こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

『F49+、魂の真価を発揮させる光のセッション』当日(6/1未明)、いかにも「ダークサイドとの関係性の断ち切り」を示す夢を見たというN子様。

その翌日の6/2、お父様が一人で暮らしている実家に帰省してみたら、起きていたこととは。

 

【N子様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『2ヶ月ぶりに実家に帰ってみましたら、一階の居間の天井裏を、ドタドタと運動会みたいに走り回る音がしていました。

ラップ音どころではなく(笑)、「なに!?」と父に聞いてみると。

一週間ほど前から、カタカタ、ドタドタ走り回っていて、大きいので、イタチだと思って、ネットで調べて、追い出し作戦をしていたそうです。

2階の畳をあげ、床板を剥がして、薬剤を撒いて。

それで静かになったので、もう出ていったかと思い、侵入口とみられる家の外壁の穴?に、金網?を取り付けて塞いだそう。

すると、また今日になって、ドタドタと走り回りだしたので、さすがにもう、業者さんに連絡するつもりだ、ということでした。

でも。

昨日の夢に、二足歩行の猿とかたぬき?とか、変な生き物が出てきた後、実家には、そんなイタチ?だなんて。

まあ、初夏で繁殖期だとしても、今までこんなことなかったので、このタイミングが、不思議です。

ダークサイドの化身なのかなあ?と勝手に思います(笑)

今もドタドタ、グルグルと、居間の上で運動会、うるさいです。早くなんとかしたいです。

父とは毎日LINEをしているのですが、「変わりないよ、元気だよ」と返すだけで、この一週間のことは、何も話していませんでした。

帰省するたびに、いつも何かしら少しはあるのですが、今回はインパクト大でした』

 

・・・N子様、いや、大変でしたね。

でも、間違いなく、「魂真価S」に連動して、起きてきたことです。

一週間前から、というところが、ちょうど「スターラインズ・リユニオン(SLR)」の期間と、しっかりかぶりますしね。

で、この現象ですが、よく、「浄化セッションのあと、Gを見た」「呪術解除セッションの後、蜘蛛やトカゲ、蛇を見た」なんてご感想をいただきますが、その「さらに大物版」だと思ってください。

そのイタチを駆除し、家から追い出すことが、たぶん、「ご家族」全員にあった、“ダークサイドとの関係性”が、全て断ち切られるということを、シンボリックに示しているのでしょう。

というわけで、ご実家に一人でおられるお父様のためにも、早いところ、そのイタチ?、追い出してくださいね。

ちなみに、このほかにも、ちょっと似たようなご報告を、いただいております。

 

【M子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『私は妹と2人暮らしなのですが、セッション後の6/1夜、妹が話したことです。

「今日夕方、ゴミ出そうと思って外に出たら、玄関のドア開けた目の前の廊下に、虫がいた!!

ちっちゃいGみたいな。

廊下(賃貸マンションの共用外廊下)の、ちょうどうちの部屋の前に、しかも2匹!。

なんか、あまりにも嫌だったから、アルコール消毒スプレーでシュッシュしたり、最後には、殺虫剤を噴射して、ゴミ袋に入れて、捨てた」・・・とのこと。

妹は、虫がめちゃくちゃ嫌い(というか苦手)なので、「よく退治がんばったねー!」と、褒めてあげました。

「虫」ってところが、なんかダークっぽい、術っぽい感じだなぁ~と思った出来事だったので、ご報告しました』

 

・・・はい、こちらも、タイミングを考えると、何らかの関係性があることは、間違いないですね。

しかも、玄関前に「2匹」いたわけですから。そのまんま、ご姉妹2人に相当します

しっかり、テーマ通り、「ダークサイドとの関係性の断ち切り」が、行われていると思いますよ。

というわけで、お受けいただいた皆様は、ぜひ、ご自身だけでなくて、離れて暮らしているご家族やご実家のことも注目していただけると、何かしら、また気づくことがあるかもしれません。

そういうご報告・ご感想も、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ マモル