こんにちは、マモルです。

『5/18先祖解除セッション』、あす、とりくませていただきます。

今回は、お申し込みの皆様とそのご家族に、事前から「新祝詞浄化」をお送りしており、昨夜までに、3回、とりくみました。(お申し込みのタイミングにより、2回だけ、1回だけになってしまった方もおられますが)

それなりに、「大きな膿み出し」を抑える効果は、出ているのではないかと思っています。

一応、行うたびに、「新祝詞浄化をやりました」というご報告をメールでお送りしているのですが、その都度、ご感想を送ってくださる方もおられます。

一部抜粋・文言整理でご紹介しますね。

 

●『昨夜、久々に、夫に超ムカつくことがあり、「あ〜これは大げんかになるな、どうなることやら」と思ったのですが、なぜか自分の内側はあまり動揺しておらず、おおごとにする気が起きなかったのです。とても嫌な思いをしていたんですけど。

すると、「新祝詞詞浄化をしてくださった」というメールが届いていて、なるほど!と。

壮大な膿み出しが、かなりスケールダウンしたようです。ありがとうございます』

●『事前の新祝詞浄化、ありがとうございました。

終了後、なんだか、少し明るいというか、楽しい気分になりました。

「私、なんでいつも、楽しいこと考えてこなかったんだろう?」って思っていました』

●『少しスネた気分になっていたので、自分のことを「スネねえさん」と呼び、「スネねえさん、おおきに」などと、つぶやいていました。(「ねえさんおおきに」というのは、某アニメキャラのセリフです・笑)

しばらくして、だいぶスッキリして、言うのをやめていたら、マモルさんからのメールが届き、新祝詞浄化をしてもらっていた、とわかりました。

相乗効果?でスッキリして、浄化してもらっているのを感じとれたようで、嬉しい発見でした』

・・・最後の方の、「スネねえさん、おおきに」というのは、何のことか、さっぱりわからないかもしれませんね。

これ、実は、先日の『GW特別企画』の中で、“湧き上がるネガティブ感情を自分で和らげていくためのテクニック”の一つとしてお教えしていたことの、この方なりの応用なんです。

使いこなされていて、素晴らしいですね。

いずれにしても、事前の「新祝詞浄化」が、それなりに効果をあげているようで、ほっとしております。

では、明日、しっかりとりくませていただきますね。

ちょっと短いですが、本番前ということで、今日はこのへんで。

きょうも明るいほうへ  マモル