こんにちは、マモルです。

昨日、「2/15先祖解除セッション」、無事、行わせていただきました。

お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

ブログでの詳しいご報告は、またあらためての機会に、させていただきますね。

さて、ここで、皆様に、お伝えしておきたいことがあります。

というのも。

節分・立春のタイミングで、「見えない世界の悪いもの」が、それまでの20~30倍ぐらいに増えた、とお伝えしておりましたが。

その後、すぐ。

2/8~9にかけて、その状態からさらに、「見えない世界の悪いもの」が、また一気に増えていったようなのです。

おそらく、節分・立春の後を「1」としてカウントしたら、そこからさらに、「4~5」に膨れ上がったような感じです。

これは、私としても、まったくの予想外・想定外でした。

思い切り、不意を突かれました。

ですので。

おそらく、2/9以降、急に具合が悪くなった、体調不良となった、急に倒れた、メンタルがどうも不安定になった、ということを感じている方が、けっこうおられると思います。

ご自身は大丈夫だったとしても、ご家族、ご近所、職場、友人・知人等に、そういう方が出てきているかもしれません。

もしかしたら、「原因不明の突然死」みたいなことも、起きているかもしれません。

そして、これにより、「魔界のゲート」が開いていくスピードが速まり、その範囲も、さらにどんどん広がってきているようです。

実際、これまでに、「神棚・お札・お守り」等のご相談を受けて、家族の反対が懸念される場合に、「まあ、まだしばらくは、大丈夫でしょう、様子を見ましょうか」とお伝えしていた方々にも、もうこのタイミングから、いろいろと影響が出て来つつあるようです。

要するに、「見えない世界の悪いもの」が増えた分、密度が高まった分、その影響が出てくる時期も、これまでの予想より、どんどん早まってきているわけですね。

いやもう、気づいたときは、本当に、心底、ゾッとしました。

ですので、このブログを読んで、2/9以降で「そう言えば・・・」というような思い当たることがある方は、どうぞ遠慮なく、メールでお問い合わせくださいね。

できるだけのことは、させていただきますからね。

ちなみに、昨日のブログで、お申し込み時のメールをご紹介させていただいたE様からは、その2日後の2/11に、こんなメールを追加でいただいておりました。

 

【E様から、2/11にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『2/9は、膿み出しなのか、左足の付け根が、ものすごく痛かったのですが、夜になってきちんと申し込みを済ませたら、その直後から、痛みがすっとなくなりました。

翌10日には、「あれはいったい何だったの?」と思ってしまったほどです。

なお、この9日は、資源ごみの回収場所の掃除をしようとしたり、商店街に買い物に行こうとしたりすると、足を引きずるくらいに、痛みが強くなりました。

「この日は外出するな」という警告でもあったのかな?と。

ちなみに、神様塩を舐めても、「富士山写真」を見つめてみても、効果はありませんでした。

結局、その日は、外へは出られませんでした。

家の中で動き回っている分には、どんな動きをしても、チクチク程度で済んでいたのですが…』

 

・・・はい、皆さん、もう、おわかりですよね。

E様が、2/9に、“膿み出しだな”と思って感じていた足の痛み、「家の中にいる分にはそうでもないけれど、外出しようとすると足を引きずるほどにひどくなる痛み」というのは、まさしく、ご先祖様からの「今日は外に出るな!」という警告だったわけです。

E様、守られましたね。

おそらくは、この2/9、いろんなところに「魔界のゲート」が開きまくり、「見えない世界の悪いもの」が、もうウヨウヨと、たくさん、溢れかえっていたのだと思います。

そして、翌2/10は、首都圏も含めて広い範囲で「雪」となりましたが、、、これは、実は、「浄化」でしたね。

それでようやく、2/11・12の土日は、なんとか街中も、出歩いてもいいぐらいの状態には戻った、という感じだったのだろうと思います。

とはいえ、それでも、節分・立春後のタイミングの時点と比較すると、「見えない世界の悪いもの」が、さらに数・量ともに増えていることは、その密度がギュッと高まっていることは、間違いないかと思います。

そして、多くのご先祖様が慌てて、必死になって、「先祖解除セッションを早くしてほしい」とアプローチしてきていたのは、このせいだったのか、と、あらためて納得しました。

そういうこともふまえ、昨日のセッションは、あらためて気合を入れて、しっかり取り組ませていただいたつもりです。

お受けいただいた皆様にどういう変化が起きていくかについては、まだ何とも言えないところがありますが、これによって、皆様のご先祖様からの「守り」が、より強化されていることは、間違いないかと思います。

そして、このブログをお読みの皆様におかれましては、あらためて、神様塩や富士山写真を活用してのご自身・ご家族の方のガードに、より意識を強めて、しっかりとりくんでいただければ、と願うばかりです。

とにかく、何か気になることがありましたら、ご相談・お問い合わせくださいね。

できるだけのことは、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル