こんにちは、マモルです。

なんとなんと、昨日はまさかの、関東甲信、東海、九州南部が、梅雨明けとなりましたね。びっくりしました。

ジメジメの方ではないとはいえ、逆に一気に猛暑となって、どちらにしても、体調を崩しやすくなっております。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

一方、『夏越の大浄化SP』の方は、今のところ、順調(?)に、進めさせていただいております。

始まってからすでに3日すぎまして、さっそくいろいろ、ご感想等もいただいているのですが、その前に、「事前のご感想」を、ちょっとご紹介していければと思います。

先日のブログのN子様ではないですが、この方も、“仕事が忙しくなる膿み出し”が出やすいという、I子様。

現実でも夢でも、さっそく「浄化のサイン」が出まくりだったそうです。

 

【I子様から、セッション開始前日の6/24にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『申し込んでから、しばらく様子を見ていましたが、「大浄化SP」始まってますね〜。

といっても、身体的、精神的な変容ではなくて、セッション申し込んだ後にはよくあることですが、とにかく、蜘蛛とか蛾とか、虫系のものにちょくちょくと出会うというか、目に留まりやすくなりました。

玄関出ようとしたら蜘蛛がいたり、お風呂場に大きな羽虫が入ってきたり、前日まで何もいなかった部屋の天井に、小さい蛾がとまっていたり・・・などなど。

いずれも実害は何もないですが。

極めつけは、夢の中で、たくさんの小さめのGっぽい虫が出てきました。

もう、あまり、内容は覚えていないのですが、

何かの中からぞろぞろと出てきて、誰かと一緒になって、「うわーっ」て感じで、叩いたりして退治してるけど、あまりにいっぱい出てきて、追いつかない感じでした。

ついでに、“最近どこか変わったかな〜?”と思うところとしては、以前から「頑張りすぎじゃないか」と指摘されていた、仕事関係でしょうか。

GW明けから、時期的に落ち着いていることもありますが、今年度に入り、新人さんもやってきて大変になるかと思いきや、優秀な子だったので、案外スムーズに行っています。

周囲の人達との協力体制や距離感は、昨年より良くなった感じもしていて、少なくとも、人間関係的には、いい雰囲気でやれていると感じます。

今回もセッションを経てどう変わっていくか、楽しみにしていますね』

 

・・・I子様、ありがとうございました。

事前からそこまでサインが出まくっていると、本番に入ってどうなっていくのか、若干怖いところもありますが(笑)、順調に「浄化」が進んでいるのだと思います。

ちなみに、「虫が目につく」「夢にGが出てきた」というご報告は、他の方からも、もうたっぷりといただいておりますよ。

そして、職場の雰囲気もだいぶ変わってきた、ということで何よりでしたが、その始まりは、たぶん、「変化変容により、I子様の職場の雰囲気に対する受けとめ方が変わった」からなのだと思います。

そこからスタートして、徐々に、実際の「職場の雰囲気」も、変化していったのでしょう。

何事も、「まずは自分が変わり、それから現実が変わっていく」ものですからね。

またさらに大きな変化変容につながっていくように、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル