こんにちは、マモルです。

まずは、『見えないトラウマ解放セッション』の12月分日程、まだ21日(水)、22日(木)と、空き枠はありますので、こちらをご確認いただき、よかったらどうぞ。

そして、一昨日から募集開始させていただいた、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』の方も、さっそくたくさんのお申し込みをいただき、感謝申し上げます。詳しくは、こちらからご確認下さいませ。

それでは、あらためて、補足説明です。

私のブログをお読みの方なら、私が遠隔で行っている『新祝詞浄化』がどんなものかは、すでにご存じかと思いますが。

基本的には、下記の4段階のとりくみを、一連の流れとして、行っております。

・体の外側に憑いている悪いものの“祓い”

・すでに体の内側に入り込んでいる悪いものの“祓い”

・悪いものが抜けた後での”エネルギー注入“

・その状態からの、“全体の浄化”

・・・これにより、主に「肉体的・身体的なフルパワーチャージ」が行われ、その人なりのベストコンディション、エネルギーMAXの状態に調整されていきます。

また、身体的に不調がある箇所等についても、状態のよき変化が、期待できます。

運気が低迷しているように感じていた方は、何かしら「回復した感」「動き出した感」的なものを、感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

一方で。

人によっては、眠気やだるさ、お腹をくだす等、ちょっとした体調不良の形での、一時的な「膿み出し」を感じることもあるかもしれません。

これは、例えるならば、お掃除をしている間は、どうしても自分自身もホコリまみれになってしまうように、「浄化」に伴って、自分にくっついてしまったごく一部のホコリ・汚れが、「体調不調」として具現化してきたものであって、だいたい1~2日で治まります。

これもまた、しっかり「浄化」が行われている証拠であると、受け止めていただければ幸いです。

もちろん、肉体的なところだけではなく、精神的・魂的なところの「浄化」にも連動していきます。

その場合は、いわゆる「解除・解放」の夢を見るとか、新しい気づきにつながるようなことがあるかもしれません。

それもまた、この「浄化」に伴って起きてきているものだと、受けとめていただければ幸いです。

 

・・・続いて、『血液浄化』について。

こちらは、ざっくり、この『新祝詞浄化』の効果を、より『血液をきれいにする』ことにフォーカスして行うものだと、受けとめていただければいいです。

いわゆる「血の巡りがよくない」的な影響を感じている方には、けっこう効果をお感じいただけるのではないかな、と思います。

だいたい、『新祝詞浄化』の翌日か翌々日に行っており、2つをセットにすることで、特に「身体」に関する状況の改善が期待できるかと思います。

 

・・・では、今度は、『毎日の祓い清め』は、どうかというと。

これは、毎日1回(たぶん午前中)、お申し込みの皆さんの名簿を確認させていただいて、その中で、何か「見えない世界のよくないもの」等が「憑いている」方がいらっしゃったら、すぐに、「祓い清め」をさせていただく、というものです。

ただし、これは、あくまで、その時点で「外側に」憑いているものを「祓う」だけ、になります。

ですから、その後に、あまりよくないところに行ってしまったり、いろいろ「憑かれている」人と接触したりして、またご自身も「憑かれてしまう」ということも、ありうるかと思います。

ただ、その場合でも、少なくとも24時間後には、また「祓い清め」によりきれいになるわけで、それはそれで、受ける影響を最小限にとどめることができるわけですし、非常に意義のあることかと思います。

実際のところ、『11/16先祖解除セッション』をお受けいただいた方には、そのご家族の皆様を含め、この「毎日の祓い清め」を、セッション前1週間、セッション後1か月にわたって継続させていただいておりました。

すると、その期間中、私のチェックで「憑かれた」という反応が出てきたのは、もうごく数回、それも2~3人だけでした。

おそらくは、継続していると、かなりの「予防」「護り」の効果も加わっていくのだろうと思います。

 

・・・ですので、これらによって、どういう展開になっていくかというと。

まず、「神様塩」をいろいろ有効活用していただく、もしくは、「塩舐め水飲み浄化法」を行っていただくことで、まず自らをしっかりガードしていく。

その上で、「毎日の祓い清め」によるチェックを受け、「見えない世界のよくないもの」等が何も憑いていない状態を、しっかり維持していく。

さらに、「新祝詞浄化」「血液浄化」によって、ご自身の状態をよりよくしていく・・・

そういう一連の流れが、ご家族分を含め、期間中、行われていく、ということになります。

どうぞ、ご検討いただければ幸いです。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル