こんにちは、マモルです。

私の住む九州北部も梅雨明けし、なんと、残っているのは、東北地方だけとなりましたね(北海道はもともと梅雨はないので)。

いきなりの暑さに、身体もメンタルもなかなかついていけない状況かと思います。あらためまして、ご自愛くださいませ。

さて、『夏越の大浄化SP』、ここまで、順調(?)に、進めさせていただいております。

あす6/30は、多くの神社等で、「夏越の大祓」当日となりますが、それに合わせて、『夏越の大浄化SP』の方も、本日29日「新祝詞浄化」⇒あす30日「F49+、浄化と変化変容促進の光」⇒あさって7月1日「新祝詞浄化」と、取り組みのピークを迎えていきます。

しっかり務めさせていただきますね!

それでは、事前にいただいたご感想、その2です。

母娘でお受けいただいているY子様。

娘さんが、不思議な夢を、続けて見たそうです。

 

【Y子様から、セッション開始前日の6/24にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『けさ、娘が、珍しく、「変な夢を見た」と、伝えてきました。

夢の中で、夢を見ている自分がいて、その夢の話。

学校の6時間目をサボって帰ってしまうと、家に、学校の男の子がいる。

でも、何事もなく適当に過ごす、

次の日も、6時間目をサボって帰ると、今度は大雨になる。

場面変わって。

いつも、近くの神社の境内を通って学校に行くのですが、その神社を通っていると、トイプードルがびしょ濡れになっているのに気づく。

「かわいそうに」と思っていると、トイプードルの着ぐるみのような格好の人が現れ、「私の犬だから大丈夫」と言う。

すると今度は、いつも家の近くにいる猫が寄ってくる。

怖いから追い払おうとすると、足にまとわりついてくる。

もともと雨のあたらないところにいたから、「雨が嫌なのかな」と思って、自分が濡れてもいいからと、傘を閉じてみる。

そこで目が覚める。

夢の中の自分が起きたのを見て、自分も起きた、というものでした。

いつも「夢を見た」なんて言わない子なので、セッションと関係あるかな?と思って、メールしました。

もう浄化が進んでいる感じですね』

 

・・・Y子様、ありがとうございました。

この夢、どちらも、ポイントは、「雨」にあります。

何度かこのブログでもお伝えしていますが、「雨」は、浄化のサインです。

で、最初の夢で、学校の男の子がなぜか家に入り込んできていた。その後、雨になった。

次の夢では、猫がまとわりついてきて、それを振り払うために、傘を閉じて、雨に濡れた。

どちらも、男の子や猫を振り払うために、雨による「浄化」が行われた、という感じですね。

おそらく、その男の子や猫は、ダークサイドとまでは言わないまでも、娘さんの内側に入り込もうとしている、何らかの存在がいることを、示しているのではないでしょうか

その「送られてくる念」を、ブロックして浄化している、という感じですね。

ちなみに、一般的な「夢占い」では、「猫」は、自分に対して悪意を抱いている存在の象徴だったりします。

もしかしたら、娘さんを良く思っていない誰かが、実際にいるのかもしれませんね。

男の子の方は、「恋心」の念かもしれませんが(笑)

一方で、トイプードルの方は、娘さんが、優しいというか、「かわいそう」という気持ちに、ついつい引っ張られがちなところへの、意識の修正が入ってきていると思います。

「私の犬だから大丈夫」⇒「一見かわいそうに見えても、弱々しく見えても、実際には大丈夫だったりするから、そこに意識を向けないようにしなさい、自分のことに集中しなさい」という、ガイドからのサポートでしょうね。

Y子様、セッションの後の娘さんの変化に、ぜひ注目していっていただければと思います。

では、繰り返しになりますが、『夏越の大浄化SP』は、本日からピークの3日間です。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル