こんにちは、マモルです。

「見えない世界」の新年はすでに始まっていますが、人間の世界では、本日、12月31日、大晦日ですね。

今年(2023年・令和5年)も、一年間、ありがとうございました。

思い起こせば、昨年のクリスマスの頃から「魔界」騒動が動き出したこともあり、一年前の年末年始は、もう何をどうしていいのか、とにかく手探り状態、てんやわんや、アップアップの状態で過ごしておりました。

そして、それからというもの、「見えない世界のエネルギー状態」は、節分やお彼岸、お盆など、日本の暦における節目のタイミングに合わせるかのように、どんどん悪化していき。

目の前の現象を確認しては対処法を探っていく、そしてそれをちゃんと実行できるように、自分自身の力を鍛えて引き上げていく、この一年は、そういう日々の繰り返しだったかと思います。

秋には、セッションをお受けいただいている方を「光の人」にすることができるようになり、これで少し落ち着くかと思ったら、このクリスマス前には、「強制一斉解除」現象も起きてきて、本気で一瞬、「もうダメか」と思いましたね。

でも、そこもなんとか乗り越え、「魔界」を超える「悪魔界」の登場も、なんとか抑え込めるようになっております。

もちろんまだ、やはり一部の方には、いぜん「業・カルマの発動」や、「呪い」等の現象が続いていますが、それはそれで、ご連絡いただければ、そんなに時間もかからず、ほぼほぼ、浄化対応できております。

まあ、本日時点で、お一人だけ、「かなり大変な方」がおられまして、そこは引き続き、向き合っていく覚悟を固めておりますが。

おかげさまで、一年前との比較においては、それなりにまだ穏やかな気持ちで、この大晦日を迎えることができているように思います。

というわけで。

この一年、ここまでいろいろありましたが、多くの方にお支えいただき、なんとかやってくることができました。

あらためまして、皆様のお力添えに、感謝申し上げます。

ですが。

新しい年、2024年・令和6年は、今年以上に、さらに激しいスピードで、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が進んでいくことになるだろうと思います。

その全体の流れ自体はどうすることもできませんが。

その中で、私にできることを、なんとか模索していき、できるだけ多くの方のお役に立てるよう、日々とりくんでいきたいと思っております。

今年も一年、ありがとうございました。

引き続き、どうぞ新しい年も、よろしくお願い致します。

大晦日も明るいほうへ  マモル