こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・11月編』、ただいまお申し込み受付中です。こちらのブログをご覧いただき、よろしければどうぞ。

さて、一昨日の朝に更新したブログで、いろいろアップグレードして、「生霊」の影響もほぼ受けることがなくなってきたし、「悪霊」等のひどいものを除いては、「死霊・幽霊」関係の影響も、だいたい予防・ガードできるようになってきた、なんてご報告させていただきまして。

これでちょっと、今後は、ゆっくりすごせるようになってくるかな、なんて、淡い期待をしておりましたが。

やはり、そう問屋がおろしませんでした。

またまた、新しい現象が起きてきました。

それも、ちょうど一昨日の昼過ぎからのこと。

S様からいただいた、SOSメールが、始まりでした。

 

『左目が痛くて、肩が重いような、痛いような感じがします。

頭も、いつもよりぼーっとしています。

何かあるんでしょうか』

 

・・・このときは、「ああ、霊にやられているな」と思い、それ用の浄化をしたんですが。

夜になり、またメールをいただきます。

 

『頭のぼーっと感はなくなりましたが、左目はまだショボつきます。

左肩も、重いままです』

 

・・・これを受けて、ちょっと浄化が足りなかったか?と思い、あらためて確認してみますが、やっぱりもう、その時点では、「霊」の影響は、なかったんですね。

でも、何か、まだほかに、「見えない世界」のものからの影響があるようで。

「魔界(もう大丈夫のはずですが)」とか、「妖・物の怪」とか、「生霊」とか、「業・カルマ」を含め、いろいろな線から探ってみますが、どれにも該当しない。

どうも、まったく新しい現象らしいのです。

そこで、さらに範囲を広げて、いろいろな方向から探っていくと、、、ようやく、原因が見えてきました。

それは。

「宇宙人」でした。

どうも、この日本時間の10月24日未明のタイミングで、地球に大挙して入り込んできた、あまりよろしくない宇宙人のグループがいるようで、それが一斉に、いろいろなところで、人間によくない影響を与えているっぽい

感じとしては、「霊」が「憑りつく」ような感じで、個人個人に、くっついている。

ただ、いろいろと試行錯誤していくうちに、なんとか、「浄化」というか、その「排除」の方法が見つかり、S様への対応自体は、終えることができました

しかし、一夜明けた昨日。

複数の方から、「なんだかちょっと変なんだけど・・・」という報告が、相次ぎました。

 

『朝から、以前浄化してもらったときのような、下腹の痛みがあります。何でしょうか?』

 

『主人が朝から、なんだか、ぐったりしています。疲れがたまっているだけでしょうか?』

 

『昨日の夕方頃から頭痛が始まり、ちょっとしんどかったです。

寝不足と、ここ数日で一気に涼しくなったから、肩凝りもあったのかなとも思いますが・・・

一時的なものでしょうか?』

 

「午前10時半頃から、咳が5分くらい止まらなくなり、正午くらいからは、こめかみの痛みがあります。

霊の影響でしょうか?』

 

『昨日の夜あたりから、やたら首筋や肩が、凝ったり張ったりしている感じで、痛いです』

 

・・・他にも数件メールをいただきましたが、これらの不調、確認してみると、全部、「宇宙人」のせいでした

とりあえず、片っ端から、「浄化」というか、「排除」をかけていきましたが。

どうも、かなり広範囲に広がって、いろいろ影響が出てきている感じです。

というわけで。

もし24日(火)から始まった、何らかの不調がある、という方がいらっしゃいましたら、それは、「宇宙人」のせいかもしれません

症状としては、首や肩が重かったり痛かったり、頭がぼーっとしたり、頭痛がしたり、というケースが多いようです。

気になる方は、とにかくご連絡くださいね。確認しますので。

そして、一番の問題は。

これ、現時点では、どうにも、「影響を受けないようにする事前の予防・ガードとしての対策」が、見つからないことなんですよね。

どうすれば避けられるのか、憑かれずにすむのか、まったくわかりません。

ですので、今のところは、どうしても、「事後対応としての浄化」しかできない感じです。

とにかく、大急ぎで何か手だてを模索しておりますので、しばしお時間いただければ幸いです。

いずれにしても、「霊」もそうですが、「宇宙人に憑かれた」なんて状態は、そのまま放置しておくと、その後、どういうことになっていくかわかりません

現状、「浄化」「排除」自体は、さほど難しくありませんので、気になる方は、とにかく連絡してきてくださいね。

しかしまあ、やっぱり、一つクリアできたと思ったら、またすぐに新しい問題が・・・という感じで、もうガックリです。

私自身も少しは休ませてもらいたい・・・というのが本音のところで(爆)、もうこれ以上、何も新しい現象が起きていかないこと、増えていかないことを、心より願っています。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】またまた手が回らなくなってきたので、ブログ更新は不定期になります。とりあえず、明日の更新はお休みです。ご了承くださいませ。