こんにちは、マモルです。

明日、「5/26先祖解除セッション」、とりくませていただきます。

今回も、事前から、いろいろたくさんの夢や、不思議な出来事等のご報告をいただきました。

中でも驚いたのは、このタイミングで、「ずっと絶縁状態だった母親が、5年前に亡くなっていたことが判明した」なんて方もいらっしゃいましたね。

この件については、ちょっとデリケートすぎるほか、同時にいろいろ解決・整理すべきことも出てきているので、今のところ、ブログでのご紹介は控えさせていただきますね。

では、そうした事前のご報告等のメールの中から。

申し込みの後、ちょっと怖い夢を見て、気になる出来事が続いたという、Y様からのメールをご紹介します。

 

【Y様から5/19にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『久しぶりに、不気味な夢を見ました。

今日の深夜3時すぎのことです。

近くに、母のような人がいました。

しかし、黒いモヤ?が周りにあるので、「母ではない」と気づくと。

それは、黒い「ヒトガタ」に変わりました。

また、GW明けから、どうも「胸焼け」のような感じが続いています。

一昨日は、爪が割れました。

昨日は、手をぶつけて、出血しました。

ただの偶然かもしれませんが、一応、報告しておきますね』

 

・・・Y様、ありがとうございます。

さっそくいろいろ起きてますね。

まず、その夢は、「呪術解除」です。

過去世で、まさしく「ヒトガタ」を使って、誰かにかけられた呪術ですね。

でもまあ、夢で見たということで、その解除・解放が進んでいると思ってください。

怖ければ怖かった分だけ、より「ご自身に強い影響を与えている呪術」が、ほどかれてきつつある、ということでもありますからね。

一方、胸やけや相次ぐケガは、大きな意味でとらえれば、「膿み出し」の一種、ということになるんですが。

どうも、成仏させられる、お掃除されてしまうことを、“嫌がっている””拒否している”ご先祖様がいますね。

それによる抵抗です。

「父方の母方」の家系のどなたかだと思います。

でも、それだけ抵抗してくるということは。

逆に言えば、いま、そのご先祖様に、かなり強く手がかけられているということですから、たぶん今回で、成仏させることができるのだろうと思います。

かなり無理やりに、かもしれませんけどね。

そして、そのご先祖様に無事成仏してもらえれば、その分だけ、ご自身の人生が、さらに軽くよくなっていく、ということにもつながっていきます。

というわけで、ちょっとしんどいかもしれませんが、気持ちを明るく持って、お過ごしくださいませ。

そして、私にメールまではしていなくても、Y様と似たような現象が起きている、という方は、他にもけっこういらっしゃると思います。

しんどければしんどいほど、その先に明るい未来が広がっていると思って、その状況を乗り切ってくださいね。

それでは、本日は、しっかり準備をして、明日に備えたいと思います。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル