こんにちは、マモルです。

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。

今回は、「膿み出し」の話。

もちろん、皆さんからそれぞれに、「膿み出し」的なご報告はいただいているのですが、身体的には、この方が一番しんどかったのかな、というご報告を。

海外からお受けいただいたK子様です。

 

【K子様からセッション翌々日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『今回の先祖解除、膿み出しがキツイです!!!

当日は、どこからともなく、お線香の匂いがしたので、「先祖解除が始まっているな」と思いました。

そして、帰宅してから、寝る前に動画を観ていたのですが、パソコンのノイズが尋常じゃなくうるさい!

最近ファンのノイズがうるさくて気になってはいたのですが、これまでにもバッテリーがダメになったり、ACアダプターまでダメになったりして、もともと問題の多いパソコンです。

3月には、一度、ZOOM中に画面が真っ暗になったことがあり、そろそろ新しいのを購入しないといけないかな?…とは思っていたのですが、その後、普通に起動したので、まだ大丈夫だと思っていました。

ところが~!!!

とうとう(?)、いきなり画面が真っ暗になりました。

何度強制終了して再起動しても、なんかメッセージが出てきて、画面は黒いままだし、変なノイズはするし…あきらめて寝ることにしました。

次の日、なんとなく目は覚めているものの、お休みの日なのでダラダラしてしまい、「さすがにもう起きるか」と思ったら、もう11時でした。

しかも、イヤホンをしている!?

普段、寝る前は、ベッドでYouTubeの動画を観て、眠くなったら寝るというのが日課です。

しかし、どうやらその日は、動画は観ないで寝てしまったようで…(なのにイヤホンしていたのが不思議!)

電気は消してありました。

私は寝つきが悪くて、ベッドに入ってすぐ寝れるなんてことないので、びっくりです!

しかもイヤホンしてたということは、トイレにも行ってない!?(普段は起きなくてはいけない時間の前に、絶対一回は、トイレに起きるのです)

こんなこと、今まで一度もありません!

そして、なんか視界が狭いなと思ったら、瞼がお岩さん状態で、めちゃ腫れてる!

口も、口裂け女みたいに、口角が赤い!

化粧してないと、まじに、お化けみたいです。

その上、身体がなんだか、エクササイズした後のように、筋肉痛のような、すごい倦怠感…

さらに、右手の親指の根元は、仕事中にどこかにぶつけたらしく、真紫になってる!

夜までなかなか瞼の腫れが引かなかったので、翌日まで続いたらどうしようと思いましたが、一夜明けたら、少し治まってきたので、安心しました。

曇っていたせいか、ちょっと頭痛はしましたが…。

その後、パソコンも何とか起動しました。

でも、新しいパソコンの購入を考えています。

私のご先祖様にも、「暴れん坊」がいたんですかね?

 

・・・K子様、いや、大変でしたね、少しは回復されたということで、よかったです。

そして、さすがにそれだけ出てくれば、きっと、「暴れん坊」いたんでしょう。

「強制的にあげられてしまうことへの抵抗」として、起きてきたことかもしれないですね。

また、一度もトイレに起きないぐらいにたっぷり寝たのは、それだけ、大きなエネルギー変容が行われたから。

だいたい皆さん、「眠い、眠い」とおっしゃるので、「そういうときは、無理せず寝てください」とお伝えしておりますが、その方が、どんどん変化変容が進むんですね。

K子様、これまでも各種セッションを受けていただいていますが、今回、「これまでにない一番きつい膿み出し」があったということは、それだけ、大きな浄化と解除・解放が行われているということ。

その先には、それに見合うだけの、「大きな現実の変化」が待っていると思います。

そのうち現実的にも何か起きてくると思いますので、どうぞ引き続き、毎日を「明るく軽く」リラックスしてお過ごしくださいませ。

あと、パソコンは、さっさと買い替えてくださいね。

それもう、たぶん、今のK子様のエネルギーに、そのちょっとくたびれたパソコンのエネルギーが、もう合わなくなってきているんです。

「まだ使える」「もったいない」「お金がかかる」という気持ちも否定はしませんが、その裏側には、「現状維持でいい」「変化したくない」という「恐れの気持ち」が、隠されているのかもしれません。

いわゆる「断捨離」の話になってしまいますが、古びたエネルギー、必要のなくなったものは、どんどん手放していきましょう。

K子様だけの話ではなくて、このブログをお読みの皆様全員に必要なことですから、どうぞ取り組んでみてくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル