こんにちは、マモルです。

令和4年も、いよいよ最終週に入りましたね。

締めくくり、しっかりやってきましょう。

そして、『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおりますよ。

すでに、多くの方のお手元に、「神様塩」も届いているよう。

一番最初の「神様塩」を発送したのは、12/19(月)でしたが、その2日後、12/21(水)にお手元に届いたという方から、さっそく、こんなご感想をいただきました(※一部略、一部文言整理)。

 

『本日、神様塩、到着いたしました!

せっかくなので、すぐに舐めてみました。

いつも舐めている自宅の塩より、しょっぱい感じがします。

そして、邪気が出ていったのか、ゲップが何回か出ました!

また、気のせいか、“匂い”に敏感になったような…

「うちって、こんなに生臭かったっけ?」と思いました。

洗濯機にも少々入れて、衣服を洗濯してみました。

大切に使わせていただきますね』

 

…はい、実際に、この「神様塩」によって、様々な感覚が鋭くなる、というところは、確かにあります。

というか、自分自身が「浄化」されると、それまでは何も感じていなかった、自分の周囲の「汚なさ」に気づけるようになっていったりするんですよね。

それはそれで大変かと思いますが、そこで気づけた「汚いところ」「あまりよくない感じがする場所やモノ」は、さっさとお掃除して、片付けて、ぜひ「きれいに」していただければと思います。

と、そんな内容のことを、返信させていただいたところ。

この方、そこから、怒涛の「いただきものラッシュ」が始まったそうです。

2日後の、12/23(金)にいただいたメールです(※一部略、一部文言整理)

 

『毎日クリアにしていただいてるおかげなのか、平和で楽しく過ごせている上に、たくさんのいただきものもありまして、感謝の日々です。

今日は、実家に顔を出したところ、姉に鰻をご馳走になり、母からは、お小遣いをいただきました。

また、姉が「充電式あんかを愛用している」と話したところ、同じものを、私に買ってくれることになりました!

その帰り道には、幼馴染のお母様とお会いして、大きな大根をいただきました。

一日だけで、こんなにいただいてしまいました。

そして、下記の写真は、昨日一日だけで、いただいた物です。

崎陽軒の焼売からビール(これは主人宛でしたが)など、4人の方から、旅行等のお土産をいただきました!

「私、もうすぐ死ぬのか???」と思ってしまったくらいです。

ちょっと前までは、人から何かいただいたり、何かしてもらったりすると、すぐに「申し訳ない」と思ってしまっていたんですよね。それに、「お返し」をどうすればいいかを考えて、すぐに頭がいっぱいになってしまって。

でも、今は、いろいろいただけることが、素直に嬉しくて、ありがたくて、感謝でいっぱいです。

昨日会ったお友達は、嫁ぎ先の関係でいろいろ大変そうでしたので、「神様塩」を、少しお分けさせていただきました。

私にとっても貴重なものですが、少しでも軽くなってくれたらいいな、と思います』

 

・・・いや、すごいですね。羨ましい(笑)

この方、実は、「見えないトラウマ解放セッション」も早くからお受けいただき、すでに「全年齢のトラウマクリア」にも到達されている方。

その後、毎日が、すごく平和で楽しいものになってきていたそうですが、さらに「11/16先祖解除セッション」もお受けいただき、そこからの「毎日の祓い清め」も、これまでずっと、受け続けていただいていました。

怒涛の「いただきものラッシュ」は、主に「ご先祖様からの御礼」的な要素が大きかったようですが、それを、素直に受け取れるようになったのは、ご自身の「浄化」が、どんどん進んできたからこそ。

さらに、そこまでたくさんあるわけではない(約200グラム)「神様塩」を、お友達にわけてあげるなど、その心持ちも、だいぶ「余裕」が、持てるようになってきていると思います。

こんな風に、いいことがどんどん起きてきて、そして、その喜びを周囲の人に気持ちよくお裾分けしていける、そんな循環が起きていくと、人生は、精神的にも物質的にも、どんどん豊かなものになっていくはずです。

そういう循環を、この方だけでなく、ぜひ多くの人に、つくりあげていっていただければと思っております。

そんな後押しになるように、この『新祝詞浄化・年末年始SP』、引き続き、しっかり務めさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル