こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、明日4/28(金)は、また遠隔での「新祝詞浄化」を行わせていただき、4/30(日)に、また「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」に、とりくませていただきます。

「ハーフ版」の募集も含め、すでに受付は終了しておりますが、まだ「ZGS」を受けられるチャンスも、4/30、5/3、5/4と3日間残っておりますので、ご希望があれば、今からでも対応させていただきますよ。まずは、お問い合わせくださいませ。

さて、「ハーフ版」からのお申し込みをいただき、前回、4/23の「ZGS」を、午前の部・午後の部と、2回続けてご参加くださった、M様。

さっそく、ご感想をいただきました。

 

【M様から、4/25にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『日曜日の感想とその後を、簡単にまとめさせていただきます。

「午前の部」では、こうでした。

・重いゼリーの中にいる感じ、重力をそれなりにドーンと感じる。

・二回ほど、お腹のあたりが気持ち悪い、嫌な感じがする、だが、すぐに収まる。

そして、「午後の部」が始まるまでの間に、こんな変化が。

・〈これやらなきゃな~〉と頭に浮かび、行動にとりかかるまでが、とにかく早くなった。

・愛猫の様子が、鳴き声が変わるくらい興奮気味になり、元気に!

そして、「午後の部」では。

・午前に感じた、ゼリー状の中にいる感じが、もうない。

・お腹のあたりが気持ち悪い、嫌な感じ。

・一瞬、寝落ちしそうになる。

・・・こんな感じでした。

そして、その夜に、夢を見ました。

┉  ┉  ┉  ┉  ┉

最初に就職したの会社の人が出てきて、「これで本当に卒業だな!よくやったな、頑張ったな」と讃えてくれる。

私も「本当にありがとうございました。皆さんが手を差し伸べてくださったおかげで今があります、本当に心から感謝申し上げます」とお礼を言い、お互いが、泣いて喜びあう。

┉  ┉  ┉  ┉  ┉

また、昨夜からけさにかけての夢は、こうでした。

┉  ┉  ┉  ┉  ┉

母方の祖母が出てきて(現実にはもう故人です)、もの悲しそうに、「来年にはもういないから、これをあげるよ」と、折りたたんだ分厚い札束をくれようとする

私は、祖母にまだ元気でいて欲しいから、受け取らない。

その他、母や妹も出てきたような気がする。

┉  ┉  ┉  ┉  ┉

・・・今、現状、このような状態です。

お申し込みをする前と今とでは、もう雲泥の差で、かなり身も心も軽い状態です。

「ハーフ」版をきっかけに、家計も、さらにいい方向に、回っていってる感じです!

心から感謝申し上げます』

 

・・・M様、こちらこそありがとうございました。

M様は、「ハーフ版」の募集告知をした4/17(月)の朝一番にお申し込みをしてくださり、タイミング的に、翌4/18(火)の「新祝詞浄化&血液浄化」、4/21(金)の「新祝詞浄化」も受けることができて、それから4/23(日)のZGSに臨まれている、ということもあって、その分だけ、「浄化」もより深く進み、だいぶ心身が軽くなり、思考も行動も軽やかになられてきた、ということのようで、よかったです。

夢の解釈ですが、ZGS当日の夜の夢は、最初の就職先に関する「心残り」の気持ちの浄化でしょう。

たぶん、そこでは、あまり「充実した仕事ができた、求められた仕事をやり切った」という感じが、あまりなかったのでしょうね。

そして、それをずっと心の中で引きずり続けていて、結果、その後の他のお仕事とか、人生全般の行動に関しても、どこか自信が持てないというか、一時的によくなってもまた戻って落ち込む、というようなことが、けっこうあったのではないかと思います。

その部分がしっかり浄化され、「皆が満足する形で卒業できた」というメンタルの状態を整えた、それを、こういうシチュエーションを通じて、夢で知覚したのだと思います。

よかったです。

一方で、次の日の夢は、かなり「危ない」ものでした。

これ、母方祖母様が登場してきていますが、実際には、そうではないです。

明確に「誰」というような話ではないのですが、血筋としては、「父方の母方」のご先祖様ですね。

そして、渡されそうになった「札束」は。

実は、「ご先祖様が抱えている業(ごう)」です。

要は、家系が抱えている様々な負債の返済、罪の償い、よくないものの解消等を、ごっそりまとめて、M様に「引き受けてもらおう」としていたんです。

母方祖母様の姿、そして、お母様、妹さんの登場は、M様を安心させて、その「札束」を引き取ってもらうための、いわば、「罠」でしたね。

まさかご先祖様がそんなことをするはずはない、と思うかもしれませんが、これは、「そういう悪いご先祖様がいる」というよりも、それぐらい、「ご先祖様も必死にならざるをえない状態に追い込まれている」という風に、受け止めていただけるといいかと思います。

で、これは、以前からお伝えしている「これから強制的な浄化と清算が始まる」ということに、関連して起きてきているものなのですが・・・この意味合いについては、説明し始めると長くなるので、また次の機会とさせてください。

とにかく、今回、夢の中のM様は、うまいこと「ご先祖様の業」を押し付けられるところから、逃れることができた。

それはそれで、これもまた、「ZGS」での「浄化・エネルギーチャージ」による恩恵だったかと思います。

無事でよかったです。

ただ、この「ご先祖様の業」をめぐる問題は、かなり「根が深い」ところがあります。

M様におかれましては、この一回だけに限らず、今後あの手この手で、似たようなことが起きてくる可能性はありますので、ちょっと注意していただけるといいですね。何か気になることがあったら、随時ご相談してくださいね。

とりあえずは、「ハーフ版参加」からの一週間だけでも、だいぶいい感じになってこられてきているのは間違いないようで、私としても嬉しいです。

そして、今からの途中参加でも、M様のように、「よき変化」を実感していただける可能性は、十分にあると思います。

気になっている方は、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル