こんにちは、マモルです。

あすからとりくませていただく、『夏越の大浄化SP』本日20時まで、お申し込み、受付中です(まあ、多少時間は過ぎても大丈夫ですが)。こちらのブログをご確認いただき、よかったらどうぞ。

さて、沖縄はもう梅雨明けしましたが、全国的に、しっかり梅雨模様となってきましたね。

災害等にも、注意が必要です。

最低限の備えは、しっかりしておきましょうね。

そして、同時に、人の心も、体調も、落ち込みやすい、荒れやすい時期となっていきます。

昨日のブログにも関連しますが、ちょっとしたことがきっかけで、メンタルが不安定になったり、不安・心配が募ってきやすくなったりしてきます。

特に今、もろもろの値上げ続き等で、個々の暮らしも、全体的な社会経済活動も、どんどん苦しくなってきている一方。

それによって、何かと追い込まれがち、焦り勝ち、悩みがちになりやすく、そこから、よくない衝動を、なかなか止められなくなったりします。

そうしたメンタルの落ち込みは、自分では明確に気づけていなくても、何かしらの「体調の悪化」という形で、サインが出てくることが多いです。

少しでも体調の変化、悪化、を感じたら、とにかく無理せず、できるだけゆっくり休むようにして、おすごしくださいね。

では、引き続き、『F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション』にて、いただいたご感想・ご報告、その5です。

きょうはちょっとオムニバスに、体調的な部分について。

どうしても個人差はあるので、体調がよくなったという人もいれば、一方で、「膿み出し」的にしんどくなって寝込んでしまった、という人もいらっしゃるのですが、体調に関する話について、特徴的なご感想・ご報告を、ちょっと集めてみました。

それぞれ、一部略、一部文言整理です。

 

【A子様】

『体も気持ちも、スッキリしてきました。

また、先日、大学病院で、子宮筋腫の診察を受けましたが、「手術不要」となりました。

一安心です』

 

【B子様】

『以前に比べて、体調が良いですし、精神状態も軽やかです。

こんなに違うと、生きていくのがラクなんだと、知りました』

 

【C子様】

『実は、今月の生理で、人生初の、毎月生理、1年12回コンプリートとなりました。

この数ヶ月は、きっちり、新月排卵&満月生理の波となっています。

それはいいのですが、排卵や生理の度に、身体がついてこなくて、逆に寝込むことも…。

エネルギーを受け取る器としての身体も大事ですので、いろいろとりくんでいきたいと思います』

 

【D子様】

『年一回の健康診断以外に、まあそろそろいい年だしと思い、受けておいたほうがいいかな、という検査を、受けてみました。

てっきり問題なしかと思ったら、最後の最後で、「治療したほうがいい」というものが見つかりました。

ここから長期戦で治療開始です』

 

【E子様】

『最近、すっかり忘れていた、腰痛めいたものを感じました。

それで、いきつけの整形外科に行き、レントゲンも撮ってもらって、「腰痛はたいしたことはない」と言われたのですが。

一方で、なんとなんと、別のところに、わかりやすい白い影が。

先生も若干慌てた様子になり、「子どもの頃に何か病気しなかった?」など聞かれたのですが、まったくそれにはあたらず。

あらためてCTでの検査をすることになりました。

どういう結果にしろ、早く発見できたことは、よかったよかった、と思っています』

 

・・・皆様、メールありがとうございます。

A子様、B子様は、いい感じのようで、よかったですね。

C子様も、今、身体の内側から、ちゃんと元気になりつつあるところだと思います。

おそらくは、これまで、「調子が悪いのが普通」だったので、まだそのリズムに、身体全体が慣れていかないところがあるのだろうと思いますが、徐々に「いい状態」の方に、「馴染んで」いくはずです。

そして、D子様、E子様におかれましては、ちょっとショックな出来事になりましたね。

でも、このタイミングで見つかったということは、「今からちゃんと治療していけば大丈夫ですよ」ということなんでしょう。

それを信じて、焦らず、心配しすぎず、ご自身の身体と、向き合っていってくださいね。

そして、こうした体調面については、このタイミングで行うからこそ、今回の『夏越の大浄化SP』でも、特に意識して取り組んでいきます。

今回は、「新祝詞浄化」と、「F49+、浄化と変化変容促進の光」のミックスで行うわけですが、別途、「血液の浄化」も、6/25(土)~7/3(日)まで、連日行います。

これは、祝詞を使って行う特別な浄化ですが、一週間にわたって毎日続けることになるので、けっこう多くの方に、「身体が元気になっていく感覚」が、わかっていただけるのではないかな、と期待しております。

また、その分だけ、「体調に響くような膿み出し」も、だいぶ軽減されるかと思っておりますよ。

というわけで、本日20時、申込締切です。よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ マモル