こんにちは、マモルです。

『5/18先祖解除セッション』、本日、とりくませていただきます。お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

そして、事前の「新祝詞浄化」だけでなく、先週土曜日から昨日までの4日間は、自宅に小さな祭壇をつくり、「事前の読経」も行っておりました。

これにより、先にあげられる御霊は、早々にもう、あげてしまいましたし、まだ動いていない御霊も、だいぶ準備が整ってきたと思います。

しっかりやらせていただきますね。

さて、「先祖の影響」は、主に「肉体」を通じて、受けていきます。身体こそ、ご先祖様なくしては、ありえないものですからね。

で、その分だけ、「先祖解除セッション」では、肉体面への「膿み出し」が出てきやすい、というところは、もう皆様、ご存知かと思います。

それは、セッションを行う、私自身にとっても同じことで。

やっていると、事前から、もうけっこう身体にダメージがくるのですよ。まあ、仕方ないですけれど。

実際、最初の申込締切日としていた5/14(土)の午後、突然、身体が、ドン!と重くなりまして。

「あー、こりゃ、一気にきたな」と、ここは逆らわず、素直に寝ることにしました。

ところが、身体は疲れ切っているのに、頭はなぜかおとなしくなってくれず、なかなか眠れない。

それで、「どうせ寝られないのなら、浄化ついでにヘミシンクでもやるか、寝落ちしたらそれはそれでアリだし」と思い、「F49+(フォーカス49プラス)」のCDを聴き始めたのです。(※ヘミシンク、フォーカスレベル等については、詳しくはこちら

で、途中経過いろいろありまして、最終的に、「F49+」のエリアで、宇宙の中心からのエネルギーを浴びて、自分自身の浄化をしてもらっていたところ。

突然、私の内側から、大量の「貝」が出てきまして。

続々と宇宙空間に吸い込まれていき、そして静かに、消滅していったのです・・・。

「あ、これ、朝の夢で見た、掘り出した貝だ」、と気づきました。(※こちらのブログのラストの追記部分参照)

いや、こんだけため込んでいたら、重いのも当たり前だわ、と思いましたね。

おそらくは、夢の中で貝(お申し込みの皆様の中にあったもの)を集め、「F49+」のエリアで手放し、浄化する、というのが、この日に必要な流れだったのでしょう。

というわけで。

「先祖解除セッション」、多くの方は、当日、なんだか法要っぽいことをしているだけ、と思っておられるかもしれませんが。

実際には、事前から、そしていろんな角度から、様々な浄化と解除・解放を行っております。

そうした準備を重ねて、本日、本番です。

しっかりとりくませていただきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル