こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、日程も後半に入りまして、昨日はまた、「新祝詞浄化」&「血液浄化」を行わせていただきました。

今週を乗り切ればGW、でもそのために、今週のお仕事が詰め込みになってしまって大変、という方もけっこうおられるかもしれません。どうぞご自愛くださいませ。

さて、ここのところ、「魔界のゲート」の影響が、さらに強くなってきているという話。

実際、前回、4/23(日)の「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を行っていたときにも、実感させられました。

午後の部の冒頭のこと。

いつもの流れで、『では、まず先に、いま、どこか調子が悪い、どこか痛い・しんどい、というところがある方のケアから、させていただきますね。どなたか、そういう方がいらっしゃいましたらどうぞ』と、声をかけたところ。

午前の部にも参加していたはずの、K様から、こんな発言が。

 

(K様)『あの、午前の部を終えて、お昼にスーパーに買い物に出たんですけど、その後、急に頭が痛くなってきて、あと、目と首も、すごく辛いんですけど、、、みてもらえませんか?』

・・・いや、これ、ちょっとびっくりしました。

午前の部で、しっかり浄化・身体のケアを受けられていたはずなのに、ほんの2~3時間のインターバルの間に、そんなことが起こるとは。

で、気になって、ちょっと探ってみますと。

やっぱり、どうも「魔界のゲート」系の影響の感じがする。

ただ、なかなかはっきりとは、見えてこなかったのです。

 

(私)『そのスーパーの中ではないですね・・・行きと帰りで、違う道を通ったりしました?その道中のどこかに、何かあったのかもしれませんが・・・』

 

(K様)『あ、スーパーに行く途中、神社やお寺の前を通ってます。中に入ってはいないですけど』

 

(私)『(しばし探って)うーんと、あ、神社の方ですね。

中には入っていなくても、その敷地内に充満しているネガティブエネルギーが、もう神社の前の道路にまで及んできている、それで、そこを通ったK様に影響が出てきた、ということでしょう。

もうその神社の前は、通らないようにしてくださいね』

 

・・・さて、原因はわかったとして、その影響で起きている頭痛や首の痛みは、通常のケアでは、ちょっと対応しきれません。

というわけで、今回初めて、ZOOMでつながっている皆様の前で、「魔界のゲート」対応用の『特別の浄化』を、させていただきました。

まあ、皆様の目に映っていた姿は、ただ私が一人で目をつむって集中して、2~3分の間、小さくウンウン唸っていただけですけどね(笑)

 

(私)『これでどうですか?』

 

(K様)『あ、頭と目は、すごくスッキリしました!

ちょっとまだ、首の後ろだけが微妙かな…』

 

(私)『そうですか、では・・・(ちょっと追加のケアをして)、はい、これで、首どうですか?』

 

(K様)『あ、スッキリしました!』

 

・・・ふう、なんとかおさまって、よかったです。

たぶん、K様も、これまでは、その近所の神社の前を通るぐらいでは、まったく何ともなかったのだと思います。

でも、神社の中に入り込んでいる、「神仏のフリをした、見えない世界の悪い存在」の力が、どんどん強くなってきて、そこに開いている「魔界のゲート」の力が、どんどん大きくなってきて、ついに、神社の敷地外にまで、影響を及ぼしてくるようになってきた

その結果として、たまたま前を通っただけのK様に、影響が出てきてしまったのでしょう。

こんな風に、これからいよいよ、この「魔界のゲート」関係の影響を受けていく人が、実際に何らかの不調・不具合の症状として出てくる人が、さらに増えていくのではないかな、と思っています。

もちろん、症状の程度には、個人差がありますので。

突然立ち上がれなくなって寝込んでしまうような、大変な事態に陥る方もいれば、ちょっとひどい頭痛や肩凝りが長く続くなあ、今年は花粉症がなかなか治らないなあ、ぐらいの感じで、済んでしまう方もいるかと思います。

でも、こんなことをお伝えしているのは、正直、私ぐらい(他にそういう方がいらっしゃるのかどうかは、よくわかりません)ですし、病院に行っても、「本当の原因」は、わからないので。

どの方も、治療を受けても薬を飲んでも、症状がなかなか改善せずに長く続き、深刻なダメージが蓄積していく・・・そういう風になっていく可能性が高いです。

一番怖いのは、病院に行ってもなかなか治らないから、神仏に頼ろう!と思ってしまい、ご祈祷やお祓いを受けたり、お札やお守りを授かったりして、余計に、「魔界のゲート」からの影響を受けてしまうことですね。

まさに、「信心深い人ほど堕ちていく」という現象が、どんどん広がっていくと思います。

まあ、そのあたりのことは、またあらためて触れさせていただくことにして、いずれにしても、「魔界のゲート」「魔」系の力が、どんどん強まってきていることは、確かです。

そして、実はこの日、本人が気づいていたものいないもの含め、夜になってから、数件の「魔界のゲート」関係の対応に、追われることになったのです(爆)。

とにかく、お好きな方も多いとは思いますが(私も、今も大好きではありますが)、「神社仏閣、行くのは危ない」と、受けとめていただけるといいかと思います。

なお、この『新年度浄化セッション』、残りの日程は少なくなってきましたが、まだZGSを受けられるチャンスも3日ありますし(4/30、5/3、5/4)、今からでもご希望の方がおられましたら、できるだけ対応させていただきますので、よかったらご連絡くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル