★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

今年最後のセッションの告知・募集です。

★『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』

「祝詞浄化」とは、これまでも、各種セッションの「前行」的にとりくませてきていただいてきもので、ある祝詞を使って、主に体の外側に憑いている悪いものの、“祓い清め”を行ってきました。

これだけでも、何かしら感じた、という方も多かったです。

でも、今回の、「新祝詞浄化」は、そこから一気にレベルを上げた、というか、たぶん、次元を超えたレベルに進化させたもの。

下記の4段階の取り組みを、一連の流れとして、やっていきます。

●体の外側に憑いている悪いものの“祓い”

●すでに体の内側に入り込んでいる悪いものの“祓い”

●悪いものが抜けたところへのエネルギー注入

●その状態からの全体“浄化”

これにより、主に「肉体的・身体的なフルパワーチャージ」が行われ、その人なりのベストコンディション、エネルギーMAXの状態に調整されていきます。また、身体的に不調がある箇所等については、状態の大きな変化が期待できます。運気が低迷していた場合は、何かしら「動き出した感」を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、12/5(日)に、「11/8先祖解除セッション」をお受けいただいた方に向けて、そのアフターフォローも兼ねて、テスト的にクローズドで取り組ませていただいたところ、「いつもの疲れを感じない」「身体が軽い」「集中力が増した」「肌ツヤが増した」等のご感想をいただきました(※明日以降、あらためてご紹介していきます)

このときは、私も初めてということもあり、ちょっとダンドリ的に手間取ったりしたところがありましたが、いただいたご感想を読ませていただく限りでは、多くの方に、しっかり効果を感じていただけたようです。

また、人によっては、「眠気が続いた」「軽い頭痛を感じた」「お腹をくだした」「だるさがある」「不注意でケガをした」等の現象もありましたが、こういう“膿み出し的な反応”も、しっかり「浄化」が行われたからこそ。

たいていは1~2日程度でおさまる感じですし、逆に、ちょっと長めに続いた方からは、「そういう感じが抜けた後、一気にパワフルになった」というような感想もいただいております。現実的にも、いい流れが動き出したりしたようです。

もちろん、肉体的なことばかりではなくて、精神的・魂的なところの「浄化」にも連動しています。実際に、その時間帯にいろいろなものを視たり感じたりしたとか、その後、いわゆる解除・解放の夢を見た、というご感想もいただいております。

各種解除セッション等を受け続け、精神・魂の状態がだんだんよくなってきても、その「器」である体がついていかないと、それをこの「三次元」の物質世界にしっかり反映させていく、そしてその恩恵を受け取っていくことは、なかなか難しい。

そういう意味で、全体的に、肉体・身体のベースを底上げし、その上で、精神・魂の状態にも働きかけていく、非常にバランスよく整えていくセッションとなっているかと思います。

いろいろな制限の緩和により、街は徐々に活気を取り戻しつつあるよう。

その一方、「見えない世界」では、どんどん悪いものが増えてきており、さらに、自分の内側から湧き出てくる「業・カルマ」の影響によって、体調を崩しがちな方も、いま、非常に増えてきています。

そうした状況もふまえ、この年末年始、まずは身体的・肉体的な部分からしっかり調整していただき、ベストコンディション、エネルギーMAXの状態で、新年のスタートを切っていただこうと、今回のセッションにとりくむことにしました。

1回でも「浄化」「エネルギーチャージ」としては、かなり期待できるのですが、繰り返しお受けいただくことで、その状態を定着させ、より長くキープできるようになっていきますので、それをふまえて、年末2回、年始2回、中3日のペースで合計4回、続けて、とりくんでいきます。

ある意味、「体調があまりよくない」「疲れやすい、疲れが抜けない」方ほど、しっかりと感じ取っていただきやすいセッションかと思いますし、「このところ、何かと”流れ”がよくない気がする」とお感じの方にも、かなりおススメのセッションです。

ご家族の分のお申し込みも全然かまいませんので、よかったらどうぞお受けいただき、新しい年を、元気いっぱい、清々しい気分でスタートしていただければ幸いです。

以下、概要です。

★『新祝詞浄化・年末年始SPセッション~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』

<1回目>:12月26日(日)夜11時以降~

<2回目>:12月30日(木)夜11時以降~

<3回目>:1月3日(月)夜11時以降~

<4回目>:1月7日(金)夜11時以降~

特に何も気にして構えてお待ちいただく必要はありません。普通におすごしいただいていて、大丈夫です。ただ、人によっては、浄化をしている間、かなり「眠くなる」可能性がありますので、そこだけご注意ください。その場合は、できれば無理せず、寝てください。そのこともふまえて、できるだけ深夜、皆さんがたぶん寝ているであろう時間にとりくみます。

●「膿み出し」的反応を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、長くは続かないと思いますので、あまり無理せずにお過ごしいただき、様子を見てください。ただ、長引く場合は、何らかの病気や、医学的な治療を促すシグナルかもしれませんので、きちんと医療機関での診察を受けてみてください。

●「何も感じない、わからない」という方もいらっしゃるかと思います。でも、しっかりと「浄化」は行われていますので、ご安心ください。たぶん、「いつもならそろそろ疲れを感じるのに、ちょっと無理しているのに、意外と平気かも?」というような視点からチェックしていただけると、なんとなく感じるものがあるのではないでしょうか。

お送りする音源等はありません。毎回、「浄化」が終了しましたら、その旨、一斉配信メールにて、ご連絡致します。何か必要事項や補足事項があれば、そのメールに記載します。遅い時間のメールになると思いますので、翌朝、お目通しいただければ大丈夫です。

●料金:お一人様、5千円(※銀行振込でお願いします、クレジットカード等には対応しておりません)

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文のところに、『年末年始浄化希望』と記入して、さらに、下記の情報を記載してください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)

ご家族の分等を、まとめてお申し込みいただいてもかまいません。その場合は、同様に必要事項(別居の場合は住所を忘れずに)を記載して、その上で、「続柄」もお書き添えください(例:夫、妻、長男、長女、実父、実母等)。料金は、「人数×5千円」となります。

●「お問い合わせフォーム」からお申し込みいただくと、まず自動応答メールが送られてきて、その上で、あらためて私から、入金案内等の確認のメールをお送りさせていただく形となります。「info@mamorudo.com」からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いします。

●最近、Gメール等をご利用の方で、私からのメールが、自動的に「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」に振り分けられてしまっているケースが出てきています。自動返信メールが届かない場合は、念のため、「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」の方も、ご確認いただければ幸いです。それでもやっぱりメールが届いていない、という場合は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

●申込締切:12月24日(金) ※入金は、ご連絡いただければ、多少遅れても大丈夫です。

●できましたら、ご感想・ご報告等のメールをお送りいただけると、その内容次第では、年明け、何らかの「+α」の対応も、検討させていただくかも?しれません。ですので、短くてもかまいませんので、どんどんお送りいただけると幸いです。

●なお、いただいたご感想・ご報告等のメールの内容は、このブログでご紹介させていただくこともありますので、お含みおきください(※希望されない方は、「ブログ紹介は不可」と書き添えていただければ、大丈夫です)

・・・以上です。ご不明の点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

多くの方にお受けいただけることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル