こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、昨日、2回目・3回目を行わせていただきました。

全15回なので、残り12回ですが、ご希望がありましたら、今からでも参加は可能です。よかったら、個別にお問い合わせくださいませ。

さて、一日遅くなりましたが、初回のご報告。

冒頭で、「小顔調整」という形で、同時にチャクラの調整も行い、しっかり緩んでいただいた上で、さっそく、「人間関係改善のイメージワーク」のやり方を、ご紹介させていただきました。

手を挙げてくださったお一人の方とやりとりしながら、デモンストレーション的にやってみました。

初めてということもあり、途中、ちょっともたつくところありましたが、無事やり終えることができてよかったです。

すると。

さっそく、その後の15~20分ほどの「浄化」の時間に、ご自身でこのイメージワークにとりくんでみた、という方がおられまして、セッション終了後、さっそく、その報告を送ってくださいました。

ワークのやり方に関係する部分はちょっとボカさせていただきまして、いつものように、一部略・一部文言整理の形で、ご紹介しますね。

 

【S子様から、終了後すぐにいただいたご報告】

『先ほどは、ありがとうございました。

強く印象に残ったセッションだったので、すぐに感想を送りたくなり、メールいたしました。

小顔の効果もちゃんと出ました。

ワークの前は、左右の目の開きが非対称だったのですが、ワークの後は、同じくらいの大きさに揃っていて、びっくりしました。

そして、全体的にシュッとしたので、テンションが上がりました(笑)

浄化が始まってすぐ、「自由になる」という思いが、湧き出てきました。

そして、なぜか涙が次々と溢れ、同時にあくびも、何回か出ました。

そんな状態が落ち着いた後、習ったばかりの人間関係のワークを急にやりたくなり、夫を相手にやってみました。

最初、夫はふざけた顔をしたり、照れ笑いをしたりと落ち着きない感じで、「ちゃんと私と向き合っていないんだな」と思いました。

そして、夫と私の間にあるものを見てみると、硬くて太い針金のようなものがお腹に深く刺さっており、食い込んで血が出ていました。

実際に苦しくなり、そして、悲しくて、涙が出てきました。

泣きながら、「もうこんな関係は終わりにしようね」と、夫に話しかけました。

夫も泣いていました。

そして、その針金を切り、新しいコードを、私と夫の間に、繋げました。

「愛してる」という気持ちが膨らんで、夫が愛しくて溜まらなくなりました。

夫の表情を見ると、微笑んでいました。

軽くハグ、というより、ギューッとお互いに強く抱き合いました。

「ありがとう」と言って、目を開けました。

この間、ほぼずっと泣いていました・・・。

私と夫は、はっきり言って、もう全然、恋愛みたいな気持ちとは、程遠い関係になっていて、「家族」であり「友達」みたいな関係になっていました。

でも、このワークの中では、「熱烈に愛し合っている男女二人」という感じになっていて、泣きながら、自分でも驚いていました(笑)

とにかく、浄化の間は、初めから最後まで、泣き通しでした。

これからどんな変化があるのか、様子を見たいと思います。

それでは、また明日もよろしくお願いいたします』

 

・・・S子様、こちらこそ、ありがとうございました。

教えたばかりのワークを、さっそく使いこなされていて、私もビックリです。

さらに、それを「浄化」の最中にされた、ということで、よりイメージも広がりやすかったのかなと思います。

たぶんこれだけでも、実際のご主人様の反応が変わってくると思いますが、何度も繰り返してとりくんでいくと、どんどん関係性が改善されていくと思いますので、やってみてくださいね。

また、「小顔調整」の方も、しっかり効果を感じていただいて、何よりです。

実際には、第6・第7のチャクラ調整にも連動しておりますので、たぶん、頭の中がスッキリしてくると思います。

こちらも、お受けいただければいただくほど、より状態がよくなっていきますからね。

さて、この「人間関係改善のイメージワーク」、少なくともこの3連休中は、毎回、どなたかと組ませていただいて、デモンストレーション的に展開していき、それを通じて、ご参加の皆様に、その手順を覚えていただきたいと思っております。

繰り返しになりますが、今からでも参加は可能ですので、よかったら個別にお問い合わせくださいませ。

では、本日も、午後枠・夜枠2回の予定です。しっかりとりくんで参りますね。

きょうも明るいほうへ  マモル