こんにちは、マモルです。

引き続き、この2~3か月ほどの間に増えてきている現象についての④です。

今回は、ちょっと特殊なケースですが、一部の人に、起きてきていること。

それは、「物忘れの増加、頭の老化」とでも言うような現象です。

ある意味、②の「エネルギーの流出・抜け」の現象が、「頭」にだけ特化して、起きてきているような感じで。

ついさっきのことをすぐに忘れる、簡単なことも思い出せなくなり、ちょっとした計算を間違ったり、漢字が読めなくなったり、言葉を思い出せなくなったりする、うっかりぼんやりが増え、集中力がなくなり、新しいことは覚えられなくなり、人の話を聞けなくなり、思考力・判断力が衰え、ミスや失敗や間違いを連発する・・・

急に、そんな現象が起きてくる人が、ちょこちょこ出てきています。

これがひどくなっていくと、いわゆる「認知症」と変わらなくなっていきます

実際、私の「毎日の遠隔浄化」を受けていただいている方の中にも、ごくわずかながら、この兆候が出てきている人がおられまして。

ちょっといま、追加の個別対応もしつつ、様子を見ているところです。

自分ではなかなか気づけないことが多いですが、ご家族や周囲の方から見れば、「何かおかしい」とわかると思いますので、気になる場合は、どうぞ遠慮なく、お問い合わせくださいね。

というわけで。

このほかにもレアケース的なものは、ちょこちょこあるのですが、そこはまた機会があれば、ということにさせていただき、とりあえず①~④までの、「この3か月で増えてきた現象」について、お伝えさせていただきました。

なお、今回は触れませんでしたが、本当の1番目として取り上げるべきことは、実際には、もちろん、「魔界」の問題です。

でも、これについては、これまでにも散々注意喚起をしてきていますし、すでにお伝えしている通り、7月以降の私のセッションを受けてくださっている方に関しては、ほぼ間違いなくガードができていて、影響を受けなくなっているはずです。

いまそうではない方も、今後も、私とセッション等を通じて関わっていただければ、たぶん同じ状態になると思いますし、そうすれば、特に気にする必要はないことになりますので、割愛させていただきました。ご了承いただければ幸いです。

とはいえ、この①~④にしても、「魔界」の問題についても、これから先、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が、さらに進んでいくと、私がいまやっていることを、さらに乗り越えて影響を与えてくるかもしれません。

私の方では、もちろん、そういうことが起きないように、日々努力・研鑽をさせていただきますが。

皆様の方でも、危なそうな場所・人には近づかない、自分のエネルギーを悪くしてしまいそうな発言や行動はしない、神様塩による「塩舐め水飲み浄化法」を徹底する、「富士山写真」によるガードを固めるなど、ぜひ強く意識してお過ごしいただければ幸いです。

いまこの時期は、ちょっと一段落みたいな状況のようですが、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」は、やはりこれからも、徐々に進行していきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル