こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨夜はまた、遠隔での「新祝詞浄化」を行わせていただきました。

そして、本日は一日空けて、明日4/16(日)は、また「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」と続いていきます。

2週目に入っていきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、昨日のブログで感想をご紹介させていただいたN様ですが、実は、翌日、その「続き」をいただいておりました。

このN様、けっこう、「視える・わかる」タイプの人でもありまして。

ちょっと驚くことがあったそうです。

 

 

【N様から、4/11(火)夜にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『一日すぎて、今日はもうすっかり、水の中からも抜けてる感じで、少し眠たいだけになりました。

今日は仕事中、夕方4時過ぎくらいになって、私のすぐ後ろに、ふわーって温かい気配がしました。

すると、着物を着た上品な老夫婦が見えて、「生前は、N様に大変にお世話になりまして…」みたいに言ってきて。

その次には、若い上品な武士みたいな男の人が現れて、「助けていただいたのに、お礼が遅くなりかたじけない(?)」みたいな感じのことを言ってきました。

そして、「108(?)」という数字が、浮かびました。

もう、「???」という感じです。

また、少しの間に、2626とか、3737とか、同じ数字が、2種類並ぶ車に、続けて5台すれ違いました

こんなこと初めてで、ビックリしました。

娘は、今日も、家に帰ってくると、チャキチャキと、翌日の準備をしていました。

いつもはしないのに、お風呂の着替えの準備も、自分でしていました。

なんだか楽しそうです。

私も娘も、中にいた「よくないもの」を追い出してもらえたようで、ありがとうございます』

 

・・・N様、追加のご報告ありがとうございました。

実はこのN様、神官や僧侶、巫女等、神仏に仕える過去世が非常に多い方で、その際に、たくさんの方を、いろいろな意味で「助けて」きているのですね

で、そのときに助けてもらって、すでに「あちらの世界」で成仏されている方々が、「今世のN様」のところに、御礼を言いに来たというか、何か恩返しをしたいと、以前からやってきていたようなのですが。

いまの「こちらの世界」のエネルギー状況があまりにも悪すぎて、やってきたはいいものの、逆に動きがとれなくなってしまった。

そして、幽霊ではないけれど、まるで幽霊のように、「今世のN様」にすがりつき、ただベッタリとくっついているだけになってしまって。

「感謝を伝えたい」という思いとは裏腹に、ほかの「見えない世界のよくない存在」とも一緒になって、ただN様のエネルギーを、自分達の重さの分、ずっと消耗させ続けているような状況に、陥ってしまっていたようなのです。

でも。

先日の「ZGS」での「一段階上の浄化」により、その状態から解放されて、ようやく自由に動けるようになって、復活して。

あらためてきちんと「御礼の気持ち」を、伝えることができるようになった、というわけですね。

そして、浮かんできた「108(?)」という数字は。

たぶん、そういう存在が、総数でおそらく「108(?)」ぐらいはいる、ということを示しているのだろうと思います。

今回、姿が見えてきた二組は、その中でも一番早く動けるようになってきた方々なのではないでしょうか。

ですから、今後、「一段階上の浄化」を、受け続けていただくことで。

現時点ではまだ動けない状態でいる「御礼を言いに来た方々」がどんどん動けるようになって、その「感謝のエネルギー」が、これからどんどん、N様のもとに集まってくるとすれば。

もしかしたら、N様の目の前の現実も、ここから、けっこう大きく変わってくるかも?しれません。

ぬか喜びをさせてもいけませんので、あくまで「もしかしたら」という前提ではありますが、N様には、「今後の変化について、また注意深く様子を見ていただき、何かあったら教えてくださいね」と、お伝えしております。

そして、セッションをお受けいただいている皆様におかれましては、N様のように、直接視たり感じたりはできなくても、N様と同じようなことが、何かしら、起きている可能性はあります。

ただ、これは、申し訳ないですが、“完全遠隔の浄化”を受けているだけでは、そこまで力は及ばなくて、とにかく、ZOOMを通じて直接つながった状態をつくって、「一段階上の浄化」を受けていただくことが、大前提となるようです。

たぶん、ご自身の周囲の「空間」の浄化も、必要な条件となってくるからなのだろうと思います。

というわけで、今回のセッションをお受けいただいている皆様におかれましては、ただ「遠隔浄化分だけを受ける」ということにとどまらず、ぜひ積極的に「ZGS」にご参加いただきたいと思います。

N様始め、お受けいただいている皆様全員が、いい方向に進まれていくことを、私の方でも、強く祈念させていただきますね。

そして、今回のセッションにご参加いただいていない方も、ご希望いただければ、今からでも「途中参加」は可能ですので、ぜひ、より多くの方に、この「新年度浄化セッション」、そして「ZGS」での「一段階上の浄化」を、お受けいただけるといいなあ、と思っております。

明日の2回の分も含め、「ZGS」は、まだあと6回予定しておりますし、ご要望があるようでしたら、GWあたりで、また機会を増やすかもしれません。

よかったら、どうぞご検討くださいませ。

なお、ご新規にて、あすの「ZGS」から参加したいということであれば、本日18時頃までには、ご連絡をいただけると幸いです。

では、明日もまた、「ZGS」にて、たくさんの方とお会いし、「浄化」と「エネルギーチャージ」をさせていただけることを、楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル