こんにちは、マモルです。

「見えないトラウマ解放セッション」、繰り返しお伝えしておりますが、連動して、その方にとって必要なことが、いろいろ起きていきます。

まだ「全年齢クリア」には至っておりませんが、これまでに2回のセッションを終えた方から、いただいたメールです。(※一部略、一部文言整理)

 

『1回目か2回目か、どちらのセッションの後に見た夢だったかは、忘れたんですが。

真っ黒い塊が、ぶ~んと、飛んでいったのです。

大きな害虫かしら?

虫にしては大きいし、なんだろう?と思ったところで、目が覚めました。

起きたら、気持ちが、スッキリしておりました。

何を意味しているのでしょうか?』

 

・・・はい、なかなか興味深い夢でしたね。

これは、「トラウマが外れた」ことによって、ご自身の状態が良くなってきたことに伴って。

この方の内側に入り込んでいた、何らかの「よくない存在」が、居心地が悪くなって、中に居続けることができなくなって、外に出ていった、逃げ出していった、ということを知覚したものです。

ある意味、「呪術解除の夢」でもあって。

呪術によって自分の内側に埋め込まれていた「黒い塊」を、排除することに成功した、ということでもあるかもしれません。

これでまたひとつ、この方の人生、「明るく軽く」なっていくかと思います。

「全年齢クリア」を達成されたら、さらにどのように変化されていくか、私も楽しみです。

もちろん、何が起きるかは人それぞれですが、そんな風に、その人にとって必要な、いろいろな展開が起きていきます。

そんなご報告をたくさんいただけることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル