こんにちは、マモルです。

まずは、『見えないトラウマ解放セッション』の12月分日程、21日(水)、22日(木)と、まだ空き枠がありますので、こちらをご確認いただき、よかったらどうぞ。

そして、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』の方も、さっそくたくさんのお申し込みをいただき、感謝申し上げます。詳しくはこちらからどうぞ。

早々にお申し込みの方に向けては、本日、第一便としての「神様塩」を発送予定ですので、うまくいけば、今週末ぐらいには、お手元に届くかもしれません。よかったら、さっそくご活用くださいませ。

さて、それでは、もうひとつ、ご説明しておくことがあります。

「おまけ」、「+α」として設定させていただいております、『ZOOMグループセッション』の件です。

ここでは、「一段階上の浄化」を、行わせていただきます。

では、なんでこれが、メインではなくて、「おまけ」「+α」なのかというと。

やはり、「ZOOM」は、諸々の事情で、受けられない、参加できない、という方も、それなりにいらっしゃるだろうこと。

受けるつもりはあっても、日時設定によっては、先に予定が入っていて、どうにもできない、という方もおられるだろうこと。

そして、あくまで、「今のところは」ですが、ほとんどの方、たぶん、お申し込みの方のうち、7~8割ぐらいの方は、ここまでやらなくても、まあ、まだ大丈夫かな、という感じがするからです。

ですので、お忙しい時期ですし、無理に時間を合わせてご参加いただかなくても、たぶん、大丈夫と言えば、大丈夫です。

でも。

どうもいま、いろいろ調子がよくない、物事があまりうまくいかない、いい判断ができない、という感じがある方は、せっかくなので、やっぱり、受けていただけるといいかと思います。

というのも。

まだまだ、ごくわずかではありますが。

どんどん増えてきている「見えない世界のよくないもの」の中でも。

いろいろ隙間をすり抜けて、皆様の内側に忍び込んで、いろいろ悪さをしていく、そういう「これまでより強い、さらにタチの悪い存在」も、だんだんと増えてきている感じがするからです。

実際のところ、12月に入ってから、すでにお二人、そういう存在にやられた方が出てきまして。

それに関しては、一度内側に入られてしまうと、この「一段階上の浄化」でないと、対応できなかったのですね。

ですので、個別にご連絡して、個別にZOOMでの対応をさせてもらいました。

お一人の方は、これで完全回復され、もうお一人の方は、また別の事情もあって完全回復とまではいきませんでしたが、それでも、かなりラクになっていただけたかと思います。

基本的に、これらの侵入は、「塩舐め水飲み浄化法」を徹底してやっておられれば、防げたはずだとは思うのですが、残念ながら、お二人とも、ちょっとうまくできていなかったようです(お一人は、”しょっぱくない塩”をわざわざ選んで使っていて、そこが失敗でしたね・・・”しょっぱさ”こそが、”お浄め”につながるんです)。

というわけで、もしかしたら、私に報告していないだけで、すでにけっこう苦しんでいる方もおられるのではないかと思い、できることなら、きっちり深いところまでの浄化をさせていただいておいた方がいいだろうと、あくまで「おまけ」「+α」「自由参加」の扱いではありますが、今回のとりくみに、盛り込ませていただくことにしました。

繰り返しになりますが、ほとんどの方は、まだ受けなくても大丈夫だとは思いますが、いろいろ気になることがある方は、ぜひ受けていただけるといいかと思います。

で、今回の注意事項ですが。

まず、申し訳ないのですが、今回は、「カメラオン⇒顔出し必須」となります。

なぜなら、この浄化、本来は、「対面」で行うもので、かつ、私を中心にして、半径2mぐらいの範囲にしか、力が及ばないものなんですね。

とはいえ、私も福岡在住ですし、お一人一人「対面」でのセッションは、なかなか難しい。

で、とりあえずは、「ZOOM」(スカイプやLINE等でも可能)でやらせていただくしかないのですが。

この場合、対面と同じ条件にするために、「カメラにしっかりお姿が映っている」ことが、必要なのです。

とはいえ、そうなると、私のみならず、ZOOMの参加者全員に、自分の顔が見えてしまうことになるわけで、実はそこにすごく抵抗がある、という方もいらっしゃるかと思います。

でも。

そこは、別に、深く帽子をかぶっていても、サングラスをしていても、大きめのマスクをしていても、かまいません。

顔バレしないための完全防備をした、すごく”あやしい”姿での参加で全然かまいませんので、どうぞご遠慮なく。

姿が映ってさえいれば、それで大丈夫です。

ただ、できれば、カメラに近い位置、できれば、カメラから直線距離で1mぐらいまでのところにいてください。

私自身が、自分のPCのカメラから60~70㎝離れたところに座っておりますので、有効半径が約2mとすると、ZOOM回線越しに皆様を浄化できるのは、皆様のPC・スマホ・タブレット等のデバイスのカメラから皆様への距離が、1m20~30㎝ぐらいのところまでが、いっぱいいっぱい、となります。

もちろん、その範囲の中にいらっしゃって、カメラに映っていれば、家族2~3人、ギュウギュウ詰めの状態で受けていただいてもかまいません。

そのあたりのことを十分おふまえの上で、ご参加いただけると幸いです。

というわけで、ちょっといろいろ、めんどくさいものにはなりますが。

それはそれとして、もうひとつ、大きなメリットがあって。

実は、そのカメラから半径1m20~30㎝ぐらいの距離の範囲の中にあるものであれば、人に限らず、「モノ」も、浄化できます。

人はカメラに映りこんでもらった方がいいですが、「モノ」に関しては、直接映っていなくても、その範囲の中にあれば、大丈夫です。

ですので、鞄とか、財布とか、何か浄化したいものがあれば、それを手に持ったり、その範囲の中に置いておくなどして、受けていただくのもいいですよ。

なお、時間は、浄化だけであれば、4~5分程度で終わります。

今回は、あくまで「おまけ」ですので、時間になったら浄化を始めて、終わったら、それでもう、さっさとZOOM自体を終了させるつもりではありますが、もしかしたら、ちょっとした質疑応答とか、ブログではなかなか書けない、口頭でしかお伝えできない話をしちゃうなど、何らかの「さらなるおまけ」も、あるかもしれません。

まあ、そのあたりは、申し訳ありませんが、当日の状況次第となります。

うーん、こうまとめてくると、この「おまけ」「+α」の方が、実は魅力的に感じてしまう方も多いかもしれませんね(笑)

・・・というわけで、ごちゃごちゃと説明してきましたが、今回の『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』の内容は、だいたいこんなもんだと受けとめていただければ幸いです。

よかったら、どうぞご検討くださいませ。

お申し込み、お待ちしております。

マモル