こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおりますよ。

そして、特に、「神様塩」に関して、続々とご感想をいただいております。

きょうも、お一人の方のご感想をご紹介します。

まずは、12/21(水)に、「今の家族の状況をお伝えしておきます」と、事前にいただいていたメールがこちら。(※一部略、一部文言整理)

 

『今月中旬、父が体調を崩しました。

さらに、もともと膝が悪く、歩くのもおぼつかない母が、デイサービスの帰りに脚を痛めて、歩くのにも支障が出るようになり。

その次の日には、たぶん父からうつった風邪で、私が、2日寝込み。

その数日後には、母をショートステイに預ける予定が、PCR検査で陽性となって、家に隔離となりました。

幸い無症状ではありましたが・・・

一気にバタバタと続いて、母も調子を取り戻しておらず、いろいろ大変な年末です・・・

 

・・・うーん、大変ですね。

このメールを受けて確認したところ、ご家族皆様、しっかり「憑かれて」いました

ですので、まずはすぐに、「祓い清め」をさせていただいて。

「神様塩」が届いたら、ぜひご両親に使ってあげてくださいね、とお伝えしていたのです。

すると、その後、12/24(土)にいただいたのが、こちらのメール(※一部略、一部文言整理)。

 

『昨日の金曜から、母のデイサービスが、再開しました。

朝の出発時は、足元もおぼつかなく、様子を見に来たケアマネさんも、かなり心配していました。

帰りには、少し調子を取り戻してきていましたが、このところ、食欲も落ちていました。

それで、夜、緑茶に、「神様塩」を、ほんの少しだけ入れて、飲ませてみたのです。

すると、なんだか、前の母の感じに戻ってきているようでした。

そして、一夜明けた今日は、以前と変わらないくらいまでに、回復した感じがします。

食欲も出てきました。

嬉しいです。

「神様塩」、もう手放せそうにありません』

 

・・・はい、よかったです。

実際のところ、「神様塩」は、料理に使ったり飲み物に加えたりして、食べたり飲んだりして、身体の中にいれていただくのが、一番いいんです。

弱くなっていた身体が、けっこう回復してくると思います。

まずはご両親に元気を取り戻していただくのが大事ですから、「神様塩」、この年末年始の間、ぜひ有効活用していただければ幸いです。

また、ご紹介は割愛させていただきましたが、この方からは、さっそく、「不思議な夢」のご報告も、一緒にいただきました。

その内容をチェックしてみたところ、「過去世体験」の解放のようだったので、その旨、返信させていただいております。

実際、「神様塩」の感想に限らず、「浄化」に伴っての不思議な夢・不思議な出来事(膿み出しも含め)の報告を、さっそくいろいろいただいており、その意味合いの紐解きや必要なアドバイス等の返信に、けっこう追われているところです。

お受けいただいている皆様、できるだけのフォローはさせていただきますので、何かありましたら、年末の忙しさにバタバタして忘れてしまわないよう、すぐにメールしてくださいね。

「後から詳しく」なんて思っていると、すぐに忘れてしまったり、タイミングを逃してしまったりすることもあるので、気になることがあるなら、「簡単でもいいから早く、すぐに」が鉄則ですよ。

というわけで、引き続き、ご感想等、お待ちしております。

私の方でも、また気持ちをあらためて、しっかりとりくんで参りますね。

きょうも明るいほうへ  マモル