こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

このお盆あたりから、「霊障を起こすようなタチの悪い幽霊」や、「見えない世界のよくないもの」が、さらに一段と増えてきているようです。

ですので、そういう存在に憑かれて影響を受けることのないように、簡単で効果的な浄化法を、ひとつ、ご紹介したいと思います。

これ、別に私のオリジナルではなくて、ある心霊マンガで紹介されていたもので、知っている人は知っていますし、ネットで検索すれば、けっこう出てきます。

でも、実際にかなり効果があると思いますし、私からこれをお伝えさせていただいた方のほとんどは、その効果を実感していただいているようです。

以下、ご確認ください。

★塩舐め水飲み浄化法★

●塩を用意する。コップに水を7分目ほどいれる。塩はなんでもOK。水も常温の水道水でOK。

●利き手の親指と人差し指で塩をひとつまみし、それを舐める。塩や水の質の問題ではなく、しょっぱさを感じることが大切。それがお清めになる。

●舐め終わったら、コップの水を飲みきる。一気にではなく、数回にわけて飲み干してもいいが、コップを手に持ってから飲みきるまでは、コップから手を離さないこと。

●効果は6時間。最後にやったタイミングから6時間続く。6時間以内に何度やっても大丈夫。

 

・・・以上です。簡単ですよね。

でも、6時間ごとにやらないといけないので、そこが面倒、という方も多いかと思います。

しかし、その、「浄化が途切れたタイミング」に、「よくないもの」は、すーっと入り込んできますから。

まあ、このブログのお読みの皆様であれば、ご自宅には何らかの浄化や魔よけのグッズを用意されている方も多いかと思いますので、ご自宅にいる間は大丈夫として、外出する前、もしくは外出している間等に、意識してやっていただければいいのではないでしょうか。

全く初めての場所に出かけるときとか、ふだんから「ここはよくない」と感じているところにどうしても行かなければならないときとか、繁華街や人混みの中に出かけなければならないときとかに、やっていただけるといいですね。

ちなみに、そのマンガによると、これをしていると、その人の内側から「光」が放射されるんだそうで、その光を、「よくないもの」は嫌うんだそうです。

それによって、その手のものが、寄って来なくなるわけですね。

「自分は憑かれやすい」という自覚がある方は、ぜひお試しください。

そして、現時点では大丈夫、これまでそんなに具合が悪くなったことなどない、という方も、これからさらに、どんどんそういうものが増えていく傾向にあるかと思いますので、「あれ、もしかしたら・・・」と思ったときには、ぜひやってみていただけるといいかと思いますよ。

毎日しっかり浄化して、明るく軽く、おすごしくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル