こんにちは、マモルです。

さて、いまはちょうど、昨年末から2月末までにかけて続いてきたエネルギー的な「荒波」が、「凪」になっている感じがする、とお伝えしてきました。

とはいえ、ここまでの全体状況が、決して、改善された、回復した、よくなった、というわけではないので。

やっぱり、「魔界のゲート」は、開くところには開いていますし、この期間も、新しく「ゲート」が開いてくるケースも、あったりします。

そして、これまで、「神社仏閣のお札・お守り・縁起物」等に開くケースを指摘してきましたが、いよいよ、「スピ系のグッズ・アイテム」に開いてくるケースも、増えてきたようです。

今月初めの、C様とのメールのやりとりです(一部略、一部文言整理)

 

(C様)

『3日前から、背中に違和感があります。

特に、今日の午前中は、背中の上の方が、スースーします。

また、最近、歯も痛いです。

何か、変な影響を受けていたりしないでしょうか?』

 

(私)

『その前日か、前々日ぐらい(つまり4~5日前)に、何か、スピ系のグッズ的なものを買ったり手に入れたり、人からもらったりしていませんか?

なんとなく、「紙製」のものっぽい感じがします。

何かのカード(絵ハガキ?)みたいなものかもしれません。

もしあれば教えてください。

たぶん、そこからの影響だと思います』

 

(C様)

『(写真を添付して)この中にありますでしょうか?

①友人からもらった、某新興宗教の機関紙

②「引き寄せの法則」についてのチャネリング本(けっこう古典)

③小さくてかわいい動物が主人公の漫画

最近のものとしては、この3つですが・・・』

 

(私)

『②ですね。

これ、もちろん、「引き寄せの法則」が間違いだとかおかしいとか、その著者が悪い、とかいうことではないんです。

でも、これ、チャネリングして、見えない世界の存在からいろいろ教えてもらう、というスタイルの本なので。

そういう世界に意識を向けてしまうと、ついつい「魔」につけ入られる「隙」ができてしまい、そこに「魔界のゲート」が開いてしまう、ということなんでしょう。

手放していただければ、背中の違和感や歯の痛みも治まると思います』

 

(C様)

『・・・わかりました、処分します・・・』

 

 

・・・こんな感じで。

正確に言うと、“スピ系のグッズ・アイテムに「魔界のゲート」が開きやすい”ということではなくて、”スピ系のグッズを通して、見えない世界に意識を向ける、つながろうとすることで、結果として、「魔」を呼び込んでしまい、そのグッズ・アイテムに「魔界のゲート」が開いてしまう”、ということなんだろうと思います。

そして、これまでは、神社仏閣系の「お札、お守り、縁起物」に「魔界のゲート」が開くケースがほとんどでしたが、いよいよ、「スピ系グッズ・アイテム」にも、広がってきたなあ、という感じがします。

それだけ、いま、「見えない世界」との安易なアクセスは、少なくとも、プロではない、ごく一般の方にとっては、大変危険なものなのだと思います。

これまで、「信心深い人ほど落ちていく、やられていく」とお伝えしてきましたが。

これからは、それと同じように、「スピの世界、見えない世界が大好きで、興味関心が強く、そういう世界とつながりたがる人」も、どんどん危なくなっていくような気がします。

もし何か、気になること、不安になること等ありましたら、遠慮なくメールしてくださいね。

少なくとも、何かに「魔界のゲート」が開いているかいないか、については、きちんと確認させていただきますし、別に、それだけで、お代を要求したりはしませんので。

そして、どうも。

「何となく、これが何か悪いことになっているような気もしないでもないけれど、もし尋ねてみて、“魔界のゲートが開いてますよ、捨ててください”と言われてしまったら嫌だから、“スピから離れなさい”とか言われてしまうのは嫌だから、やっぱり聞くのはやめとこう」みたいな感じで、不調や痛みや違和感を我慢し続けている人も、いるかもしれません。

というか、たぶん、けっこういるんじゃないかと思っております。

でも、とにかく、確認してみないことには、何とも言えませんから。

それに、もし仮に、お手元の“スピ系グッズ・アイテム”が、私から「そうだ」と指摘されたとしても、その上で、それを手放すかどうかは、やっぱり持ち続けるかどうか、スピ的なことをやり続けるかどうかは、最後は、ご自身の判断ですから。ご自身の自由意志ですから。

私が、ご自宅に伺って、無理やり処分させるようなことは、もちろんありませんからね(爆)。

どうぞ怖がらずに、まずは、お尋ねいただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル