こんにちは、マモルです。

昨日、『夏越の大浄化SP』、1日目に取り組ませていただきました。

昨日は、全国各地で真夏の暑さとなりましたが、私のいる福岡は、朝から激しい雷雨が続きまして、これも何か、関係するものがあるのかなあと、思ったりしております。

それはそれとして、全国的には、まだ梅雨の真っ最中だというのに、しばらく真夏の暑さが続くようですので、どうぞご自愛くださいませ。

そして、初日を終えて、さっそくいろいろご感想等いただいておりますが、そちらはちょっと様子を見させていただくことにしまして、引き続き、『F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション』にて、いただいたご感想・ご報告、その7です。

「5/18先祖解除セッション」から、続けてお受けいただいた、S子様。

ご家族に膿み出し、そして、「お金」に関しての変化が出てきたそうです。

 

【S子様から、6/10にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『魂真価セッション、そして、その後のフォローの光等も、ありがとうございました。

その後の変化ですが、セッションを受けた私ではなく、私の父母が色々と大変な目にあっているようで、もしかして余波なのだろうか?と思ったりしています。

ちょっと汚い話ですが、原因不明の腹痛と下痢で倒れたり、猫のフンに悩まされたり、他にも、下(シモ)関係のことで、肉体的にも精神的も疲弊している状態が、ここ何週間か続いているそうです。

「こんな状態は初めてで、疲れる。何かに呪われているようだ」と、母は、ぼやいていました。

一方、私自身の変化としては。

今まで、なかなかお金が貯められず、なぜか毎月赤字になってしまう生活が続いていたのですが、この5月は、2年ぶりくらいに、家計が「黒字」になりました。

今までは、「家計簿もつけていて収支も管理しているのに、どうして足りなくなってしまうんだろう?」なんて思っていましたが。

あらためて、過去の家計簿を見直してみると、「なんでこんなに使っているの!?」と驚き、後悔しました…。

そして、無駄遣いを出来るだけなくし、今年は絶対に貯金を崩さないで、赤字家計を脱出しよう!と決意しました。

家計を管理することが、異常に楽しい状態(笑)になっています。

ただ、ちょっと行き過ぎている感もありますので、そのうち落ち着いてくるのだろう、と思っているところです』

 

・・・S子様、そうでしたか、ご両親、大変でしたね。

でも、これ、間違いなく、ご両親、というより、ご家系にかかっていた“呪術の解除”に伴う「膿み出し」だと思います。

「5/18先祖解除セッション」から、連動して起きてきているものでもありますね。

一方で、ご家計が、2年ぶりに、「黒字」になった、とのこと。よかったですね。

過去の家計簿を見直してみて驚いた、とのことでしたが、これこそ、典型的な、「呪術にかかっている間は、呪術にかけられていること自体に気づけない、呪術が解除されて、初めてわかる」という状態なのだと思います。

これ、ご両親の件とも、実は、つながっています。

たぶん、ご両親が、今まで無意識・無自覚に貯め込んできた(溜め込んできた)、そして澱んでいたエネルギーを、今回、一気に流した、放出したのでしょう。

それが、現実世界では、「下(シモ)のトラブル」という形で、具現化してきたのではないかと思います。

一方で、S子様の家計が、なかなか黒字にならなかった、今から思えば、「無駄遣い」が多かったというのは、それによって、無自覚・無意識に、ご家系全体のお金の流れの「バランス」をとらされていたのだと思います。

でも、ご両親の膿み出しを通じて、その「家系全体に連なるお金の流れ」が、ちょうどいい状態に、修正されていった。

それが、「2年ぶりの黒字」に、つながっていったのだと思いますよ。

というわけで、これからは、あんまりケチケチしなくても(笑)、家計はいい感じに、回るようになっていくのではないかと思います。

・・・と、そんな返信をさせていただいたところ、また、メールをいただきました。

 

【S子様から、6/12にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『家計の管理の件、ひとつ呪術がとけたのだろうということで、嬉しいです!

テンションが高くなっていますが、この状態も楽しいので(笑)、このまま流れに任せようと思います。

そして、昨夜見た夢は、呪術が関係しているようなものでした。

母と一緒に、箱庭が大きくなったような街にいて、そこから脱出するために駅へ向かうのですが、切符を買うときにパスワードが必要で、そのパスワードの入力がうまくいかず、なかなか切符が購入できない、という内容でした。

箱庭の街の中に、大きな寺があり、その寺の一角にある倉庫のような建物が、パスワード入力を阻害しているようでした。

切符を買っているときに、後ろに並んでいるおじさんがいて、穏やかにニコニコしながら私たちを見ていました。

この辺りで記憶が途絶えて、結局切符を買えたかどうかは分かりません。

そして、今日になって、また夢を見ました。

引っ越しをする予定を立てていたら、夫が急に「今日の夜7時に引っ越し業者が来るよ」と言い、パニックになる、というものでした。

慌てて荷造りをするのですが、当たり前ですが間に合うはずもなく、しかもなぜか時間がないのに昼寝をしてしまい、目が覚めると、とっくに夜7時を過ぎていました。

「今日急に言われたって準備ができるわけがないでしょ!」と、夫に対して怒っていたのですが、そこに知らないおじさんが来て、引っ越し業者に電話をしてくれて、どうにか日を伸ばしてくれました。

どちらの夢も、知らないおじさんが助けてくれるようなものでした。

これも何か、意味があるのだろうと思います。

これからも変化の流れの中を、私自身も「変わる」という意識を持ちながら、進んでいきたいと思います』

 

・・・S子様、夢のご報告も、ありがとうございます。

たぶん、夢の中に出てきた、「助けてくれた知らないおじさん」は、S子様のご先祖様(その中でも、かなり霊格の高い方)ではないかと思います。

その方のサポートが始まっている、ということなんでしょうね。

このあたりも、やはり「5/18先祖解除」からの流れがあるかと思います。

同様に、自分とお母様を邪魔しているような「寺の倉庫のような建物」は、何かしらの「ダークサイド存在」の影響があることを示している感じですね。

でも、これも、夢に出てきたと言うことは、そのつながりは、断ち切られていく、ということですから。

ダークサイドとの関係性は、「魂真価S」のテーマの一つでもありましたから、しっかりその効果を受け取っておられるのだと思いますよ。

S子様の変化変容は、まだまだ、どんどん、進んでいくはず。

どうぞ、「変わる」ことを楽しみながら、毎日を「明るく軽く」おすごしくださいませ。

またいいご報告がいただけることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル