こんにちは、マモルです。

『5/18先祖解除セッション』、昨日をもって、申し込み受け付けを、締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

ですが。

まだもうちょっと枠に余裕があるので、少し延長して、本日18時まで、追加のお申し込みを受け付けます。

一度は見送ったけれど、後になって、「やっぱり申し込んでおけばよかった・・・」と思っておられる方がいらっしゃったら、あらためて、こちらのブログをご確認の上、よかったらどうぞ。

そして、お申し込みの皆様からは、事前のご感想・ご報告を、もうたくさんいただいております。

その多くは、夢によるサイン・メッセージですが、膿み出しというか、何かが起きている?ということを感じるような「体感」のご報告も多いですね。

夢の話をとりあげ始めるとキリがないのでおいといて、ちょっと、その「体感」系のご感想だけ、いくつかご紹介させていただきます。

 

●『朝起きたら、胸の真ん中が、ズキズキと痛いです。

痛みの原因に思い当たることがなく、何かしらの解放なのかな?と思い、連絡させていただきました』

・・・これは、ハートチャクラの奥にある傷の癒し、調整が行われている感じですね。

 

●『おでこのど真ん中に、違和感があります。

誰かが、私のおでこを、ほじくってるような感じです。

これを何とかしてほしい、という意味ではなく、とにかくご報告でした』

・・・こちらは、「第3の目」と言われる、「第6チャクラ」の調整でしょう。

 

●『娘が、「お腹が痛い」と、学校を早退してきました。

でも、下したりするわけではなく、娘が言うには、「おへそのあたりを、グッと掴まれている感じがする」というのです。

すごい表現だなぁ、と思いました。

ペパーミントや精油を塗ってあげて、部屋にヘミシンクの「SOコード」を流していたら、数時間ほどで、その感覚はおさまってきたようです。

翌朝には、平熱に戻っていました』

・・・おへそのあたり、ということですから、第2チャクラとか、第3チャクラにまたがるあたりでしょうか。両方の調整が、同時に行われていたのかもしれませんね。

 

●『申し込んだ日、仕事から帰って来たら、急に右足が痛くなりました。

普通に歩けず、引きずって歩かねばならなくなりました。

接客業なのですが、その日の仕事はヒマで、全然無理などしてなかったのですが。

「変化への恐れ」が、足に出てきたんでしょうか

・・・そうですね、「動けない、進めない」という呪術・ブロック、その解除・解放に伴う「膿み出し」が、シンボリックに、「足」に出てきているんでしょう。

 

いや、皆さん、いろいろありますね。

お受けいただく皆様におかれましては、ちょっとしんどいかもしれませんが、とにかく、「いまの自分に必要な解除・解放が起こっているんだ」と思って、できるだけ気にしないようにして、無理せずおすごしくださいね。そのうち、おさまっていきますからね。

あ、でも、決して膿み出しばっかりではなくて、「急にいただき物が増えた」とか、「以前から続いていた身体の不調に関して、”あ、これは絶対治る!”という不思議な自信が湧いてきた」とか、いろいろ「いいこと」も起きているようですよ。

では、繰り返しになりますが、本日18時まで、追加のお申し込み、受け付けております。よかったら、どうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル