こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』、すでにスタートしていますが、まだ「秋のお彼岸」には入っていないことですし、個別にお問い合わせいただければ、参加は可能ですよ。

とにかく、まずはお問い合わせくださいませ。

さて、きょうは、最近、特に増えてきている事例について。

父娘二人暮らしのY様との、9/11(月)からのやりとりです(※一部略、一部文言整理)。

このY様、そのちょっと前にも、体調不良から「過去の生霊」を2体浄化していたんですが、その後の話になります。

 

(Y様)『前回の体調不良は、生霊を浄化してもらって、もう数日で、良くなりました。

風邪薬を飲んでもまったく効かず、コロナの検査薬でも陰性と出ていて、どうにもならない状態だったのですが、本当に助かりました。

不思議です。

ありがとうございます。

でも、また、ここ何日か、ずっとではないですが、時々、咳込むようになりました。

また、父の様子もおかしくて。

熱はないですが、時々、かなり咳き込んだり、痰が出たりしています。

何かあるんでしょうか?』

 

(私)『まず、また、別の「過去の生霊」が2体、動いています(※これについては割愛)。

そして、ご自身とお父様、お二人に共通して、何か、「魔界」系の影響が、同時に起きてますね。

おそらく、玄関に置いてある、何かの「物」からだと思います。

ちょっと玄関の写真を撮って送っていただけますか?

その中に写っていれば、特定できますので』

 

・・・そして、送っていただいた写真をみてみると。

玄関で「魔界」系のエネルギーを放っていたのは、手の消毒のために置いてあった、市販のポンプ型の消毒薬(アルコールの液体)でした。

とりあえず、この消毒薬を家の外に出してもらい(その後処分)、そのうえで、Y様とお父様に、「魔界」対応の浄化を行います。

そしてY様から、2日後にいただいたメールがこちら。

 

(Y様)『生霊の浄化をしてもらい、消毒薬も処分して、身体と心がスッキリしました。

とにかく、最近やる気がなくて、休みの日は、ずっとダラダラしていたんです。

そして、父の体調も、良くなりました。

尋常じゃない咳が続いていたので、安心しました。

ありがとうございました』

 

・・・Y様とお父様、お二人とも無事回復されたということで、よかったです。

で、実は。

このメールの前から、「風邪のように、咳き込んだり喉や鼻がおかしかったりする」「目の調子がよくない」「やる気が出ない」「何かにつけて眠い」「ポカやミスが多い」「頭が回らない」みたいな訴えが、けっこう相次いでおりまして。

その原因をチェックしていくと。

「生霊」「過去の生霊」のケースに加えて、さらに。

玄関、台所、お風呂場、洗面所、トイレ等に置いてある、液体の消毒薬、せっけん、シャンプー・リンス・整髪料、化粧水、洗剤等から、「魔界」系のエネルギーが出ているケースが、とっても増えてきたんですね。

少なくとも、今月に入ってからだけで、もう20件を超えました

中には、『バスタイム中にしんどくなって、身体を洗うのも、休み休みで、洗ったり流したりしています。それと、この頃は、なぜかちゃんとした食事ができなくて、痩せてきました』という人もいて。

調べてみると、浴室のシャンプー、そして台所の洗剤?液体ソープ?の二つから、「魔界」系のエネルギーの影響を受けていました

また、この現象、海外在住の方からも事例を寄せられていて、どうも、世界各地で、同時に起きてきていることのようです。

理由はよくわかりませんが、「霊」のエネルギーが、「飲み物・食べ物」に入りやすいのだとしたら。

「魔界」のエネルギーは、そういう家庭用の液体状の化学薬品、例えば、消毒薬(アルコール、エタノール)やせっけん、シャンプー・リンス・整髪料、洗剤等に、入り込みやすいのかもしれません。

気になる方は、とりあえずお問い合わせいただければ、確認はしてみますので、遠慮なくどうぞ。

こういうことも含め、やはりこの「お彼岸」、「魔界」系のエネルギーが非常に活性化・強大化してきているのは、間違いないようです。

皆様、十分に注意してくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル