こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・11月編』、本日から本格スタートさせていただきますが、お申し込みのほうは、まだ受付中ですよ。こちらのブログをご覧いただき、よろしければどうぞ。

で、ちょっといろいろありまして、「秋彼岸編」をお受けで、今回の「11月編」は見送られた、もしくはまだ迷っているという方の場合、昨日をもって終了の予定でしたが、もうちょっとだけ延長することにしました。

というのも。

少しまた、新しいことにとりくんでおりまして。

それについては、「11月編」はもちろんのこと、「秋彼岸編」をお受けの皆様にも、効果がちゃんと行きわたるようにしたいと思っており、そこまでの経過措置となります。

少なくとも、この土日までは延長することになると思いますので、よろしくお願い致しますね。

さて。

来週10月31日は、「ハロウィン」ですね。

この土日は、各地で関係のイベント開催も多く、大盛り上がりかと思います。

でも。

このブログをお読みの皆様におかれましては、きっともうよくおわかりだと思いますが、ハロウィン関係のことには、参加しない、興味を示さないほうがいいですよ。

このせいで、「見えない世界のよくないもの」達が、一時的に、すごく活性化してきているからです。

いわゆる「魔界」系のものが、すごく力を増していますので、知らず知らずのうちに、その影響を受けてしまう可能性が高いです。

ですので、ご自身の周りでいろいろイベント的なことがあっても、できるかぎりスルーしていただいた方がいいかと思います。

ただ。

前にも申し上げましたが、6~7月の「夏越浄化S」以降の私のセッションをお受けいただいている方は、「魔界」関係の影響は、もう受けなくなっているはずですので(※こちらのブログ参照)。

その方々については、正直、あまり心配はしておりません。

ただ、私と縁のないごく一般の方々の中には、イベントを楽しんだつもりが、すごく大変な目に遭うハメになってしまった、なんて方も、やっぱりけっこう出てくると思います。

願わくば、大きな事故等起こらず、影響が最小限で済むことを、祈念しております。

そして、一番懸念されるのは。

この流れによって、「見えない世界全体のエネルギー状況の悪化」が、またかなり進んでしまうのではないか、ということですね。

前回のブログの「宇宙人」ではないですが、やはりこのところ、また新しい現象が、ちょこちょこ起きてきています。

今のところ、全部、なんとか対処できるレベルの影響に留まってはいますが、このハロウィンの盛り上がりによって、またさらに妙なことが起きていきやしないか、ということが、一番の懸念です。

とりあえず私は、この土日、そしてハロウィン当日までは、極力家にこもってじっとしてやり過ごそうと思っておりますが。

どうぞ皆さんも、変なとばっちりを受けることのないよう、十分に注意しておすごしくださいね。

とにかく、ハロウィンの大騒ぎには、乗っからないのが一番!ですよ。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】明日のブログ更新はお休みです。ご了承くださいませ。