こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、そのスタートとして、一昨日の4/9(日)は、「ZOOM浄化グループセッション」に、とりくませていただきました。

そのご感想等も、また随時ご紹介していければと思いますが、いったん、時系列を戻しまして。

このブログでもお伝えしておりました通り、4/6(木)19時から、その時点でお申し込み済の方に向けて、「新祝詞浄化」をプレで行わせていただいておりました。

そのご感想です。

小さなお子さんがいらっしゃるC様から。

19時頃に「浄化」を行ったところ、約3時間後に、メールをくださいました。

 

【C様から、4/6(金)22時前にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『浄化をありがとうございました。

また、お願いしていた神様塩も、受け取りました。

早速、本日の夕飯の料理に使い、いただきました。

本日の浄化、そして神様塩を入れた効果もあるのかどうかはわからないのですが、19時頃は、ちょうど夕飯を食べている時で、やけに子供たちのテンションが高く、いつもより食欲がかなり旺盛で、たくさん食べてくれました。

その夕飯後(おそらく19時半頃)、珍しくガラスの容器を派手に割ってしまったのですが、もしかしたら何か関係があったのかな?と思っております。

なお、私自身は、申し込んでから、部屋の片づけに対して、かなりやる気が湧いてきておりまして、本日はたまたま休みを取っていたので、家にあった粗大ごみを断捨離できました。

他にも、部屋の掃除や、家の用事も処理することができて、そのうえ在宅ワーク中の旦那ともゆっくりランチができ、充実した一日を過ごせました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします』

 

・・・C様、さっそくのメール、ありがとうございました。

ちょっと補足しておきますと、C様のお子さんは、アレルギーがあるということで、ちょっと食が細いところがあり、それがずっと心配でもあったんだそうです。

「神様塩」を料理に使っていただくことで、身体の内側から状態をよくしていくことができますので、ぜひご活用いただければと思います。

そして、夕食後に割ってしまったという、ガラスの容器。

これ、ちょっと視てみると。

どうやら、このままにしておくと、この容器を通じて「魔界のゲート」が開く可能性があったようで、それを防ぐ為に、事前に破壊する必要があった、ということで起きた現象だったようです。

これは、どうも、ガイドやご先祖様のサポートで起きた現象、ということではないようで。

単純に、浄化を通じて、ご自身のエネルギー状態がよくなったから、「エネルギー状態がすごく悪い物」は、もう受け付けられなくなったというか、平気でいられなくなったというか、手にとることができなくなって、その結果として落として割ってしまった、という解釈でもいいかもしれませんね。

あと、片付け、断捨離等についてですが。

これは、ご自身が「浄化」された状態で取り組めば取り組むほど、スムーズに進みます

だいたい、断捨離がなかなか進まないのは、「捨てる物」「もう不要な物」を選んでいくのに、ついつい迷ってしまって、時間がかかってしまって、なかなか踏ん切りがつかないからですが、ご自身が浄化されてクリアな状態になっていると、あまり迷いなく、スパッと決めていくことができます。

頭で意識しなくても、エネルギー的に、感覚的に、「これはもう要らない」と、すぐにわかってしまうからですね。

そして、本日火曜日は、「新祝詞浄化」と「血液浄化」の2つの遠隔浄化をさせていただく予定の日となります。

C様に限らず、お受けいただいている皆様は、ぜひ、このセッションの期間を活用して、どんどんご自身を「浄化」して、その「浄められた感覚」のもとで、「断捨離」等を進めていっていただけると幸いです。

というわけで、この「新年度浄化セッション」、一応もうスタートはしておりますが、「途中からでも参加したい」ということであれば、まだお申し込みは可能です。

よかったら、どうぞお問い合わせくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル