こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、本日はまた、午前と午後の2回、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」を、行わせていただきます。

セッション全体として、2週目に入っていきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、なかなか全部はご紹介しきれませんが、「ZGS」では、他にもたくさんのご感想をいただいております。

こちらのブログでもご紹介させていただいた、いろいろ“視える・わかる”タイプのE様。

3月末で無事退職され、現在はちょっと一休み中のところですが、その流れの中で視たもの、感じたものは。

 

【E様から4/13にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『今回のセッションが募集開始となるちょっと前ぐらいから、在職中にはなかなかできなかった、断捨離、掃除に、少しずつ手をつけていました。

日曜午後の「ZGS」の直前も、片付けをしていました。

すると、もうすっかり処分し終わったと思っていた、「古いお守り」のたぐいを、大量に発見し、処分しました。

悲鳴が出そうになりましたが、まるで「ZGS」にタイミングに合わせたかのような出現に、エネルギーが働いていることを実感しました。

ありがとうございました。

セッション中は、全身に力強いエネルギーが行き渡るのを感じ、身体中あたたかかったです。

ハートや喉のチャクラに詰まっていたものは、3月末の友人やカフェで出会った人達との会話・交流で、だいぶ癒されていたつもりでしたが、まだ、残っていたものが、溶けて流れていく感覚がありました。

前の職場や、元上司、元同僚とのつながりも、埋め込まれていた杭みたいなものごと、引っこ抜かれてどこかに行ってしまいました。

もう、顔を思い出そうとしても、あまり浮かんできません。

その前夜に見た夢です。

上司が、“完全にエネルギーを補給できなくなった、食い散らす奴ばかりで、俺は終わりだ”と、土色のへのへのもへじみたいな間抜け顔で、つぶやいていました。

全身に、なんか、モヤのようなものが、かかっていました。

その上司ですが、4月の異動で、今までより、さらに大変な所にいったそうです。

そして、「ZGS」後の夢では。

知らない言語(宇宙語?)での「螢の光」、ライヤーの響きが流れて。

「今までとは違うこと、脳のノイズを消す、宇宙へ」という言葉が、響いていました。

映像的には、星が輝く宇宙空間以外、全く覚えていません』

 

・・・E様、ありがとうございました。

E様は、3月末まで、すごく大きな職場、大きな建物にたくさんの人が出入りしているところの一員として働いておられたので、その中で受けるストレスは、大変なものだったかと思います。

特に、エネルギー的に、弱った人達、あるいは奪っていく人達から、「頼られる」「助けを求められる」「狙われてしがみつかれる」ようなところもあり、疲弊するところも多かったかと思います。

この一休みの期間、どうぞしっかり、休養に充てていただければ幸いです。

そして、疲れた上司が夢に出てきたのは、やはり、そのSOSを受け取ってましたね。

でももう、さすがに、その上司にエネルギーを割く必要はありませんから。

ご自身の意識の中でも、きちんと縁を切っていくために、見た夢だったのかもしれませんね。

そして、セッション後に見た、「宇宙」の夢、響いた言葉。

これは、「魂の浄化」を行ったからこそ出てきた、「魂の本音」、「魂の叫び」のようなものだったかもしれません。

どうぞ、本日の「ZGS」でも、しっかり「脳のノイズ」を消していって、どんどんクリアになっていかれてくださいね。

そして、E様のような知覚はなくても、「ZGS」では、お受けいただいている方全員、心身ともに、クリアにしていっていますから。

では、本日もまた、E様はじめ、多くの方とZOOM越しにお会いできることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル