こんにちは、マモルです。

なんとなくですが、3/14夜~3/15朝にかけて、またちょっと「何らかの変化」があったような感じがします。

予想より少し早くなりましたが、そろそろ、この半月ほど続いていた「凪」の状態も、終わりかけてきたかも?しれません。

ここまでガンガン突き進んできた方は、ちょっと速度を緩めて、周囲や自分の状態を見渡す余裕を、持っていただいた方がいいかもしれませんね。

どうぞご注意くださいませ。

さて、こちらのブログの続きです。

「スピ系グッズ・アイテム」にも、「魔界のゲート」が開くケースが増えつつある、という話。

こんなケースもありました。

今月初めの、K様とのやりとりです。(※一部略、一部文言整理)

 

(K様)

『実は、2週間ほど前から、右目にものもらいができたり、膀胱炎になったりしました。

なんとなく、免疫力が、全体的に、低下しているような気がしています

もしかして、ブログに書かれているような「魔」の影響を、自分も受けているのではないかと、気になっています』

 

(私)

『そうですね、家の中にある何かに、さほど強くはないものの、「魔界のゲート」が、開いていると思います。

どうも、K様ご自身の持ち物としての、何らかのスピ系のグッズっぽいです。

おそらくは、何かのカード、もしくは、紙製の何かのものだと思います。

例えば、何かのエネルギーが入っているとか、これを持っていると浄化されますよとか、いいことがありますよとか、そういうふれこみで、入手されたようなものではないか?と。

でも、そのときはそうだったかもしれませんが、もう今は、すでに力を失っているようです。

とりあえず、気になるものがあるようでしたら、ちょっとピックアップして、箇条書きにして教えてもらえませんか?

その中にあれば、それを処分してもらえば、体調は回復していくと思いますよ』

 

(K様)

『カード、ありました。

5~6年前に購入したものですが、なぜか手放せず、ずっと持っていました。

写真も送りますね、これでしょうか?』

 

(私)

『はい、これで間違いないです。

普通にゴミとして出してかまいませんので、さっさと処分してください。

そうすれば、体調も、だんだん回復していくと思いますよ』

 

・・・こんな感じのやりとりを、させていただきました。

で、そのカード、私は初めて見るもので、「海外」のものでした。

ちょっと気になって、カードに記載されていた英文等をもとに、いろいろネット検索して、調べてみました。

すると、そのカードは、あるエネルギーワーカーの方の手による、何らかのエネルギーが入ったものだと、わかりました。

私は今回の件で初めて、その方のお名前を知りましたが、ネット情報を通じて、その方の経歴等を拝見させていただくと、エネルギーワークやヒーリングの世界では、けっこう活躍されている方のようでした。

でも。

以前はどうだったのかは、わかりませんが。

少なくとも、今は。

この方、ちょっと、微妙な感じがしたんです。

「魔」そのものとは言わないまでも、どうも、「魔」的なエネルギーが、入り込んできている感じがするんですね。

これは、例えて言えば。

何度もお伝えしてきましたが、神社仏閣に参拝して、神仏にご挨拶してつながろうとしたつもりが、「神仏のフリをした悪いもの」につながってしまうケースが出てきているように。

この方、もしかしたら、「素晴らしいエネルギー」とつながっているつもりで、今は、「素晴らしいエネルギーのフリをした、よくないエネルギー」と、つながってしまっているのかも?しれません。全体としてなのか、全体の中のごく一部なのかまでは、わかりませんが。

そして、神社仏閣に入り込んだ「神仏のフリをした悪いもの」から、お札・お守り・縁起物等に、「魔界のゲート」が開いていくのと同じように。

そういう風になってしまったエネルギーワーカーさん、ヒーラーさん達の手がけていたグッズ・アイテムに、その後、「魔界のゲート」が開いていく・・・そういうことも、起きつつあるのかも?しれません。

もう、5~6年前の、今はまったく大事にしていないグッズ・アイテムだったとしても。

いや、怖いですね。

もちろん、これは、全部、「仮説」ですし、あくまで、私の「私見」でしかありません。

全部、「かも?」の話。

というか、まったくの、私の「見当違い」かもしれません。

大変大事なところですので、そこはもう、念を押しておきますが。

でも、どうも。

そういう見方でもしないと、どうにも説明できないようなことが、いま、ちょこちょこと、起きてきているような感じがします。

というか、実際のところ、私自身は、そういう可能性のあるご相談を、すでにけっこう、受けさせていただいております。

もちろん、ご相談いただいたことのすべてが、必ずこういうケースに当てはまるとは限りません

でも、チェックしてみてそうだった場合に、とにかく、その特定されたグッズ・アイテムを手放してもらうと、実際に、いろいろな不調が、だんだん回復していく、ということは、けっこうあるんです。

というわけで、何か気になることがある方は、ぜひ一度、お問い合わせいただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル