こんにちは、マモルです。

さて、皆様、毎日、しっかり「浄化」されてますか?

いろんな浄化法がありますが、一番簡単でかつ効果があるのは、再三お伝えしておりますとおり、「塩舐め水飲み浄化法」です。

やってみた方からのご感想も、いくつかいただいております。

 

『身体がどうも重くて、しんどいときに、やってみました。

何だか、身体が急に軽くなったというか。

何か自分に乗っかっていたものが、すーっと離れていったような気がしました』

 

・・・そうなんです。

しっかり「憑かれて」しまったとしても、やった瞬間から、たいていのものは、離れていきますから。

もちろん、まずは、憑かれないように、しっかり予防として取り組むことが大事ですよ。

 

『塩は苦手だったのですが、やってみたら、意外と、“美味しい!”と感じました。

これならやれるかと思い、ピンクヒマヤランソルトの岩塩を買ってきました。

可愛くないとテンションがあがらないので。

これでしばらくやってみます』

 

・・・えーと、塩は、「普通の食塩」で全然かまわないのですが、まあ、高級なお塩を使う方が、テンションが上がるということでしたら、それはそれでいいかと。

ただ、塩なんで、普通なら「しょっぱい」「辛い」と感じるはずですが、「美味しい!」という感想になる時点で、正直、だいぶ調子がおかしくなってきていたのかもしれませんね。

続けていくと、そういう感覚のズレも、だいぶ戻っていくと思いますよ。

ご自身だけでなく、高校生の娘さんに、続けてみるよう勧めた方からは、こんなご感想も。

 

『やらせてみたら、すごく元気になってきました。

なんだか、やる気も出てきているようです。

ありがとうございます』

 

そして、先日のブログでもご紹介しましたが、「浄化を忘れていて、いろいろポカをしてしまった」という方から、その後、こんなメールをいただきました。

 

『塩の浄化の件、母に教えたら、毎日やっていたようです。

これをすると、同居している家族の言ってることや行動が、もう気にならなくなってきたそうです。

母は、「これ、気持ちいいね!」と言っています。

私も、失敗した日から、毎日欠かさず、続けています』

 

・・・はい、よかったです。

実際のところ、人間関係や仕事をはじめ、様々なトラブルが、実は、「憑かれていた」ことによって起きている、少なからずその影響が大きく関係している、というケースも、けっこうあります。

そういう場合は、この「塩舐め水飲み浄化法」で、「見えない世界のよくない存在」が祓われることで、事態が改善していくことも、けっこうあるのです。

先ほどの高校生の娘さんも、このお母様と同居のご家族の関係も、多少なりとも、「見えない世界のよくない存在」の影響が、あったものと思われます。

ですから。

「憑かれている」と思ってしまうまでの実感はなくても、この頃、なんとなくうまくいかないことが多い、なんとなくトラブルが増えてきた、という方は、ものは試しで、ぜひ一度、やってみてください。

やり方はごく簡単ですし、何も損することもありませんから、まずは実践!

そして、ちょっとでも、何か効果があるように感じたら、ぜひそのまま、続けてみてくださいね。

多少なりとも、事態・状況の改善に、つながっていくこともあるかもしれませんよ。

きょうも明るいほうへ  マモル