こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』本日18時頃まで、お申し込みを受け付けます。

もうすでに、いろんなことが動いて、始まっています。

きょうから3連休という方も多いかと思いますが、ここからお彼岸が明けるまで、さらにそれからしばらくの間は、引き続き、要注意・要警戒でお願いしますね。

と、ここで一つ、お詫びと訂正があります。

今回のセッション募集のブログ記事の中で、私、当初、「この秋のお彼岸の入りは18日(月・祝)」と記載しておりましたが、これは、「20日(水)」の間違いでした。大変失礼いたしました。

18日は、今年の「春のお彼岸の入り」でしたね。すっかり勘違いしておりました。お詫び申し上げます。

もう当該記事の日付は修正済です。お許しくださいませ。

でも、18日「入り」のつもりでかまえていたのが、実は20日「入り」だった、ということは。

すでに「8日」からいろいろ動き出している、とお伝えしておりましたが、それは、10日前からではなく、12日前から始まっていた、ということになるわけで、ある意味、思っていたよりもっと早くから始まっていた、ということになるわけです。

いよいよもって、今年の秋のお彼岸は、大変になりそうな気がしてきております・・・

さて、昨日のブログでもお伝えしたように、「お彼岸」の間は、「あちらの世界にいる存在」が、無意識・無自覚に、こちらの世界に入り込んできます

そういうものが非常に近づいてきたり、周囲にたくさんいたりすると、それだけで、何かしら、奇妙な出来事が起きてきたり、心身の不調が起きてきたりします

そんなケースをひとつ、ご紹介します。

 

【9/13(水)、離島在住のY様からいただいたメール ※一部略・一部文言整理】

『少し、不思議な事がありましたので、ご連絡です。

エアコンの設定温度は28度にしているのですが、誰も触っていないのに、何故か25度になっていて、ボーボーと風が出てきたり、リモコンがいうことをきかなかったり、ということがありました。

電池の出し入れなどを何度かやって、今は戻りました。

ちなみに、空調は、今の住まいの入居時から調子が悪く、昨年新しい物に変更してもらったばかりです。

おかしな話でしたので、ご報告します。

ちなみに、夫が、またやらかしまして。

来島した知人の代わりに、よかれと思って、ホテルを取ってあげていたらしいのですが、結果としてそのホテルには泊まらないことになり、そのキャンセルの連絡を忘れていて、夫が、1万円近いキャンセル料を支払うハメになりました。

人間ですから、もちろんミスはあると思うのですが、私から「気をつけてね」を指摘されると、「今までこんなミスはしたことはないんだ!」と逆ギレされまして。

まぁ、こういうことをよくやらかしてしまう人ではあるので、いつものことと言えば、いつものパターンで、呆れるしかないのですが、最近、まともな会話にすらならないことが多いです。

何かあったりしますでしょうか?』

 

・・・このメールを受けて、少し探ってみたところ。

Y様の家の中には、「魔界の存在」的なものが、入り込んでいました

ただ、決して、何か意図して悪さをしてきた、というわけではなく、とにかく「いるだけ」で、いろいろ影響を受けてしまうので、それがまず、エアコンの誤作動、という形で出てきたのでしょう。

取り急ぎ、「住まいへの浄化」をかけて、この「魔界の存在」的なものは、浄化(消滅)対応させていただきました。

そして、ご主人のポカと逆ギレですが、これは、リアルタイムでの、かなり強い「生霊(人の念)」が1体、憑いていますね。

この「生霊」、一応、私の方で、「仕事関係のこういう方ではないでしょうか?名前を聞き出してみてください」と、Y様にお伝えはしているのですが、いかんせん、夫婦間でまともな会話があまり成立していない状態でもあり、原因となっていそうな相手の名前を聞き出すには、まだ至っていません。

Y様には、引き続きトライしていただくことにしていますが、家族の誰か一人がこういう状態に陥ってしまうと、やはり、家族全員が、その影響を受けて同じくしんどい状態になっていってしまいますので、なんとか早めに解決したいところですね。

そして、昨日もお伝えしましたが、皆様からいただくメールを読ませていただくと、本人は全く気づいていなくても、「生霊」「過去の生霊」関係の出来事が、すさまじい勢いで増加してきていることがわかります。

それはやはり、「お彼岸」を通じて、「あちらの世界の様々な存在が、こちらの世界に入り込んでくる」ということを通じての、「見えない世界全体のエネルギー状況の悪化」が、大きく影響してきているのだろうと思います。

それはもちろん、「毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編」を受けてもらったからといって、決してゼロにできるわけではありませんが。

それでも、だいぶ「軽減」はできると思いますし、もちろん、ある程度の「予防・ガード」には、なるかと思います。

もちろん、お問い合わせ・SOSメールをいただければ、個別の対応は、しっかりさせていただきますからね。

本日18時頃で、締切予定です。よかったら、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル