こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、本日はまた、遠隔での「新祝詞浄化」を行わせていただく予定です。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

では、引き続き、4/9(日)に行わせていただいた、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」で、いただいたご感想です。

今回も、けっこう「重い」内容の話になります。

昨日のブログのY様同様、かなり「生き辛い」タイプのN様。

小学生の娘さんと一緒に、お受けいただきました。

翌日、いただいた「体感」中心のご感想です。

 

【N様から翌4/10にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨日(4/9)は、2回とも参加させていただきました。ありがとうございました。

最初の1回目は、娘は、始まったら、すぐにグーグー寝てました。

私も、zoomが繋がってから、眠くてしかたなかったです。

「一段階上の浄化」のときには、思いっきり、ウェーって、なりました。

何かが、内臓から、出て来たかのようでした。2回ともそうでした。

続いて、「魂・肉体の浄化」の際は、頭がクラクラしたり、喉がウェーってなって、少し吐き気がしたり、腸と胃がムカムカしたり、子宮の入り口がギューっと痛かったり、心臓がドキドキして、ボーッとしたりしました。

白いカブトムシとか、クワガタの幼虫みたいなのが、見えました。

「困難や逆境を乗り越えるエネルギー」のときには、頭がギューっと痛くなって、眉間がグルグルしました。

2回ともだいたい同じ感じでしたが、2回目では、左肩をバッサリ斬られて、左肩から腕を斬り落とされるような感覚がありました。左のおへそ横あたりが痛くなり、頭の左側が痛くなり、棒でグリグリされているような感じがしました。

今は、なんだか、「水の中を歩いているような感じ」で、動きにくいです。ネバっとしています。

娘は、いつもゴニョゴニョと喋るのですが、今日は、ハッキリと言い返して来たりハッキリしゃべって、なんだか強気です。

そして、お片付けが、とてもはかどってるらしいです。

あと、職場に、いわゆる「魔物エネルギー」の人がいて、いつもだと、その姿を見ると、朝から「嫌ー!!!近寄るな!!嫌ー!!」ってかなりイライラしていたのに、けさは、会っても、あんまりイライラしませんでした。

いつもが100だとしたら、2くらいの感じです。

私の中に勝手にくっついて入り込んで、その男の人に反応していた何かが、外に出ていったような感覚です。

そして、バリアがある感じがします!

それが、ものすごく、嬉しいです』

 

・・・N様、ご感想ありがとうございました。

セッション中の体感、大変でしたね。しんどかったですね。

でも、全部、身体の中の奥深くまで入り込んでしまっていた『見えない世界のよくない存在』が、浄化によって、どんどん身体から追い出されいく、取り除かれていくところを、知覚しているものです。

胃や腸や子宮や頭の痛みも、全部、「浄化」というか、「エネルギーによる外科手術が行われていることに伴う痛み」のようなものだと、受けとめていただければいいかと思います。

そして、その後の、「水中を動いているような感覚」は、身体中に、まだその「よくない存在」の残していった”体液”みたいなものが、ベトベトにまとわりついて残っているようなものだと思ってください。

でも、それは、水分が蒸発していくかのように、時間とともに、だんだんと、薄くなって消えていくはずです。

その後は、たぶん、一気に身体が軽くなり、動きやすくなったように感じると思いますよ。

あと、「左腕を斬られた感覚」は、ご自身ではなく、実際には、ご先祖様のものです。

おそらく、父方の母方のご先祖様のどなたかで、何かの刑罰とか戦の中でやられたのではなく、身分が上の人に、いいようにいたぶられて殺された、そんな感じの、ご先祖様の「無念の思い」を、痛みの追体験を通じて、「浄化」したのだと思います。

このあたり、「先祖解除セッション」に近いものにも、なっている感じですね。

娘さんがハキハキと喋るようになり、強気になったように感じたとのことですが、実際には、それが、「本来の娘さんの姿」なんです。

娘さんの内側に入り込んでいたもの、外側にまとわりついていたものが、それぞれ浄化されて消えていったことで、それまで抑え込まれていた「本来の姿」を、表に出せるようになってきたのだと思います。

このあたり、子供の方が、やっぱり変化は早いですね。

片付けが進んでいるのは、こちらのブログでご紹介したようなことが、娘さんにも起きている、ということだろうと思います。

そして、その、職場の「魔物エネルギー」の人の件。

これは、自分の内側がきれいになることで、その人の「魔物エネルギー」に対し過剰に反応しなくなり、また寄せ付けなくなり、結果として、拒否反応すら、ほとんど湧いてこなくなったんですね。

浄化の最中の体感は、とってもしんどかったかと思いますが、それによって得た変化は、大変大きいものになったかと思います。

とはいえ、まだまだ、問題になっているもの全てを浄化しきれたというわけではないと思いますし、またこれから新しく入り込んでこようとするものも、次々と出て来るでしょうから、そういう意味では、引き続き、頑張って「浄化」を受け続けていただけると幸いです。

そして、やはり感覚には個人差がありますので、このN様ほどの体感がある方は、他にはあんまりいないと思いますが、それでも、同じような「浄化」は、お受けいただいた全ての方に対し、しっかりと行われていますから。

ぜひ、今、いろいろ苦しい、しんどい、うまくいかない、という実感がある人ほど、お受けいただければと思っております。

では、次の「ZGS」はあさって16日(日)に、午前と午後の2回の予定です。

まだ間に合いますし、何かご要望等があれば、できるだけ対応させていただきますので、気になる方は、どうぞご連絡くださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル