろん、今年前半、まずまずうまくいったかな、という方であっても、お受けいただくと、その流れが後半に入っても維持されていき、さらに勢いを増していくようになっていけるかと思いますので、よかったらぜひどうぞ。

なお、今回は、節目の機会でもありますし、できるだけご家族の方にも、一緒にお受けいただきたいと思っております。

それもありまして、今回は、『新祝詞浄化・春のSP』のとき同様、基本のお代は5千円ですが、一緒にお申し込みのご家族分は4千円、未就学児(まだ小学生ではないお子さん)については、無料とさせていただきます。

よかったら、どうぞ、ご家族でお受けくださいませ。

では、あらためまして、以下、概要です。

★『夏越の大浄化SP』

《日程》

6/25(土)『新祝詞浄化』

6/27(月)『F49+、浄化と変化変容促進の光』

6/29(水)『新祝詞浄化』

6/30(木)『F49+、浄化と変化変容促進の光』

7/1(金)『新祝詞浄化』

7/3(日)『F49+、浄化と変化変容促進の光』

・『新祝詞浄化』、『F49+、浄化と変化変容促進の光』ともに、特に何か気にしたり、構えてお待ちいただく必要はありません。ふだん通りにお過ごしください。

・『新祝詞浄化』は、夜10時前後に、とりくみます。

・『F49+、浄化と変化変容促進の光』は、皆様がその夜の就寝中に、光を受け取れるように設定して、お送りします。しっかり受け取りたい方は、寝る前に、「私は今夜、マモルさんからの浄化の光を受け取ります」と、アファメーションしてお休みになってもいいかと思います。

お送りする音源等はありません。毎回、終了後に、「一斉配信メール」の形で、その内容や連絡事項等、ご報告させていただく予定です。ただ、夜遅い時間になるかもしれませんので、メールに目を通すのは、翌朝でも大丈夫です。

・期間中、特に3日連続となる6/29(水)~7/1(金)の間は、日中も、かなり「眠たくなる」可能性はありますので、ご注意ください。

・「膿み出し」的に、一時的に体調が悪くなる可能性もあります。できるだけ無理せず、休み休み、お過ごしください。基本的には、長続きはしないはずです。

・「何もわからない、感じない」という方も多いかと思いますが、しっかりと「浄化」は行われていますので、そこはご安心ください。

・上記のスケジュールは、皆様の状況をふまえて、予告なく変更させていただく可能性があります。その場合は、随時ご連絡させていただきますので、お許しくださいませ。

《料金等》

個人でお申し込みの方・ご家族代表としてお申し込みの方、5千円

ご家族の方:お一人につき、4千円※ご家族のうち、未就学児は無料(小学1年生以上は有料、ということです)。

●銀行振込でお願いします、クレジットカード等には、対応しておりません。

●ご家族の範囲は、基本的に、両親、兄弟姉妹、配偶者、お子さん、お孫さんまで、とします。婚姻等に伴っての、義理の両親、義理の兄弟姉妹、義理のお子さん等は、OKです。

●恋人、親友、恩人等、家族ではないけれども大事な方がいらっしゃって、「どうしても、この人の分も申し込みたい」というご希望がある場合は、とりあえずご相談ください。(ただし、生年月日、住所等、正確な情報が不明の場合は、そもそも、お受けできません)

●マモル堂の『お問い合わせフォーム』から、お申し込みください。メッセージ本文のところに、『大浄化SP希望』と記入して、さらに、下記の情報を記載してください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)

●ご家族の分等をまとめて申し込む場合は、それぞれの必要事項を記載して、自分からみての「続柄」をお書き添えください(例:夫、妻、長男、長女、実父、実母、義父、義母等)。料金は、人数分の合計額をまとめてご入金ください。

●「お問い合わせフォーム」からお申し込みいただくと、まず自動応答メールが送られてきます。その上で、あらためて私から、入金案内等の確認のメールをお送りさせていただきます。「info@mamorudo.com」からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いします。

●「お問い合わせフォーム」が、うまく利用できない、送信できない場合は、直接、「info@mamorudo.com」宛に、必要事項を記載したメールを送信してください。

●お申し込みから2日すぎても、私からの返信等が何もない場合は、念のため、「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」の方も、ご確認いただければ幸いです。それでもやっぱりメールが届いていない、という場合は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

●できましたら、ご感想・ご報告等のメールをお送りいただけると、その内容次第では、いろいろ「+α」の対応も、検討させていただくかもしれません。短くてもかまいませんので、どんどんお送りいただけると幸いです。

●いただいたご感想・ご報告等のメールの内容は、このブログでご紹介させていただくこともありますので、お含みおきください(※希望されない方は、「ブログ紹介は不可」と書き添えていただければ、大丈夫です。

申込締切:セッション開始前日の6/24(金)20時まで(※入金は、事後になっても大丈夫です)

・・・以上です。ご不明の点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル