こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、今夜、5回目にとりくませていただきますね。

昨日は、「春分の日=彼岸の中日」でしたし、いま、「見えない世界」との距離が非常に近くなっています。

そこに、全体的な、年度末から新年度にかけてのエネルギーの変化も、どんどん加わってきています。

お受けいただいている方も、そうでない方も、いろいろと「変化」が起きやすくなっていますから、お忙しい時期とは思いますが、どうぞ少しだけ、そういうことに敏感になって、おすごしくださいませ。

それでは、いただいているご感想を。

2回目まで終えたところで、「我が家には嵐が訪れています(こちらのブログ)」と報告してくださったO恵様からの、その後の経過報告です。

 

【O恵様から17日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『その後のご報告です。

3回目の14日の夜のこと。

私は、マモルさんのセッションを受けると、右の下腹部がぼんやりと痛くなることが多いのですが、今回も、そこが反応しました。

弱い箇所なのか、そこでエネルギーを受け取っているのかは、わからないのですが。

そして、その日の夢は。

狭い和室の部屋に、母方の親戚、母の兄弟(私から見れば叔父や叔母)、そしてその子供たち(私からみればいとこ)やらが、ぎゅうぎゅうに座っていました。

夢の中で、私は、その様子を眺めながら、『え!これって、もしかして、母方の先祖解除ってこと?』と思っている、という夢でした。

家族の状態はというと。

主人・・・今までで最大級の花粉アレルギー症状とかで、14日夜は、薬を飲んでも治らず、眠れず大変だったよう。

犬・・・この日の夜から、ウロウロしたり、夜泣きが始まりました。うるさくてしょうがなくて、私が寝室から出て犬のそばに行くと、落ち着いて泣き止みます。なんだか、不安そうです。犬も、家族のエネルギー状態を、感じるのでしょうか。

しかし、昨日(17日)になると、子供達には変化があり、なんだか前向きな状態に!

娘・・・「生まれてこなければよかった」などと泣いていましたが、急に、「学びたい、行きたいと思う大学を見つけた!そこに行きたいから頑張りたい!塾も行きたい!」と、前向きな言葉が出てきました!

息子・・・なんだか突然、「自己肯定感を上げようと思った!やる気が湧いてきた!現状がこの先もずっと続くわけじゃないから、落ち込む必要はないと思った。今経験出来ることはできるだけ経験して、将来の自分の強みにするんだ!」と、またまた前向きな言葉が出てきました!

一方、私ですが。

左の歯に、ヒビが入っている状態が発覚。

もうその歯はダメらしいとのことで、ショックを受けました。

気持ち的には、歯のことよりも、春の人事異動シーズンで、昇格やら異動やらに関して、ついつい他人と比較してしまい、「私は頑張ってるのに損してる」という気持ちが湧いてきたり、他人への嫉妬の感情が出てきたりしています。

大嫌いな人が、異動で私の部署にやってこないか、不安でソワソワしたりとか・・・こんな感じです。

引き続き、よろしくお願い致します』

 

・・・O恵様、ご丁寧にありがとうございました。

母方の親族が集まる夢は、ちょうど「春のお彼岸」ということもあり、見えてきたものですね。

もちろん「浄化」の中で、「先祖解除」的なことも行われてはいますが、トータルで見ると、ご先祖様からの「ご供養してちょうだい」というメッセージが、強く送られているような気がします。

ちょうど、「歯」のことも、連動して発覚していますし。

何度もお伝えしていますが、「歯は先祖」ですから。

そう言えば、前回の娘さんの歯痛もそうです。左側でしたから、もちろん「母方」です。

「生まれてこなければよかった」なんて悲鳴のような言葉は、母方ご先祖様の、特に「女性」の中に、あるものなのかもしれません。

O恵ご自身の、現在の、異動等をめぐる感情の「膿み出し」も、そこから来ているものかもしれません。

これを機会に、できればやっぱり、何らかのご供養をしてあげるといいですよ。

一方で、娘さん、息子さんは、急にポジティブに変化してきたということで、何よりでした。

やっぱり、こういうエネルギーは、若い人の方が、今世的にいろいろ抱えているものがまだ少ない分、ダイレクトに反映されてきますから。変化も早いです。

そして、娘さん、息子さんが、そのように変化してきたということは、多少時間はかかるにしても、O恵様も、そのように変化していける、ということですから。

投げやりにならず、落ち込みすぎず、「明るく軽く」、一歩ずついきましょう。

それは、このブログをお読みの皆様全員にとっても、共通して大事なことですからね!

きょうも明るいほうへ  マモル