こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨日はまた、午前と午後の2回、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」を、行わせていただきました。

その内容やご感想等は、後日あらためてご紹介させていただくとして、本日は、「募集・告知」です。

この『新年度浄化セッション』、“途中からの参加もOKですよ”と呼びかけておりましたが、どうも、いろいろと、躊躇されている方も、多いようです。

しかし、私としても、この先のことを考えると、できるだけ多くの方に、いま、受けておいていただきたいこともあり。

セッションでは、合計4週分の展開を予定して、すでに2週目に入っておりますが。

残りの「3週目・4週目のみでの参加も可能」ということで、あらためて料金も「ほぼ半額」に設定した上で、「追加募集」をさせていただきます。

内容的には、下記のようになります。

 

★『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』

<セッション期間・内容>

●「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」

4月23日(日)・30日(日) 午前10時半~/午後3時~(1日に2回)

※「プラスα」~GW中の5月3日(水)・4日(木)にも実施予定

●「新祝詞浄化」

4月25日(火)・28日(金)・5月2日(火)・5月5日(金)

●『血液浄化』

4月25日(火)・5月2日(火)

●『毎日の祓い清め』

~お申し込み時点から5月7日(日)まで

<料金>

●お一人様、3千円

~ご家族・大事な人の分の申し込みも同時にご希望の際は、一人につき「千円」追加

<申込締切>

4月21日(金)午後6時

※お申し込みの手順含め、その他もろもろの説明については、本セッションの募集・告知時の記事をご参照ください。

 

・・・要は、当初予定の4週間のうち、「後半の2週間」のみの形でも、受けることが可能ですよ、ということですね。

で、ポイントは、「プラスα」として、GWの5月3日(水)と4日(木)にも、「ZGS」の日程を、入れさせていただいたことです。

これに関しては、もちろん、当初から「新年度セッション」をお受けの方も、そのまま参加していただけますので、要は、単純に「当初予定の半分」ではなく、「ZGS」を受けられる機会がより増えた、と受け止めていただければいいかと思います。

時間については、これから調整させていただきますので、ちょっとお時間くださいませ。

というわけで、21日(金)までにお申し込みいただければ、23日(日)の「ZGS」から参加可能、ということになります。

よかったら、ご検討くださいませ。

・・・では、せっかくなので、ここまでにいただいている、「ZGS」を中心に、「新年度浄化セッション1週目」までに関して、いただいているご感想をいくつか。

全て、「一部抜粋」でのご紹介となります。

 

●『4/9(日)午後の「ZGS」、子供と遊園地で遊びながら、音声は繋がずにスマホをポケットにいれて、“ただエネルギーだけ受け取る”というスタイルで、参加させていただきました。

本日(4/14)までの感想です。

まず、今週は、とにかく日中に眠くて眠くて…昼寝をする日が多かったです。

そこで見た夢などは覚えていませんが、起きると、気持ちがスッキリしています。

そして、気持ち的に、とても明るくなりました。

道を歩いているだけで、以前よりも、明るい気持ちになれています』

 

●『こんなミスするか?と思うぐらいに、脳が疲れているような様子だった主人が、少しクリアになってきたように思います。

本人は気づいていないと思うのですが。

そして、やたらと「部屋が臭い、部屋が臭い」と言い出しました。

感覚が鋭くなっているようです』

 

●『中年太りの体型をなんとかしなければ!と突然思い立ち、お腹が空かないのに3食食べるのはやめて、1日の感触を見た上で、1食か2食に変えました。

体も軽く、頭もスッキリしています。

このような考えに変化してきたのも、セッションのお陰でしょうか?』

 

●『昨日(4/11)は、新祝詞浄化と血液浄化を、ありがとうございました。

今日は身体がだるい感じがありますが、精神的には、落ち着いています

最近食欲が抑えられなくて暴食気味だったのですが、ここ3日ほどは、それがなくなってきました。

ちょっと体重も増えてしまって気にしていたのですが、だんだんと元に戻ってきて、ホッしています』

 

●『昨日(4/11)は、新祝詞浄化と血液浄化、ありがとうございました。

自宅で晩酌をしていたところ、早々に眠くなってきて、ウトウトしてました!

昨日はたまたまアルコール分高めのお酒だったので、余計に酔いがまわったのかもしれないですが、浄化との相互作用だったのかもしれませんね。

そして今朝は、いつもより30分、寝過ごしました!

なんとか会社にも間に合いましたが、危なかった~(苦笑)

なお、昨夜(日付が変わるぐらい遅い時間帯)から、喉がイガイガしてきて、そのまま寝たら、会社の社長の為に、「のど飴」を買いに行く夢を見ました。

今日になったらもう、昨夜に感じたほどの喉のイガイガ感は、ほぼ薄れています』

 

●『4/9の「ZGS」、2回とも参加しました。

両方とも、終わってちょっと経ってからですが、鼻がグズグズしだしたり(花粉症持ちです)、何となく肩や腕まわりがだるいような、首の辺りも張ってきたような気がしました。

でも、少し時間が経つと、いつのまにか気にならなくなっていて、時間差で効果が出たのか、何気に、“膿み出し”だったのかも?と思います。

なお、受けている最中は、これといって何か感じることもありませんでしたが、その後、少し身体が軽くなったような感じがしました』

 

・・・皆様、ありがとうございます。

また、昨日の「ZGS」のご感想を始め、途中経過でのご感想も、楽しみにしております。

そして、きょうから募集させていただく「ハーフ版」の方で、3週目からご参加いただく皆様にも、しっかりと「魂の浄化」・「心身の浄化」を、させていただければ幸いです。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル