こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、あすは5回目にとりくみます。後半戦に入ります。

そして、先日のブログで、「言葉の力が2倍に、思考の力が25倍になった」と、お伝えさせていただきましたが。

「浄化」が進んでいくと、そういう「具現化力」が、どんどん高まっていきます。

そんなご報告、お二人の方からいただきました。

 

【M子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『3回目も、ありがとうございました。

その当日(14日)の夜、テレビドラマを見ていて、その中で、焼肉を食べるシーンがあったんですね。

そのとき、「うわ~~、焼肉食べたくなってくるー!!」って、私、言ったみたいなんです。

自分では覚えていないんですが、横で、妹が、聞いていたそうです。

そして、翌15日の夜、仕事の帰り際、関連会社の役員お2人と、エレベーターで一緒になりました。

すると、「今からご飯に行くけど、一緒に行く?」と、誘っていただきまして。

そして、なんと、「美味しい焼肉」を、ご馳走になったのです。

自分では何も気づいていなかったんですが、そのことを妹に話したら、「おお、焼肉食べたいって言ってたら、焼肉がきたね!!!」って、言われたんです(笑)

いい出来事のご報告でした』

 

【A子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『3回目の翌々日、16日のことです。

レジに並んでいたら、後ろから、「並んでいるんですけどヽ(`Д´)ノ」と、女性に言われてしまいました。

私は飲み物1つだけを手に持っていたので、その女性から、レジに並んでると認識されなかったのかもしれませんが…ビックリしました。

繰り返し2回も、「並んでますから」と言われてしまい(泣)。

でも、ブログにあった「イライラし続けたら負け」を思い出して、気を取り直して、隣の列に、並び直しました。

そうしたら、こちらの列はスイスイ進み、結果、その女性よりも、早く会計が終わっちゃったんです(笑)

そんなに大したことではないかもしれませんが、こんなこと、(私には)今まで無かったことです。

これは「膿み出し」なのかな?

それとも、気持ちを切り替えたから、ラッキーが起こったのかな?

どっちなんだろう・・・と思いました』

 

・・・はい、お二人とも、ご報告、ありがとうございました。

まずは、M子様、おいしい焼肉、よかったですね。羨ましい。

まさしく、「言葉の具現化」です。

これ、願望実現のコツの一つでもあるんですけど、余計なことを何も考えず、素直に思ったことを言葉にして、そしてあっさり忘れる・・・それぐらいの方が、叶いやすいみたいですよ。

また、A子様は、気持ちをしっかり切り替えたことが、いい結果につながりました。

これ、仕組みをお伝えすると。

A子様に文句を言った女性の思考は、「何よこの人、私の邪魔をして。時間がかかっちゃうじゃない、早くどいてよ」などと、エゴ丸出し、ネガティブ丸出しの思考となっていた。

一方、A子様は、「うわ、ちょっと嫌な目に遭っちゃったな、でも、イライラしたら負け。この女性とは別の列に並び直して、気持ちを切り替えて、明るく軽くいこう」と、ポジティブな思考を取り戻し、保とうとした。

そうすると、結果的に、ネガティブ思考の女性は、「時間がかかる」ということがそのまんま具現化し、ポジティブ思考のA子様は、「明るく軽く」あろうとしたことが、レジの作業がサクサク「軽く」進むという形で具現化し、お会計が早く済んでしまった、というわけです。

どっちも、小さなことにしか、思えないかもしれません。

ほんのちょっとした偶然にすぎないとしか、思えないかもしれません。

でも、こうした小さなラッキー、小さな具現化の積み重ねこそが、やがて、大きなラッキー、大きな具現化につながっていきます。

特に、現在、セッションをお受けいただいている方は、中3日のペースで、定期的に「浄化」をしていますから、その分だけ、内外からの邪魔が少なくなっており、世間一般の方々よりも、さらに「具現化力」が、高まっています。

きょうのこの、M子様、A子様の話をふまえて、ぜひ皆様、「言葉」と「思考」を、ポジティブに保つことをしっかり意識して、「いいこと」を、どんどん具現化させていってみてくださいね。

また、「膿み出し」に苦しんでいて、「今はとてもそれどころじゃない」という方もいらっしゃるかもしれませんが、それを抜けたら、また流れが変わってくるはず。

そのときに、うまくその流れに乗っていけるように、今からちゃんと、意識していってくださいね。

そして、もちろんこれは、このブログをお読みの皆様全員に、共通する話ですからね。

では、明日、5回目にとりくんでいきます。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル