こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、すでに3回目を終えております。

そして、気がついたら、3月も、あっという間に後半戦に。

年度末から新年度にかけて、いよいよ大きく動いていきます。

古いもの、役にたたなくなったもの、これまでの自分のパターン、どんどん手放していきましょう。

では、引き続き、2回目を終えたところまでで、いただいているご感想から。

ご家族でお受けいただいた、O恵様。

たっぷり、「膿み出し」の嵐、となったそうですです。

 

【O恵様からいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『今回、家族分も含めて申し込みましたが、それからの状況を、ご報告致します。

●息子・・・左足を怪我したものの、骨折や靭帯を切るまでには至らずに済みました。

●娘・・・左の歯の痛みが強くなり、歯科治療開始。私とも大ゲンカして、泣いて、「私なんて生まれてこなければよかった」と、感情の噴き出しが、すごかったです。

●私・・・とにかく『怒り』が!同僚にブチ切れたり、感情的・攻撃的なメールを、相手に送ってしまったりと、大噴火状態です。娘との喧嘩に、間に入ってくれようとする母にも、怒りの感情を、ぶつけまくりでした。

また、私の体調としては、3日間、頭痛が続いて。

10日の夜22時頃から、急に胃がムカムカと気持ち悪くなり、「何でだろう?」と思いましたが、ちょうど2回目の浄化のタイミングだったかもしれませんね。

そして、その夜、夢を見ました。

大蛇が死んで、道に横たわっている。

頭の部分が、原型もわからないぐらいに、めちゃくちゃに潰れている。

その道を歩いていくと、また同じ状態で、死んでいる。

何体も、何体も見て、「あーまただ‥」と思っている、、、そういう夢でした。

まだまだ、私には、解放すべきものが、きっとたくさんあるのだろうと思います。

特に「怒り」。

とにかく、感情面がかなり揺さぶられて、我が家にはもう、嵐がきたような感じでした。

引き続き、またよろしくお願いします』

 

・・・O恵様、ご報告、ありがとうございました。

息子さんも娘さんも大変でしたが、やはり、O恵ご自身の、「怒り」の噴出が、一番大変だったかと。

でも、それ、そろそろ解放しておかないと、いずれ、もっと大きな形で、致命的なダメージにつながっていくような、大爆発を起こしていたかもしれないものですから。

今のうちに、まだ小さいうちに出し切っておく、きれいにしておく、そして、ご自身を軽くしていくことが、大事です。

それが、これから先の世界を乗り切っていくための、大事なポイントですからね。

そして、夢は、呪術解除であり、ダークサイド存在とのコードの断ち切りを示しているもの。

数々の蛇は、O恵様に、そしてO恵様のご家族に、ずっとからみついて離れなかった、よくない存在・悪意のある存在の象徴です。

でも、それが、頭を潰されて、たくさん死んでいたということであれば、そういう蛇達を、自分から引きはがし、しっかり退治することができた、ということを示しています。

グロテスクで嫌な感じしか受けなかった夢かもしれませんが、すごくいい夢を見られたと思いますよ。

現実的なことが動いていくには、まだまだ時間がかかるかもしれませんが、その分だけ、確実に軽くなり、ラクになっていくはずですから。

あと5回、「浄化」を続けていく予定ですし、まだまだ変化変容は、進んでいきます。

「膿み出し」を恐れず、過剰に意識もせず、「この先、よくなるんだ」と思って、進んでいきましょう。

そしてそれは、お受けいただいている皆様、このブログをお読みの皆様も、みんな同じですからね!

きょうも明るいほうへ  マモル