こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』、昨日の夕方をもって、一応、申込受付終了とさせていただきました。ありがとうございました。

ですが、まだ、日付的には、「秋のお彼岸」には入っていないことですし、個別にお問い合わせいただければ、まだ参加は可能です。

気になる方は、よかったらご相談くださいませ。

さて、一昨日のブログ記事を受けて、いろいろ反応をいただきました。

その中のお一人、けっこう「わかる・感じる」タイプのE様。

以前の職場を卒業し、そろそろ次のステージへ・・・ということで、現在ハローワークに通ったりしているのですが、先日、大変しんどい思いをしたそうです。

 

【9/15にE様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨日(14日)、ハローワークで、30分近く、係員と面談しました。

開始5分後くらいから、肩がなんとなく重くなり始め、企業に関する資料を何枚かを受け取った途端、頭痛が始まり、腰まで痛くなり、ハローワークから一刻も早く出たい衝動にかられました

帰ってから、顔と腕を、塩入りのボディシャンプーで念入りに洗って、ようやく治りました。

今までより重いものが、大量に漂っているのを実感しました』

 

・・・E様、大変でしたね。

おそらくですが、ハローワークで直接的に感じたのは、来所者・求職者たちが一様に発しているネガティブエネルギーだったと思います。

職を探していても、なかなか希望通りのものは見つからない、あってもなかなか採用には至らない、一方で手持ちのお金は、がどんどん余裕がなくなっていく・・・そんな焦り、怒り、不安、悲しみ、諦め等のネガティブ感情など。

そしてそれは、このお彼岸に向かっての、「見えない世界の状況悪化」によって、より活性化され、増幅され、どんどん強大化してきているんですね。

いろいろ感じてしまう方、敏感な方々には、いま、ハローワークという場所は、なかなかにしんどい環境だろうと思います。

あと、このE様が訪れたハローワークには、かなりたくさんの「(見えない世界の)ヘビ」が入り込んでいましたね。

E様は「毎日の遠隔浄化」で守られているので、中に入られるには至りませんでしたが、頭痛や腰の痛みは、そういうヘビの動きを知覚したものでもあったかと思います。

ちょっと、お彼岸が明けるまでは、そのハローワークに通うのは、やめておいた方がいいかもしれませんね。

続いて、C様からいただいたメール。

ご自身の職場の最近の状況を、教えてくださいました。

 

【9/15にC様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『本日のブログ、拝見しました。

実は、職場や周囲で、悪いことが続いています

上司が、二度続けて、車の事故に遭ったり。

いつも調子が悪そうな同僚たちの様子が、今日はまたさらに、調子が悪そうだったり。

そして、また、知人の奥さんが、先日、自殺していた、ということもわかり、ショックを受けています。

私の家族は、おかげさまで、そこまで変わらず過ごせていますが、なんだか、とても不穏です。

気を抜かないで行こうと思います』

 

・・・そうでしたか、なかなかな状況ですね。

一応補足しておきますと、C様がお勤めの会社は、いわゆるブラック企業等のたぐいではありません。

世間一般的にみれば、かなり優秀な人しか入れないエリート企業で、待遇や職場環境、福利厚生等も、かなりホワイトな方だと思います。

それでも、そんな状況が、起きてきてしまうんですね。

そして、こんなことを一方的にお伝えしても、「何の証拠があるんだ」と言われてしまうと、どうにもならないのですが。

一応、私が感じたところをまとめますと。

それぞれの方の、「見えない世界」にある原因・背景としては、こんな感じです。

●車の事故の上司

・(見えない世界の)キツネに入られている
・生霊2体
・車内においている神社のお守りから「魔界」エネルギー

●調子の悪そうな同僚たち(たぶん3人、それぞれをA~Cさんとすると)

<Aさん>
・キツネに入られている
・飲み物からの霊の影響
・ふだんから持ち歩いている物に、何か「魔界」系の影響
<Bさん>
・キツネに入られている
・飲み物からの霊の影響
・家の中にある物に、何か「魔界」系の影響
<Cさん>
・キツネに入られている
・生霊3体
・家の中に「魔界の空間」が広がっている

●自殺したという、知人の奥さん

・ヘビに入られていた
・飲み物からの霊の影響
・生霊4体
・家の中にある物に、何か「魔界」系の影響

・・・いや、これだけあると、そりゃよくないことも起きてくるよなあ、と思うばかりです。

特に、「見えない世界」の「キツネ・タヌキ・ヘビ」等、いわゆる「妖・物の怪」系のものに、体内に入り込まれてしまうと、じわじわと、気力体力が奪われていってしまいます

そしてそれをきっかけにして、「魔界」系のものとつながってしまったり、飲み物・食べ物に含まれる「霊」の影響を受けやすくなってしまったり、「生霊」の影響を受けやすくなってしまったりと、まるで転がり落ちていくように、どんどん悪くなっていってしまうところがあるんですよね。

とにかく、何か気になる、引っかかることがあったりしたら、遠慮なく問い合わせてきてくださいね。

少なくとも、そこに、「見えない世界」からの何らかの影響があるかどうかは、しっかり確認させていただきますからね。

そして、ちょっとでも心配なことがあるようでしたら。

一応締め切ったとはいえ、まだ参加は可能ですので、ぜひ、「毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編」について、ご検討いただけると幸いです。

できる限りのサポートは、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル