こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」でいただいているご感想やご報告、まだまだたくさんありまして、全部紹介していけば、今月半ばぐらいまでは展開し続けられそうな勢いなんですが、もう9月に入りましたし、いったんここまでとさせていただこうかと思います。

ただ、関連して、いろいろ気づいたこともありまして、きょうはそのことを、ご報告させていただこうかと。

「ご感想5」でご紹介させていただいた、S子様。

その後、ご夫婦で、セッションの膿み出しの疲れを癒そうと、温泉旅行に出かけたそうですが、、、それどころではなくなったそうです。

 

【S子様から8/19にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『8/16から、夫婦で4連泊で温泉に行き、きょう帰ってきました。

今回のセッションの膿み出しによる体の痛みを、温泉で癒そうと、楽しみにしていたのですが。

一泊目、二泊目・・・日が経つにつれ、体の調子が、もっと悪くなっていきました。

私は、昨夜から、腰(右側)が痛くて、体を起こすのに悲鳴が出るくらいの痛みとなり、きょうも、やっとの思いで帰ってきました。

歩くのも、辛いです。

夫は、私とは違う症状ですが、足がパンパン腫れて、内出血で赤い点々がふくらはぎ全部に出て、見ていて気持ち悪いほどです。

特に、右側の腫れと点々がひどくて、本人も「痒い」と言っています。

これは、「膿み出し」ですよね?

2人とも右側ですし、「男性の御霊の方が、圧倒的に多かった」とのことでしたし。

私も夫も、今回の膿み出しは、長引きそうです。

あと、私は、泊まっていたホテルで、連日、「おどろおどろしい夢」に、うなされました。

「殺す殺される」みたいな夢です。

癒すために温泉に行ったのに、ボロボロになって帰ってきました。

こんなのは初めてです。

これから、どんなことが起こるのだろうか…と、不安に思っております』

 

・・・S子様、それは、大変でしたね。

ですが。

あらためて検証させていただいたところ、どうもこれ、「膿み出し」ではなく、セッションとは関係なく、起きている出来事のようでした。

いわゆる、「霊障」です。

その温泉や宿泊先のホテルの問題ではないようですが、その道中なのか、いろいろ観光して歩いている間になのか、ちょっとヤバイのに、憑りつかれてしまったようだったのですね。

 

だからこそ、連日、「おどろおどろしい夢」も、見続けることになったのでしょう。

ですので、私の方で、まずは祓わせていただいて、その旨、ご連絡させていただきました。

すると、翌日いただいた返信がこちら。

 

『お祓いしていただき、ありがとうございました。

私は、昨日は、ものすごい睡魔に襲われて、14時間も、ノンストップで寝てしまいました。

おかげさまで、腰の具合が、前日より良くなってます。

痛みはまだありますが、だいぶ動けるようになりましたし、歩く時の痛みも、無くなりました。

夫は、腫れが前日より引いて、全体的な赤も、少し引いてきています。

昨日にくらべたら、3分の2くらいはよくなった、と話してます。

ありがとうございました。

今回は、プチ湯治目的で行ったので、特に観光等はせず、まっすぐ温泉地に行っています。

いったい、どこで憑かれてしまったのか・・・。

私は、電車に乗っていると、急に咳が止まらなくなることがよくあります。

ご時世なので、あまり咳をすると迷惑をかけるし、無理やり止めると呼吸困難みたいになるので、そんな時は、座っている時は席を立つか、立ってる時は、場所を移動したりしています。

人混みの中に居ると憑かれやすいのかな?とも思っています』

 

・・・ふう、何とか回復されたようで、よかったです。

咳込むのは、もちろん、悪いものを必死で外に出そうとしている、身体の反応ですね。

で、実はこの後、S子様ご夫婦に限らず、何人かの方から、「この体調不良は膿み出しですか?きついです」という問い合わせのメールがあり、チェックしてみたところ、「膿み出しではなく、霊障」というパターンが、けっこうありました。

そこで気づいたこと。

おそらく、この「お盆」を境に、いわゆる「霊障を起こすようなタチの悪い幽霊」、「見えない世界のあまりよくないもの」が、また一段と、増えてきています。

以前から、そういうものがどんどん増えている、とお伝えしてきておりましたが、このタイミングで、さらにググっと増えてきたなあ、という感じです。

もちろん、そういうものからの影響を受けやすいかどうかについては、かなり個人差がありますが、さすがにこの段階になってくると、もともと「憑りつかれやすい」タイプの人は、なおさら大変になっていくだろうなあ、という感じです。

実際のところ、S子様ご夫婦は、もともと、いわゆる「霊に憑りつかれやすい、影響を受けやすい」体質でもありましたので、以前から、ある「浄化」の方法をお伝えしておりました。

ですので、この気づきも含め、あらためて、「この浄化法、しっかりやってくださいね」と追加でご連絡したところ、いただいたメールがこちら。

 

『以前にお伝えいただいた浄化法、効果があったので、毎日しております。

ですが、旅行先では、やるのを忘れていました。

旅行先だからこそ、やるべきでした。

ちょっとした買い物で家を出るときなどは、つい忘れてしまいます。

でも、この間も、近所のスーパーをハシゴしたときに憑かれたので(確実に足と肩が重くなって、マモルさんに連絡して祓ってもらうと、すぐに軽くなったので)、やっぱり、ほんのちょっと家を出るときも、常にやった方がいいですね。

そういうものが増えてきているということ、実感しております』

 

・・・なるほど、そうでしたか。

ふだんとは違うところに行くからこそ、入念にやっていただく方が、よかったですね。

で、この浄化法、ちょっとめんどくさいこともあり、これまで、必要そうな方にだけ、個別にお伝えしておりましたが、昨今の状況もふまえまして、あらためまして、明日のブログで、ご紹介させていただこうと思います。

「自分は憑りつかれやすいタイプ」という自覚がある方は、ぜひご確認くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル