こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・年末年始SP』、引き続き、粛々と、とりくんでおりますよ。

実は、12/27(火)に、「おまけ」「プラスアルファ」として自由参加での開催としていた、「ZOOMグループセッション」を、行わせていただきました。

この中で行った「浄化」自体は、非常によかったのですが・・・・

実は、いろいろありまして、話の流れから、ついつい、「ブログには書けない、口頭でしか伝えられない話」まで、かなり踏み込んだ形で、お伝えさせていただきました。

申し訳ありませんが、これには、たぶん、多くの方が、けっこうショックを受けられたのではないかな、と思っております。

その内容は、もちろん、ここには書けませんので、お許しくださいませ。

また何か、直接口頭でお話しできる機会がありましたら、ということで。

 

・・・で、その「浄化」に関するご感想も、さっそくいろいろいただいておりますが、おいおいご紹介していくことにして、本日は、ZOOM会の後、一番最初にいただいたメールを、ちょっとご紹介いたします。

愛犬を抱き上げた状態で、お受けいただいた方からでした。

『先ほどの浄化、私自身は、とくに何も変化は感じなかったのですが、愛犬の様子に驚きました。

2歳で、元気があり余っているので、普段、私が抱っこしていても、「離せ、離せ」と暴れて、全く大人しくしていないのです。

ところが、マモルさんの浄化が始まったら、すぐに大人しく、じーっとするようになって、すやすや眠ってしまい、本当にびっくりしました。

途中、目を覚ました時には、大人しく、私の目をじーっと見つめて、何か言いたそうでした。

今までに見たことのない行動でした。

浄化が終わったら、またワンワン吠えだし、いつものわちゃわちゃ犬に戻りました(笑)

愛犬も、きっとスッキリしてくれたのだと思います。

本当にありがとうございました』

 

・・・はい、やっぱり、動物の方が、エネルギーには敏感ですね。

ほとんどの方は、「何も感じなかった、わからなかった」という感じでしたが、やっぱり何人かは、何かしらの“浄化されている感覚”を、感じ取っていた方もいらっしゃったようです。

でも、知覚があろうがなかろうが、「浄化」は、しっかり行われておりますので、どうぞご安心くださいませ。

セッションをお受けの皆様におかれましては、26(月)に「新祝詞浄化」、27日(火)に「ZOOMグループセッション(自由参加)」、28日(水)に「血液浄化」とお受けいただいておりまして、その上で、毎日の「祓い清め」も続けておりますので、すっかりきれいに浄化された状態で、今年を締めくくり、新年をお迎えいただけることと思っております。

セッションは受けていないという皆様も、ぜひ、ご自分なりにできる「浄化」にしっかりとりくんでいただき、どうぞすっかりきれいな状態で、新年をお迎えくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル