こんにちは、マモルです。

あさっての「5/26先祖解除セッション」に向けて、着々と準備を進めております。

そして、「見えない世界」の方では、もうとっくにいろいろと、始まっております

何かと夢で知覚することが多いN様。

お申し込みいただいた後に、見た夢は。

 

【N様から5/17にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨夜から今朝にかけての夢の話です。

私はいつもの職場で働いている設定だが、場所はなぜか、白っぽい感じの公民館か学校のよう。

その3階あたりに向かっていたところ、「Nさーん、Nさーん」と、何度も私を呼ぶ声がする。

急いでいってみると、声の主は、小1ぐらいの男の子と、たぶんそのお連れの方

私は、その子どもと手を繋ぎ、どこかへ連れて行く

手を繋ぐ感触がリアルだった。

男の子、そしてお連れの方の顔は認識できなかったが、周囲には、他にもたくさん、わらわらと人がいるような感じがした。

周囲にいたのは、きっと、ご先祖様方ですよね?』

 

・・・はい、そうですね、周囲にいたのはご先祖様方です。しっかり知覚しておられますね。

その男の子は、おそらく、母方の父方ご先祖様の家系の方で、幼くして亡くなった方だと思いますが、何か、かなり「ワケアリ」のような感じがします。

N様から遡って、7代ぐらい前の方で、もしかしたら、人身御供的に、「家系の守り神」みたいな形にされて、祀られていたりしたような方かもしれません。

だから、「お連れの方」までいるんです。

その方を、無事成仏させてあげるのが、今回の「5/26先祖解除セッション」における、N様のミッションなんでしょう。

手を繋いだのは、「託された」という感じかと思います。

もしかしたら、この方が成仏されることで、ご家系のいろいろなことが、ガラッと変わってよくなっていくかもしれませんね。

このN様、「先祖解除セッション」を含む私の各種セッションを、3年ほど前から、ほぼずっと受け続けてくださっており。

ご本人も、当初の「ネガティブの塊」だったような状態から、大変明るく軽いエネルギー状態に変化してこられました。

ご紹介はカットしましたが、メールの中には、ずっと欲しかった高級化粧品を自然に買えた、気分があがった、自分にお金をかけることに抵抗感や罪悪感が無くなった、というような記述もありました。

今回、また一つ、ご先祖様関係において、大きな解除・解放が進むタイミングに来ていると思います。

私も、しっかり意識して、取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル