こんにちは、マモルです。

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。

ですが、今回は、「余波」の話。

申し込んでいない人にも、まるで申し込んだかのような現象(主に膿み出し)が起こる、というものですね。

なかなか興味深いです。

 

【T子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『今回、うちのご先祖様方も、受けて欲しかったご様子でしたが、なにせこの時期、固定資産税やら自動車税やらの出費がかさみまして、、、ごめんなさい、次回受けますから、と言って、断念した次第です。

関係があるのかどうかわかりませんが、セッションの前日、お風呂で身体を洗っていたところ、1回洗ったにも関わらず、全身から、垢がボロボロと浮いてきました(汚い話ですみません)。

その後、再度、入念に洗いましたが、セッションの余波を、少しいただけたのかなと思いました』

 

・・・そうでしたか。

身体の浄化がかなり進んだということで、お受けとめいただければいいかと思います。

また、次回、よかったらぜひ、お受けくださいませ。

 

【U子様から、セッション当日の朝にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『余波なのか、一昨日、洗濯機を回そうと洗剤を取った瞬間、首と背中の激痛に見舞われました。

以前からの古傷となっているところでしたが、しばらく落ち着いていたので、久々でした。

いまだ痛みはひきませんが、何か解放しているんだろうと思っています。

そして、昨夜の夢ですが、面白かったです。

家の中に、トカゲのようなものがチョロチョロしていて、それが今度は、ハムスターのようなネズミの姿に変わって、痙攣して動けずにいる。

その様子が、まるで、「もう観念しました」と言わんばかりでした(笑)』

 

・・・そうでしたか。

痛みの方は、徐々に蓄積されてきていたネガティブエネルギーが、このタイミングに乗っかって、解放されたんでしょうね。

そして、夢は、U子様の内側に入り込んでいた、小さめのダークサイド存在的なものが、「見つかった、やられてしまった」という感じでしょうか(笑)。今回のセッションテーマにも、リンクしているかと思います。

ところで、このU子様。

実は、今月、ご入籍されたとのこと。おめでとうございます!

私のセッションを受け始めた2年前は、「もう仕事中心に生きていき、成功していきたい」みたいなことをおっしゃっておられましたが、昨年、思いがけない出会いがあり、そこから、トントン拍子に、話が進んでいきました。

新生活も、まったく予想外の地域で始めることになり、まさに「これまでの自分の想像の範囲の、まったく斜め上」の展開になっていきました。

そんな風に、多くの皆様に、「今の自分では及びもつかない、スケールの大きな幸せの世界」へと、ぜひたどり着いていってほしいと、切に願っております。

というわけで、「5/18先祖解除セッション」の直前直後のご報告については、とりあえず、ここまでとさせていただきます。

もちろん、セッションは、まだまだ、途中経過。

しばらくして、何か大きな変化変容に結びついたご報告等をいただきましたら、またあらためて、まとめてご紹介させていただきますね。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル