★下記「年末年始SPセッション」の申込受付は、終了させていただきました。ありがとうございました。

 

こんにちは、マモルです。

『見えないトラウマ解放セッション』12月分日程、引き続き、お申し込み受付中です。こちらをご確認いただき、よかったらどうぞ。なお、あす17日(土)・あさって18日(日)分の空き枠については、本日18時で、受付締切とさせていただきますね。

・・・と、それはそれとして。

本日は、この年末年始にかけてとりくませていただく新しいセッション、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』の募集・告知です。

ご家族分もまとめてお申し込み可能ですので、よかったら、ぜひどうぞ。

あ、一応申しあげておきますと、スタートは12/24(土)からの予定ですし、別に先着順でもありませんので、本日急いで申し込まなくても大丈夫ですよ。バタバタ焦らずにどうぞ。

さて、この年末年始のSPセッション、昨年から今年にかけても、同じようなセッションをさせていただきましたが、今回は、さらに内容を「濃く」「充実」させて、とりくみます。

その内容ですが、簡単にまとめると、下記の通り。

 

①遠隔での「新祝詞浄化」「血液浄化」を、年内に1回、年明けに2回実施。

②期間中、毎日1回の「祓い清め」

③お申し込みの方(ご家族の代表者の方)に、「神様塩(約200グラム分)」をひとつ、プレゼント。(※ご家族分まではご用意できません。また、海外への発送はできかねます、お許しください)

④さらに「おまけ」「+α」として、あくまで“自由参加”となりますが、年内に1回、年明けに1回、ZOOMグループセッションの形での、「一段階上の浄化」を行います。(※日時は別途ご案内します)

 

・・・以上です。

それぞれのとりくみの詳しい内容については、明日以降のブログで、またご説明させていただければと思います。(※それもあって、「お申し込みは本日慌てなくても大丈夫です」とお伝えさせていただいたのですね)

で、この年末年始、なぜこういうことをさせていただくか、というと。

もうこのブログでは、繰り返し繰り返しお伝えしてきておりますが、今、「見えない世界のよくないもの」が、どんどん増えてきているから、です。

そして、それらに「憑かれる」ことによって、体調を崩したり、物事の流れ、運気の流れが停滞してきたり、だんだんと性格が悪くなってきている方が、本当に増えてきております。

具体的な影響がどのように出てくるかについては、その「憑かれ方」の程度や、それぞれの霊的感度、エネルギーの強さ・大きさ、ガイドやご先祖様等からの護りの強さ、生活態度・生活習慣、物事の考え方、受け止め方等の「個人差」もかなり関係してきますので、なかなか一概には申し上げられないところがありますが。

正直申しあげて、すでに、日本人全体の7割ぐらいは、もう、大なり小なり、「憑かれて」います

ですので、たとえご自身は「クリア」であったとしても、周囲の人がどんどん悪くなってきていて、その悪い流れに巻き込まれることによって、自分も落ちてきてしまう、ということも、けっこう起きてきているんですね。

で、これも一概には申し上げられないところがありますが、日常の中で一番「憑かれやすい」エリアがどこかというと、やっぱり、「人がたくさん集まる場所」です。

繁華街、商店街、駅、職場、学校、人気のスポット・・・不特定多数であれ、ある程度知っている人ばかりが集まる場所であれ、とにかく、「たくさんの人が集まる場所」で、何もわからないうちに、「憑かれて」しまうことが、本当に増えています。

そして、年末年始と言えば、やっぱり、「人が集まる」機会が、特に多くなる時期。

断りきれないお誘いも多いでしょうし、今年は、「コロナ自粛明け」の反動のような気持ちも、働くかもしれません。

ゆえに、一年の中でも、一番危険な時期でもあるかと思います。

ですので、この時期に、しっかりご自身を浄化し、「憑かれる」ことのないように、また、「憑かれている」人からの悪い影響を受けることにないように、対策をとっておくことは、非常に重要なことかと思います。

今回は、そういう全体状況をふまえて、いろいろとりくみを強化させていただきました。

一年をいい形で締めくくり、新年を気持ちよくスタートしていくためにも、よかったら、ご家族皆様で、お受けいただければ幸いです。

それでは、以下、お申し込みの手順等についてまとめておりますのでよかったら、お申し込みください。

 

★『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』★

★期間:12月24日(土)~1月15日(日)

※「新祝詞浄化&血液浄化」「毎日の祓い清め」は、全て遠隔で行いますので、特に何か構えてお受けいただく必要はありません。

お送りする音源等はありません。実施・終了連絡等については、その旨、bccによる「一斉配信メール」で随時ご報告しますので、またご確認ください。

※自由参加の「ZOOMでの浄化」については、お申し込みの方に向けて、こちらも「一斉配信メール」にて、別途ご連絡させていただきます。

★料金:お一人様5千円(銀行振り込みでお願いします、クレジットカードには対応しておりません)

ただし、ご家族分もまとめて一緒にお申し込みの場合は、そのご家族分については、お一人につき、4千円

※例えば、奥様が、ご自身の分と、ご主人様と2人のお子様の分を申し込んだ場合には、代表者としての奥様1人分5千円+追加の家族3人分(ご主人とお子様2人)×4千円の1万2千円=合計金額1万7千円、となります。

※ご家族の範囲は、同居・別居は問いませんが、基本的に、両親、兄弟姉妹、祖父母、ご自身の配偶者、お子様までとします。そのほか、お孫さんやおじおば・いとこ、義理の両親・義理の兄弟姉妹等については、ご希望でしたら、いったんご相談ください。

★マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。

メッセージ本文のところに、まず、「年末年始浄化希望」とご記入の上、以下の内容を記載して送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・郵便番号(今回は「神様塩」の発送があるので、必要になります)

・住所(発送の関係があるので、マンション・アパート名等もきちんと記入してください)

【ご家族分も申し込まれる場合】

・ご家族の方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄、別居の場合は住所も

・お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレス『info@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

・「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:12月22日(木)20時

※入金は、年内中にご対応いただければ大丈夫です。

「神様塩」の発送は、お申し込み受付順に、来週19日(月)から、順次行わせていただく予定です。普通郵便での取り扱いとなりますが、締切翌日の23日(金)には、すべての発送を終える予定ですので、特に何も問題がなければ、年内には十分お届けできると思います。もろもろの事情で到着が年明けになってしまったとか、宛先不明等で届かなかった場合等には、また何か埋め合わせを考えますので、とりあえずご容赦ください。

※「神様塩」は、一家族(一世帯)にひとつ、という前提で用意しておりますので、ご家族なのに個別名義で申し込み、というのはご遠慮ください。

・セッションについてのご感想・ご報告等のメールの内容は、もちろん匿名にしたうえで、このブログにてご紹介させていただくことがありますので、ご了承ください。(※ブログでの紹介を希望しない場合は、その旨、メールにお書き添えください)

・・・以上です。多くの方にお受けいただければ幸いです。

お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル