こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、後半日程に入りまして、本日はまた、「新祝詞浄化」&「血液浄化」を行わせていただきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

では、昨日のブログの、続きというか、その後の「別の視点」からの報告になります。

おそらく「魔界のゲート」の影響を受け、4/16(日)に1歳のお子さんの具合が悪くなり、一時入院を経て、4/19(水)に退院された、というC様。

その旨のご連絡は、4/22(土)に、いただいたのですが。

その際のメールに、セッションによって受けた影響ではないか?と思われることを、箇条書きにまとめてくださいました。

 

【C様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『あらためまして、4/16のZGS、4/18の新祝詞浄化&血液浄化、4/21の新祝詞浄化と、ありがとうございました。

バタバタしていたり、疲れていたのもあり、ご連絡が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、子供は、4/19に退院できました。

入院時は、医者から「髄膜炎や脳症の可能性がある」などと言われてしまい、マモルさんからのメールで「大丈夫ですよ」と言ってもらっていなかったら、生きた心地がしていなかったと思います。

(医者からみての)熱の原因は、小さい子によくある「突発性発疹」によるものだったとのことで、ほっとしています。

そして、下記に、「ここ数日の遠隔の効果かな?」と思ったものを、箇条書きにしました。

 

●4/19 ~主人が、「長い間なかなか進まなかった仕事が一気に進んだ」と言って、喜んでいました。

主人には、いつ遠隔のセッションがあるのか、何も情報を与えていないのですが、効果がわかりやすく出てきていて、嬉しいです。

●4/20 ~私ですが、付き添い入院で疲れていたのもあり、会社を休みました。

部屋の片づけを進めることができました。

●4/20 ~久しぶりに、私の親からメールがありました。

夏に家族で集まったり、旅行に行ったりしようか、という話ができました。

●4/20 ~この日は、上の子供の、小学校の懇親会がありました。

学校まで、いつものルートではなく、別のルートから向かおうと思い、グーグルマップを開いたら、アプリの動きがおかしくなり、まっくらなままフリーズしてしまいました。

何かいやな予感がして、いつもの道から行きました。

きっと何かあったのかな、と思っています。

●4/21 ~疲れがまだ抜けていなかったので、会社を休んで、部屋の片づけを進めました。

ただ、なんだか、朝からすごくイライラしていました。

少し整理はできましたが、まだまだ片づけが必要なのと、断捨離が思うように進めれなかったからかもしれないです。

 

・・・そして、あらためて、面白いなと思ったことがあります。

部屋の片づけを全体的に進めていますが、気がつくと、マモルさんのZGSに参加していたときに座っていたあたり一帯が、とてもきれいになっています

次回の「一段階上の浄化」の際には、携帯電話で受けて、いろんな場所に移動して、受けてみたいなと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします』

 

・・・C様、ご丁寧にいろいろまとめていただき、ありがとうございました。

この中で、一つだけ。

4/20に、「グーグルマップがおかしくなった」とのことですが。

これ、下手にいつもと違うルートを進んでいると、おそらく、「魔界のゲート」が開いていたところを、通ってしまっていた可能性があったようです。

そこまでいかなくても、何らかの「よくないこと」が起きていた可能性が高いようです。

それを防ぐために、起きたことかと思います。守られましたね。

では、こういう風に守ってくれたのは誰なのか?ご先祖様?自分のガイド?とか、いろいろ考えてしまうところですが。

ちょっとみていくと、どうも、ご先祖様でもガイドでもないよう。

おそらくは、これ、4/16(日)の「ZGS」でとりくんだ、「魂の浄化&エネルギーチャージ」によって、起きてきたものですね。

実は、このときの「魂へのエネルギーチャージ」の中には、「見えない世界の悪いものから魂をガードする」というエネルギーが込められています。

それが、「アプリの不具合」という形で、発動したんでしょう。

いや、よかったですね。

そして、4/21に浮上してきたイライラは、この日に行った「新祝詞浄化」による、感情の“膿み出し”として、起きてきたものでしょう。

エネルギーは先に行きますので、事前から起きていったわけです。

もちろん、それが“膿み出し”であるということは、実際には、その「現実に感じたイライラ」の、数倍~数十倍のボリュームの「ネガティブ感情」が、見えない世界の方で、浄化されているということですから、前向きに受け止めていただければ幸いです。

そして、ご自宅の中で、「ZGSを受けていた場所がとてもきれい」というのは、まさしく、「その場所・空間が浄化されている」ことを、目に見える形で確認しているんですね。

C様、一昨日のZGSの際には、「一段階上の浄化」のときに、しっかり室内を移動しながら複数個所で受けておられたようですので、その効果もあいまって、また片付け・断捨離が進むかと思います。

どんどん風通しよく、エネルギー的にもキレイな住まいを、つくりあげていってくださいませ。

それは同時に、自分自身、そしてご家族の皆さんのエネルギー状態を整えることにも、つながっていきますからね。

またのご報告を、楽しみにお待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル