こんにちは、マモルです。

さて、ここまでお伝えしてきた、この3か月ほどの間に増えてきている現象①~④の件ですが。

これ、別に、一人一件に限る、というわけではないんですね。

重なる人には、重なっておきます。

J様から、先日いただいたメールです(※一部略、一部文言整理)。

 

(J様)『今朝、左足の甲に、アザを見つけました。

そして、このところ、ずっと疲れが取れず、頭痛もしています。

気圧のせいか、とも思ったのですが、車で出社する際、一瞬、車のウインカーの止め方がわからなくなったりして、急に怖くなりました。

ちょっとみていただけますでしょうか。

よろしくお願いします』

 

・・・これですね。

●足のアザ・・・③の「先祖への恨みつらみを子孫に向けてくる霊」

●疲れがとれない、頭痛がする・・・②の「エネルギーの流出・抜け」

●車の操作を忘れる・・・④の「物忘れ」

この3か月ほどの間に増えてきている現象②~④が、同時に起こっているんです。

とり急ぎ、J様に対しては、「毎日の遠隔浄化」の一斉分だけでなく、また個別に、追加のケアをさせていただくようにしました。

実際のところ、こんな感じで、個別の追加ケアをさせてもらっている方も、何人かいます。

もちろん個人差はありますが、それだけ、大変な人は、大変な状態になってきている、ということですね。

ただ、申し訳ありませんが、それを私の方からチェックしていくのには、限界があって。

やはり、ご自身で申し出ていただかないと、「こんな症状があるので気になる」と訴えていただかないと、気づけないところも多いです。

目先の対応に追われていると、どうしても、何もご連絡がない方については、「いまのところ、特に問題はないんだろうな」という判断になってしまうので。

症状や傷が小さいうちに、早めに対処していくのが一番ですから、とにかく、どんな小さな異常・異変・違和感でもかまいませんので、遠慮なく連絡してきてくださいね。

できる限りの対応は、させていただきますからね。

なお、お伝えし忘れていましたが、これらの事態を鑑み、現在お受けいただいている「毎日の遠隔浄化」については、またさらに一週間期間を延長し、22日(日)まで、取り組んでいくことにしております。

しばらく状況を確認しつつ、また次の展開をどうするか、考えているところですので、次のセッション募集開始をお待ちの方は、もうちょっとお時間くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル