こんにちは、マモルです。

昨日から募集を開始した『夏越浄化セッション2023』

こちらのブログをご確認いただき、よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

今回のセッション、せっかくなので、早くお申し込みいただいた方には、間に合うタイミングから、もう随時、「遠隔浄化」を始めさせていただくつもりです。

例えば、昨日夕方ぐらいまでにお申し込みいただいた方については、もう本日から、スタートさせていきます。

もう受けるつもりでいる方は、「まだ締切まで時間があるからいいや」ではなく、ぜひお早めにお申し込みいただき、いち早くエネルギーを受け取っていっていただけると幸いです。

さて、ここで。

あらためて、今回のセッションでメインとして取り組む「遠隔浄化」の内容について、ご紹介できればと思います。

まず、一口に「浄化」と言っておりますが、私がやっていることは、より正確に言えば、「浄化のエネルギーを送る」という作業になります。

そのエネルギーが皆様に届いたとき、自動的に、皆様の「浄化」が行われていく、ということですね。

ですから、昨日のブログでは、今回のセッションのメインの内容を、『魂&肉体の浄化と、いま必要な個別エネルギー送り』と、ざっくりまとめて表現させていただきましたが。

実際には、「魂の浄化のエネルギーを送る⇒肉体の浄化のエネルギーを送る⇒必要な個別テーマごとのエネルギーを送る」ということを、順番にやっていくことになるわけですね。

で、そのエネルギーの内容について、もうちょっと詳しくまとめてみたのが、下記の内容になります。

 

<1>魂の浄化のエネルギー

・魂そのものを、「水」と「火」のエネルギーの力で、徹底的にきれいにする

・魂の中に入り込んだ「よくないもの」を排除する

・魂の中に「よくないもの」が入り込もうとするのをガードする

 

<2>肉体の浄化のエネルギー

・骨格全体の調整をし、体のゆがみを修正する

・内臓の動きを調整する、特に消化器系の動きをよくする

・〇〇にならない身体をつくる(※伏字の内容は、なんとなくご想像ください)

・あらゆる病気のエネルギーを体から追い出す

・免疫力を高める

・けがなどからの回復力を上げる

 

<3>その時点で必要に応じて選択して送る個別テーマごとのエネルギー

・人間関係をよくする

・逆境を乗り越える力をつける

・素直、純粋、空っぽになる

・怒りを抜く

・(強制的に)片付け・断捨離が進む

・よい道に導く

・いいことが起こる

・真実を炙り出し、徹底的に膿を出す

 

・・・こんな感じです。

繰り返しになりますが、これらのエネルギーは、これまでだと、直接お会いするか、ZOOM等、何らかの形で直接つながった状態でないと、送ることができなかったものでした。

ですので、これまでは、事実上、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」にご参加いただいた方だけにしか、送ることができないものだったのです。

でも、これを、「完全遠隔」で、できるようになったので。

お仕事や時間、日程の都合で、どうしても「ZGS」には参加できずに、残念に思っていた方々にも。

また、私とのやりとりの中で、「できればZGSを受けてもらえるといいんですけどね・・・」と話しつつも、何も対応できないでいた、ご家族や大事な方々にも、エネルギーを受け取っていただくことが、可能になった、というわけです。

けっこう、私の遠隔セッション史上の中でも、「画期的」なことだと思います。

そして、実は、魂と肉体の両面にまたがることから、上記の内容の中には含めなかった、新しいエネルギーがあります。

それは、ズバリ。

★『魔界』系の影響を浄化するエネルギー

です。

実は今回、セッションの告知・募集開始を前に。

「5/26先祖解除セッション」をお受けいただいた方と、そのご家族や大事な方に向けて、こっそり実証実験的に、6/12(月)~16(金)の5日間、上記のエネルギーを、お送りしていたのですね。

すると。

それまでもう、一日に何件も問い合わせ・相談を受け、対応に追われていた、「魔界」関係の影響を懸念するメールが、ガクッと減ったのです。

完全にゼロになったわけではありませんが、この5日間は、連日うるさかった私のメールボックスが、すごく静かになりました。

もちろん、「魔界」の「ゲート」や「空間」や「存在」や「製品」が、まったく消えてなくなったわけではありませんし、その危険性自体は、何も変わることはありませんが。

でも、今回のエネルギーを受け取っていれば。

そう簡単に、その影響にやられなくなってくる、実際に具合が悪くなることが少なくなってくる、ということかと思います。

ちなみに、これ、頭の中に入り込んでくる「蛇」にもかなり効くようで、こっちの関係の対応も、同じくガクッと減りましたね。

それだけ、大きな効果が期待できると思いますし、たった5日間の実証実験でも、大きな成果が得られたと思っております。

というわけで、今一番懸念されている、「魔界」系のことにも、「妖・物の怪」系のことにも、効果が期待できる、今回の「夏越浄化セッション2023」

ぜひ、多くの方に、お受けいただければ幸いです。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル