こんにちは、マモルです。

相変わらずというか、「見えない世界のエネルギー状態」は、ピーク時よりは少し弱まったとはいえ、これまでになく、とんでもなく悪い状況が続いております。

ですが、実は。

先週からちょっと新しいことに取り組んでおり、「毎日の遠隔浄化・秋彼岸編」をお受けいただいている皆様におかれましては、「魔界」関係の影響は、だいぶ抑え込むことが、できるようになってきました。

現在、これで本当に大丈夫かどうか、最終チェックをしているところです。

しかし、「魔界」の影響をストップできるようになってきたら。

今度は、一気に。

「霊」関係、「死霊・幽霊」系と「生霊」系の影響が強くなり、先週末から今週にかけては、ほぼ、こちらの対応に追われております

で、最近目立ってきたのが、「霊(死霊・幽霊)」が、誰か特定の個人に憑くというより、家の中に入り込んで、家族全員に影響を与えるケースです。

「家に憑く」とでも、表現すればいいのでしょうか。

10/4(火)、E様から、こんなメールをいただきました。

 

(E様)『一昨日の日曜日の真夜中、夫がやらかして、いろいろ物を散らかしました。

私と娘が取り急ぎ片付けましたが、翌月曜日の午前中は、娘も私も体調不良、頭痛でダウンしました。

先程、あらためて部屋を片付け、掃除をしたところ、今度は、急に風邪をひいた時のような喉の痛み・倦怠感を感じ、動くのも辛くなり、途中で作業をやめました

30分程して少し治まり、こうしてメールしています。

夫は、いろいろやらかした記憶がまったくないようで、昨日も今日も、元気そうに見えます。

日曜の件、そして私の先ほどの体調不良等は、何かあるのでしょうか?』

 

・・・はい、これ、「霊が家に憑いた」というケースの一つです。

ご主人本人に憑いただけであれば、ある意味、ご主人が影響を受けるだけで済むわけですが、家族全員にランダムに影響が出てくるところが、なかなか「タチが悪い」という感じです。

この場合は、まず「家に憑いた(入り込んだ)霊の浄化」を行い、それから、ご家族全員を一人一人浄化していくことになるのですが、これにけっこうな時間がかかりまして、私のほうの消耗度も、けっこうなものがあるんですよね(爆)

さらに10/1(土)にいただいた、C様のケースは、こんな感じ。

 

(C様)『娘が朝起きてから、強烈に首が痛いと言っていて、上を向いたり横を向いたりが、まったくできないと言っています。

私もなんだか体調がすっきりせず、気持ち悪いような頭が痛いような・・・気持ちもどよーんとしています。

なんだか気になりますので、みてもらえませんでしょうか』

 

・・・このときも、やはり、C様の「家」に「霊(死霊・幽霊)」が憑いていて、急ぎ浄化させていただいたのですが、その2日後、またメールをいただきます。

 

(C様)『その後の経過です。

娘は、一番きつかったときのような痛みは、一応軽減されたものの、まだ、身体の右側が痛い、首も肩も腕もみんな右側が痛いと言っています。

私も、今日になって、また気持ちが、どよーんとなっています。

最近ずっとストレスを溜め込んできていたので、メンタル的に病んできたのかもしれないのですが…』

 

・・・これを受けて、あらためてチェックさせてもらうと。

今度は、娘さんには「生霊」が、C様自身には、また新しく、別の「霊(死霊・幽霊)」が、憑いていました

それぞれ、浄化させていただきましたが、一度「霊」に憑かれると、祓っても祓っても、また次々にいろいろ起きてきて、なかなか落ち着かない、ということも、けっこう多いです。

それだけ、いま、「見えない世界」には、「霊」的存在が、これまでになくウヨウヨしていて、しかもそのエネルギーは活性化・強大化していて、下手に憑かれると大変な目に遭う可能性がある、と思ってください。

もちろんそれは、「魔界」関係でも「妖・物の怪」関係でも同じことなんですが、そちらについては、「毎日の遠隔浄化」を受けていただいている皆様には、だいぶ影響を抑え込むことができていると思っています。

で、この、「霊(死霊・幽霊)」への対策ですが。

以前ほどの強い効果は期待できないとはいえ、やはり、「塩舐め水飲み浄化法」は、「霊(死霊・幽霊)」に対しては、まだまだ有効なところがあります。

「神様塩」をお持ちの方は、ぜひ「神様塩による塩舐め水飲み浄化法」を実践していただくと、さらに効果的ですので、ご自身のガードをしっかり固めていただければ幸いです。

そして、一番大事なこととしては。

とにかく、何か気になることがあれば、すぐに連絡してきてください。

何度も繰り返し申し上げておりますが、「霊」の影響をはじめ、「見えない世界」に原因がある体調不良、異常・異変・違和感等は、そのままにしていても、自然になんとかなることは、決してないですからね。

あすから三連休という方も多いかと思いますが、何事もないことを、心より祈念しております。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】なかなか手が回らないので、ブログ更新は、引き続き不定期となります。あすからの三連休期間の更新(7~9日)はお休みします。ご了承ください。