こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』、ただいまお申し込み受付中です。

お申し込みいただいた方は、当日、もしくは翌日の、間に合うタイミングから取り組ませていただきます。

事前からガードをしっかり固めておくに越したことはないので、早いうちからお受けいただいた方がいいですよ。

さて、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」に伴う様々な現象に関しては、肉体的に何らかの影響が出てきた場合には、けっこうわかりやすい、気づきやすいところもあるのですが。

「頭が回らない、ぼんやりする、ポカをする」という形で出てくる場合は。

「あー、またやっちゃた、私って相変わらずドジ」とか、「ちょっと疲れが溜まっているのかなあ」とか「いかん、気合が足りん」とかで済ませてしまって、なかなか「見えない世界」からの影響のせいだとは、気づけないところがあります。

例えば、9/11(月)、ご家族4人分のセッションをお申し込みくださったY様から、「入金しました」という連絡をいただいたのですが。

確認してみると、入金額が、「500円」多かったのです。

そもそも、私のセッションの価格設定は、基本、「千円単位」にしているので、「500円」という半端が出てくることは、間違えるにしても、まずないのですね。

ですので、単純な入金額の間違いにしては、ちょっと変。

それをふまえて探ってみると、このY様、しっかり「過去の生霊」が2体、動いていました。

そのことを伝えて、やりとりして、浄化(除霊)対応は、無事済ませたのですが。

さらに翌日、このような返信をいただきました(※一部略、一部文言整理)。

 

(Y様)『昨日はありがとうございました。

浄化していただいた後、頭がクリアになってきて、山の頂上から、景色を見ているような感覚になりました。

でも、まだ、手放しでは、喜べない感じもするのです。

実は昨日、「(霊エネルギーの関係で)コーヒーはもうよくない」とはわかっていながらも、初めて某有名チェーン店で、コーヒーを飲みました。

気のせいかもしれませんが、飲んだ時、左側のこめかみが、ズキっとしたようでした。

やっぱり飲まないほうがよかったでしょうか?

それとも違う何かの原因でしたか?

髪の分け目について、真ん中分けがいいのか?

左からか?右からか?等、ヘアスタイルを考えてしまっていたのも、原因でしたか?』

 

・・・まず申し上げておきますと、コーヒーは、もう確かによくないのですが、Y様の場合は、すでに「毎日の遠隔浄化」を受けていますので、その関係の影響は、基本、起きてこないはずなんですね(絶対とまでは言い切れませんが)。

あわせて、「髪の分け目を気にする」どうこうなんてことも、ふだんのY様からすれば、ちょっとおかしくて。

つまり、「わかっていながらよくないことをしてしまう」という行動と、「ふだんならグダグダ考えないようなことを考えている」という思考の、二つの面から、何か問題が起きてきている。

そこをふまえて、あらためてちょっと探ってみると、やっぱり、続けてまた、「過去の生霊」が2体、新たに動いていました。

そちらもまた、やりとりの上、浄化対応させていただきましたが。

このY様のように、特に、思考・行動に関して言うと、「自分がどこかおかしくなってきている、普段の自分ではない状態に陥っている」ということは、なかなか自分では、ハッキリ明確に「何か変だ」とは、気づけなかったりするものです。

ですので、とにかく、ちょっとでも気になる、引っかかることような「現象」があれば、勝手に「単純なポカ、ミス、失敗」とか、「疲れが溜まっているのかな」とか決めつけずに、まずは問い合わせをしてみてください。

何度も申し上げておりますが、原因が「見えない世界」からの影響である場合は、それをなんとかしない限り、決して「よくなる」「元の状態に戻る」ことは、ありませんからね。

小さな異変・異常・違和感を、とにかく見逃さないことですよ。

きょうも明るいほうへ  マモル